TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
260: 生駒 律 [×]
2021-02-14 23:50:17

>>252 有紀ちゃん

あ~、確かに…今年のメンツ、結構えぇトコまでいけそうな気ィするわな~。
( 先程までは心なしか強張っていたような相手の表情が和らいだ事を確認すれば「お役に立ててなりよりやわ。」と話す。続けられた彼女の言葉にふと周りを見渡せば、大道具のメンバーを取り仕切り自らも作業に惜しみなく労力を費やす部長に、演技・指導・フォロー…何から何までほぼ完璧とも言える副部長。そして目の前の彼女をちらりと盗み見る。あの有名な"加賀 ゆうき"、口には出さないが彼女の培ってきた技術もあれば今年の大会は上を目指せそうだな、と感じ。 )
そう思ったら足引っ張られへんなぁ、めっちゃプレッシャーやわぁ。

>>253 義高先輩

そうっすね、今日はここでお開きにしましょか!
わざわざ付き合ってもろておおきにでした、先輩帰り気ィ付けて下さいね~!

( 徒歩通学の相手をあまり引き留めても申し訳ない、そう思い相手の提案に乗って。部活終わりの遅い時間まで付き合わせてしまった相手に礼を言いながらぺこりと頭を下げると自転車に跨り、もう一度振り返ればひらひらと小さく手を振って「またどっか行きましょね~!」と笑いかけて。 )

>>254 小百合ちゃん

……だから、俺はこれじゃ納得出来へんのやって何遍も言うてるやん。何でそこで妥協出来るんかが俺には分からんのやけど。

( 放課後の部活動の時間、各々大会に向けての準備を着々とこなしている中、体育館から少し離れた部室で他の照明メンバーとのミーティング。しかしどうしても照明の見せ方で意見が合わず段々と部室内の空気が重くなっていき )

( / 場面転換させて頂きました*やりづらかったりしたら仰ってくださいね~PLは蹴って頂いて結構です~! )

>>256 かなた

……いやいやいや、かなたがそんな顔せんでえぇよ。りっちゃんが~?珍しく~?ちょっと男前なトコ見せてもただけやから~??

( 少しだけ落ち込んだような、困ったような表情を見せた相手に反応すれば少し間を開けてしまったもののやんわりとフォローを入れて。その後すぐにパッと表情を明るいものに切り替えれば、普段の調子で軽口を叩きながら相手に笑ってみせ。「さてと~、そろそろあっち行って来よかなぁ~。」そう言うとググ~ッと伸びをして立ち上がり「おん、エチュードの方はよろしく。今から楽しみやわぁ。」と言い悪戯っぽい笑みを浮かべれば、わしゃわしゃと相手の頭を乱しながら「ほな先行っとくで~。」と言い部室を後にして。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle