TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
254: 宮本 小百合 [×]
2021-02-13 16:11:48

>小山内先輩

洗い方はおかしくないですよ(首を横に振るとタオルを持って来るのを忘れた事に気付いて、驚いたのを誤魔化すように「タオル持ってきます!」と言って駆け足で部室へ戻って。少しして水道へ戻って来ると相手にタオルを差し出して)

>生駒先輩

もちろんですよー。生駒先輩こそ優しいじゃないですかー(靴を脱いで上履きを履くと靴を下駄箱に仕舞って。「薄めのクッキーですね。了解しました!」と言うと自分の教室の方に向かって廊下を歩き出して)

(場面転換をお願い出来ますか?)

>加賀先輩

舞台メイクの仕方ですか? 分かりました! 私もまだまだなのですが、分かる範囲で教えますね!(相手が舞台メイクに興味を示してくれると嬉しくなって。自分も勉強中だが、出来る限り教えようと思い)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle