TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
253: 工藤 義高 [×]
2021-02-13 14:59:35

>小山内

お、奇遇だな!(相手と同じ意見である事に喜びを感じると相手と一緒に校門の方へ歩みを進めて。相手と一緒にラーメン屋に歩きながら「確かに夕食の時間帯だしな、混んでるかも」と頷いて。駅の方へ歩きながら「何食おうかなー」と考えて。暫くすると駅前通りまでやって来て。帰宅ラッシュの時間帯という事もあり、それなりに人は居て)

>生駒

分かってるって、貶してる訳じゃない事くらい。寒いからと言ってずっと此処に居たら家に帰れないぞー。そう、俺は徒歩通学。(笑いながら店の出口の方へ向かい。店から出ると白い息を吐きながら相手の質問に答えて。すっかり日も暮れていて、気温も下がっていて、寒いなー、と思いながら「今日は此処で解散するか?」と訊いて)

>加賀

よーし、完成!(数日後、空き教室で他の大道具のメンバーと共に大道具の修正をしていて。大道具のキャスターを付け替えが終わり。新しいキャスターは音が出にくい素材かつなるべく安いキャスターで。完成した大道具を動かし、動きも全く問題が無く)

(場面転換しました!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle