TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
284: 加賀 有紀 [×]
2021-02-22 00:51:26

>>253 部長

お疲れ様ですー!って、それもしかして頼んでたやつですか...!?ちゃんと完成してる、さすがすぎる...!
(準備もいよいよ大詰めで通しの練習も増えてきた頃。大きめのリュックを背負って各スペースに顔を出していた。小道具班からも無事カンデラの完成報告を受け、よしよし、1人と頷きながら大道具班のスペースへと顔を出すと、タイミングよく聞こえてきた完成という言葉に目を輝かせた。)
大道具班のお仕事はこれであらかた終わった感じでした?

>>254 宮本ちゃん

えへ、ありがとう~!当日は出来ることがあるかないかの判断が出来るだけでも全然違うからね...!
(どうしたって、精神的にも時間的にもばたばたとする当日を思うと、どれだけ備えても足りないくらいだ。快い返事に感謝を述べると、ぐっと握りこぶしを作って「その時は宮本ちゃんが先生だな~?」と冗談めかす。部屋の隅から名を呼ぶ声に振り返ると、よし、と気合を入れて、あなたにはひらりと手を振り駆けてゆく。)
それじゃ、ちょっと行ってくるね。衣装合わせる時間はすぐとるから、その時またよろしく!

(/お返事遅くなり申し訳ない....よろしければ場面転換お願いします~!)

>>256 小山内くん

鞭打って他部署のお手伝いやってもらってるからね、たまには飴くらい出るよ。
(報酬は期待していなかったという彼には、むしろ当然、とばかりにまるで真剣な顔をして語るが、次の瞬間一転して表情を緩め、「とはいえ飴しか出ないけどね~」とくすくすと笑いながら続ける。こちらの少々大袈裟な素振りも気にせず、拳を握って見せた様子に、にっと満足気に笑えば、ゆっくりターンして、背を向けた。)
うんうん、いーね!それじゃ、お互い頑張ろう!

(/お返事遅くなり申し訳ないです!良ければ場面転換の方お願いします!)

>>260 りっくん

おやおや、りっくんがプレッシャー感じるとは意外だな。
(照明に関してはそう造詣が深くない。そのため、具体的な凄さは分からずとも、彼によって舞台が色づく瞬間の凄さは知っている。口ではこういっているが、有紀が彼をそう心配しないのはこれまで大丈夫だったという実績による判断だ。とはいえ、深刻に励まし応援するような状態でも間柄でもないか、と判断すれば、少々大袈裟に胸を張った。)
まあ、大丈夫じゃなくても大丈夫にするから、大船に乗った気持ちで一緒に演出しよう!....なんちゃって、

>>266 櫻子さん

好きこそ物の上手なれ、....ん~、なるほど!確かにこの部にぴったりな言葉ですね...!
(専門に特化した仕事人から初心者まで、多くが変わらない熱量で演劇を作り上げる姿はクラリとする程のものだ。むしろ少しずつ演劇を捨ててゆく、自分にチクリと刺さる何かを見ないふりして、先輩として、理想的すぎる回答を受け取る。勝ち、とその単語には少々面食らったように目を瞬かせて、それからこちらもくすくすと笑った。)
勝ち、か~....うん、いいですね!目的とか勝敗がはっきりしてるとすごく簡単な式に見えます。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle