TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
269: 小山内 かなた [×]
2021-02-18 01:54:28

>藤宮先輩

なるほど、すごく難しそうですけど…やってみる価値はありますね。
いつか挑戦してみたいです。
(相手の話を聞くと、やや真面目な表情で頷いて。今まで経験したことのない特殊な公演となると、丹念に脚本を作らねばならない上に役者陣の稽古時間も増えるなど負担はかかるが、それを乗り越えれば演劇部のレベルは間違いなく上がりそうだと相手に同意し。柔らかな微笑と共に答えが返ってくると、こちらも心が和むように感じて、「それはそれは、仲がよろしいようで何よりです。小さい頃に憧れていた人と同じ舞台……なんてロマンを感じますね」と口元を緩ませながら興味深そうに言って)

>工藤先輩

おや、工藤先輩の意外な弱点発見ですねぇ。もっと手先が器用だと思ってました。
(相手ならそうツッコんでくれるだろうなと予想していた通りの返しを受けると、満足して屈託のない笑みを浮かべ。それから、綺麗に割れた箸を左手に持つと、ふふんと得意げな顔つきになり。相手が失敗したのはたまたまだと思っていたので、少し意外そうに相手を見つめると軽い口調で述べて。また、美味しそうにチャーシュー麺を食べ始める相手を見ると、自分も塩ラーメンに箸を近づけ食べようとし。するとラーメンの湯気でメガネのレンズが白く曇ってしまい、仕方なくメガネを外してカウンターの上に置けば、横髪を耳にかけながら少しずつ食べ始め。ふと隣へ視線を送れば、「先輩、食べるのが早いなぁ」と呟いて)

>宮本さん

あ、その小説、舞台化してたんだ? 前に本屋で見かけて気になってたんだよね。
(見せてもらった小説の表紙を指差しながら首を傾げて。未読だが見覚えのあるタイトルだったので、少し嬉しそうに言葉を続けて。本を借りるかと訊かれると、本来の目的を思い出し、「そのつもりだったんだけど、生憎読みたい本が貸出中みたいでね。貸出の予約ができればお願いしたいんだけど…いいかな?」と相手に縋るような目を向けながら尋ね)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle