TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
267: 工藤 義高 [×]
2021-02-17 17:32:43

>小山内

確かに言いながら打てば打ち間違いしにくくなるかも(相手の言っている事も理解出来て。そのあと「ランデブー」の意味を説明されると「『ランデブー』の意味を聞いてるんじゃねぇよ!」と笑いながらツッコんで。「そうそうラーメンに興奮し過ぎてさー。まあ、割り箸を割るのに失敗するのはよくあるんだけど」と冗談混じりに話すと相手は綺麗に箸を割っていたので「おー! 凄いな」と感心して。チャーシュー麺を一口を食べると「美味い!」と感想を言って。この店のチャーシュー麺は以前にも食べた事があるが、何度食べても美味しくて。どんどん食べ進めていき)

>生駒

生駒、もう来てたのか(今日はホームルームが早く終わり、それが嬉しくて、上機嫌で部室に向かい。部室の扉を開けると先客が居て上記を述べて。ソファーに座ってスマートフォンを操作している相手を見て「何してるの?」と訊きながらリュックサックを下ろして)

>藤宮

各々自分の出来る事をやって1つの作品を作ればいいんだと思う。(くすくす笑う相手と共に自分も笑った後、上記を述べて。頷いた後、「そうだな。卒業する前に後輩達に伝えなきゃいけないことは沢山ある。もちろん、後輩達も成長して頼もしくなってきたけど」と後輩達の姿を思い浮かべながら話すと「俺、今日は電車で帰るんだけど藤宮は?」と尋ね。公演の会場は高校からは離れていて通学時のように徒歩で来た訳ではなく、今日は電車で来ていて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle