TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
256: 小山内 かなた [×]
2021-02-13 22:41:48

>生駒くん

……そだね。恥ずかしいし、変な空気になっちゃったな。ごめん。
(落ち着きなくジタバタしている相手を見て、余裕の笑みを浮かべているつもりが引きつっていると言われはっとし。自分の両頬をぺちぺちと弱く叩くと、相手から目を逸らすようにうつむきつつ困り笑いの表情で言って。やがて自分も平常心に戻ると、椅子に座る相手へと目線を向けて、「そうだ。エチュードのこと、後で先輩たちに相談してみるよ」と今までの気恥ずかしさをなかったことのように振舞って)

>加賀さん

わぁ、飴ちゃんだ。まさか本当に報酬が出るとは思わなかったよ……言ってみるものだね。
(冗談のつもりで報酬を要求していたので、そもそも物をもらう期待はそれほどしておらず。そんな折、相手の差し出す飴玉が視界に入ると意外そうに目を見張ってから、しめしめとほくそ笑み。もし自分が純粋な幼子であれば諸手を挙げて喜んでいただろうなと考えつつ、彼女からの思いがけない報酬を受け取って。また、元気溌剌をアピールする相手を見るとヒューと口笛を吹き、「カッコいいね。僕も負けずに頑張らないと」と微笑みながら拳をギュッと握って見せ)

>工藤先輩

んー、やっぱり人が多いですね。
(駅周辺をぱっと見渡すと、相手の話すとおり通行人が多く見えて。相づちを打ちながら歩いていくと、目的地であるラーメン屋の近くまで来て、「先輩、ここですよ」とお店の看板を指差しながら声をかけ。窓から店内の様子を窺ってみると、カウンター席は空いているが、テーブル席はほとんど埋まっていて)

>宮本さん

そっか。それならよかったよ。
(相手の返答を聞くと洗顔の手順に問題はないとわかり、ホッと安堵の息をつき。走ってタオルを取りにいく相手を黙って見送るも、何か様子がおかしいようなと違和感を覚えて首を傾げて。しかし、考えても違和感の原因がわからず、まあいいかと考えるのをあっさりと諦めて。戻ってきた相手からタオルを受け取ると、「ありがとう。宮本さんは気が利くね」と礼を言い、さっそくタオルで顔を拭いて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle