TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
266: 藤宮 櫻子 [×]
2021-02-17 14:11:32

>>245 義高

うふふ、お互いないものねだりね。
(最もな彼の言葉にくすくすと柔らかな笑顔を零せばこてりと首を傾げて。ずっと表舞台に立っていた自分にとっては、裏方というのは本当に知識や経験がものをいう世界だと感じており、自分がぱっと手を出せるような世界でないと痛感していて。「それなら私はもっと演技を極めなきゃね。自分達がいるうちに持ってる技術を全部後輩ちゃんたちにあげられるようにしなきゃ。」じわりと寂しさを心に滲ませながらも、残していく後輩のために3年間で身についたものを伝えていかなければと改めて実感して。)

>>246 小百合ちゃん

……。
(テストが目前に近づき、部活動が無い日の放課後の部室。テストの日にちが近づいているだけあって他の部活動も休みなのか下校する生徒も数多く、その中でも櫻子は演劇部の部室にて台本に目を落としており。誰も来ないとなればミュージカルの歌でも練習できるだろうかと息を吸い込めば、そのまま貫くような高音で歌を初めて。普段は滅多に演劇部室で自分個人が出るミュージカルの練習はしないが、人が来ない今の時期なら許されるだろうと。美しい女性が亡くした恋人を想い空に唄うこのナンバーは、まだ大切な人を亡くしたことのない自分にとってイマイチ感覚を掴むのが難しい曲でもあり。)

(/話が広がると思いましたのでテスト前の期間で改めて展開させていただきます、このあと一緒にテスト勉強をするでもミュージカルの方に言及していただくでも大丈夫です!お好きなようにしていただけましたら!)

>>247 かなたくん

ふふ、でしょう?それぞれのルート全部の脚本を用意したり台詞を覚えなきゃいけないけれど、それが成功したらきっと自分の大きな力になると思うわ。
(咄嗟の対応力や記憶力、そして、切り替えが必要になるであろうその公演は、難易度こそ高いがそれが成功した暁にはもっと成長できるだろうと。彼の質問ににこりと微笑めば「私が卒業後に入団する歌劇団の方なの。先日もご飯も一緒に行かせていただいたわ。」そっと頬に手を当てて。自分の初恋とも言える王子様と同じ舞台を踏めるというのはなんだか感慨深いもので、プライベートでも自分と仲良くしてくれる彼女には感謝しかないと。)

>>251 律くん

─────あらあら。
(ふと耳に届いた寂しげな呟きに瞳を丸くすれば、すぐにふわりと花がほころぶような笑顔を浮かべて。自分達が卒業をした後、後輩たちを引っ張っていかなければならない彼らの不安は自分達も去年経験したもの。いつも笑顔を浮かべて周りを明るくしてくれる彼の珍しい表情に思わず彼の両頬を両手でそっと包めば、そのまま少し背伸びをして額と額をくっつけて。「だいじょうぶよ、みんなとってもしっかりしていて才能ばかりだもの。私たち3年生はなあんにも心配してないわ。みんななら大丈夫って自信があるもの。」と小さな子供をあやす母親のように優しげな口調で自分の素直な考えを述べて。)

>>252 有紀

うふふ、可愛い後輩ちゃんたちのためなら喜んで。
(にこり、と優しげな笑顔を零せば頬に手を当てながら全く負担でないと答えて。後輩たちの初々しくも真っ直ぐな芝居は指導している此方にも学ぶべきところは沢山ある。実を言うと後輩への演技指導の時間が櫻子は結構好きだった。彼女の口から出た人物名にふむ、と首を傾げながら彼の人を頭の中で想像しては少し険しそうな道のりだと苦笑いをこぼし。「でもみんな演劇が好きでここにいるんだもの。好きこそ物の上手なれ、よ。経過はどうであれ、最後にお客様を満足させたら勝ち。」といたずらっぽい笑顔を浮かべながらそっと唇の前に人差し指を立てて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle