TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 君の青春を、( 指名制 / NL )/698


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
645: 陶山 栞 [×]
2020-12-02 22:12:20




 ( / こんばんは、ご無沙汰しております。本体よりご挨拶に参りました!
 文化祭イベント、楽しみにしていたのですが都合がつかず、大変残念ながら見送りとさせて頂きました。申し訳ないです。お店に実くんの逆転コンテスト、見に行きたかったです……!

 12月に入り、何かと慌ただしい日々が続くかと思いますがどうぞお身体に気をつけてお過ごし下さい……!それでは、失礼致しました。 )

 >>主様 



646:  [×]
2020-12-23 21:12:05




 ( / 皆様、お久し振りでございます。長いこと留守にしてしまい申し訳ございません……!! リアルで色々とあって派手にメンタルブレイクしていた主ですが、クリスマスというイベントを目前に復活いたしました! これはもはやイエス・キリストの生まれ変わりと言っても過言ではないですね!( 過言 )
 さて、急遽で周知が足りていない中恐縮ですが、明日24日よりクリスマスイベントを開催いたします! 下に登録済みの参加者様の名簿を貼っておきますので、「ああそういえばこんなトピックあったな、久し振りに寄ってみるか」という方は遠慮なくお声掛けください。もちろん新規様も歓迎です。また、長らく時間が空いてしまったことと、こちらのキャラクターのPFもかなり変わっていることもあり、登録済みの参加者様の再登録も可です。
 再びトピックを動かすこととはなりましたが、リアルを優先させていただきますので、返信が遅くなることが度々あると思われますがご了承ください。また皆様の素敵なお子様たちと交流できることを楽しみにしております! )

 >> 皆様





647:  [×]
2020-12-23 21:13:00




□登録済み参加者名簿(敬称略)

 、__ 扇 七瀬   / >6
 、__ 廣瀬 志帆  / >7
 、__ 桜木 ちせ  / >14
 、__ 花城 莉子  / >41
 、__ 陶山 栞   / >43
 、__ 春風 夏羽  / >63
 、__ 新月 莉菜  / >200
 、__ 牧 知里   / >330
 、__ 白石 瑠衣  / >369
 、__ 椿山 マリア / >403
 、__ 佐伯 楓   / >628
 




648: 白石 瑠衣 [×]
2020-12-23 21:34:52


>646主様

(/お久しぶりです!白石瑠衣ですが覚えていますでしょうか?良ければ、クリスマスイベントを参加希望なんですが大丈夫でしょうか?)

649:  [×]
2020-12-24 00:01:15




   \ Merry Christmas! /

君との時間が、一番の贈り物。

街中が幻想的な光に包まれる聖なる夜。
大切な人と、永遠のようなひとときを。


指名の際は、
・今のままの関係性で参加するのか、イベントの間だけ恋人設定で参加するのか。
・希望シチュエーション(あれば)
を添えて主まで。

新規の方も出戻りの方も歓迎です。ご興味のある方は是非どうぞ!
( 開催期間: 12/24~12/31 )



【 指名表 】


・駿河 涼( >578

「 ……綺麗だね。……ん、ツリーもイルミネーションもそうだけど、俺が言ってるのはあんたの話。 」


・香月 純( >324

「 君のために空けてあるんだけど、どう? さすがに一人きりのクリスマスは寂しいな。 」


・佐倉 凪歩( >325

「 うわあ、カップルばっかり……ふふ、おれたちもカップル、だね。 」


・直江 翼( >326

「 え、クリスマス? 家族と過ごすけど。…………ふ、うち来る? 紹介するよ。 」


・蜂谷 実( >327

「 クリスマスくらいではしゃぐとか、もう子どもじゃないんだから。……まあ、俺も今年は楽しみにしてないわけじゃない、けど。 」



□システム説明( >316
□イベント予定( >328



 

650:  [×]
2020-12-24 00:02:29




 ( / こんなに早く反応をいただけるとは……! もちろん覚えております、お久し振りです。クリスマスイベントについてですが、上記の通り、

・今のままの関係性で参加するのか、イベントの間だけ恋人設定で参加するのか。
・希望シチュエーション(あれば)

 をお教えいただけますと幸いです! )

 >> 白石 瑠衣ちゃん本体様


 

651: 白石 瑠衣 [×]
2020-12-24 08:01:57


>650主様

(/覚えていてくださり光栄です!
恋人関係でクリスマスイベントをやりたいです!)

652: 桜木ちせ [×]
2020-12-24 14:17:58


(お久しぶりです!
ぜひクリスマスイベント参加させていただきたいです!
よろしくお願いいたします!)




653: 春風夏羽 [×]
2020-12-24 17:06:35


(お久しぶりです!
クリスマスイベント参加させていただきたいです!関係は、イベント中だけ恋人でもいいでしょうか……?)

654: 牧 知里 [×]
2020-12-24 18:12:24

>>主様( >>649
(お久しぶりです。またお会い出来るとは...!なんとも嬉しいばかりです。クリスマス、ぜひ香月くんと今の関係のままでご一緒させて頂きたいです!!
よろしくお願いいたします。)

655: 陶山 栞 [×]
2020-12-24 23:22:50




 ( / こんばんは、お久し振りで御座います。こうして主様と再びお会いできて、嬉しいです!お帰りなさいませ!まだまだ寒い日が続きますので、どうぞご無理なさらず心身共にご自愛くださいね……!
 ご負担でなければ、素敵なクリスマスのお相手をお願いしたいです。関係性は差し支えなければ主様にお任せできたらと思うのですが、如何でしょうか? )

 >>主様 




656: 転校生 [×]
2021-01-14 00:03:47






  ( / 遅ればせながら、あけましておめでとうございます! ご覧になっていらっしゃるか分かりませんが、どうしてもご挨拶と一言お詫びをさせて頂きたく、書き置き失礼致します。
 昨年は大変お世話になりました。至らない点ばかりでしたが、実くんとお話を紡ぐことができ、とても楽しかったです……! それから以前お約束していたプロフィール再登録の件、長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。 もし、またご縁を繋いで頂けるようでしたら、その時はどうぞ宜しくお願い致します。

 時節柄、風邪など召されませんようご自愛下さいませ!それでは、長々と失礼致しました……!   )

 >> 主様  ( >>646 )







657:  [×]
2021-01-14 01:59:25




 ( / クリスマスイベントやるやる詐欺の末に失踪してしまって申し訳ございません……! 不甲斐ない主を温かく迎え入れてくださった皆様に、更にご迷惑をおかけいたしまして、反省しております、本当に……

 これからのこのトピックの方針ですが、主の浮上率の低下と、それに伴うイベントが〆レスに至らないという事態を踏まえまして、週交代制度は撤廃させていただこうと思っています。忙しなくコロコロと変えてしまってごめんなさい! 一日に一回お返事が出来るか出来ないか、レベルの浮上になると思われますので、基本的には出逢いから恋に落ちるまで、そしてその後の主軸となる物語をゆっくりじっくり紡いで行けたらな、と考えております。
 イベントに関しましては、月初にお知らせを投稿しますが、参加は皆様にお任せいたします。イベントより恒常のストーリーを進めたい、という場合は参加しないという判断ももちろん歓迎です。その月の月末まではいつでも参加可能で、〆レスまでしっかりとお付き合いさせていただきます。もし、前月のイベントが〆レスに至らないまま月を跨いで、次の月のイベントにも参加したいという場合は、〆レスまで繋いでから次月のイベントに移行という形も可能ですが、中断も可能ですのでご安心ください。
 今月、2021年1月のみは特例として、クリスマスイベント、正月イベントのどちらか、または両方を選んでいただくことか可能です。同様に、3月までは前月のイベントも選択可能といたしますので、是非参加したいイベントには遠慮なく手を挙げていただければと存じます。

 誠に勝手ではありますが、皆様の素敵なお子様達とご縁がありますよう願っております。 )

 >> 皆様



 ( / あけましておめでとうございます。書き置き有難うございます、沁みました……
 こちらこそ、というか、こちらの方が、至らない点ばかりでご迷惑をおかけいたしました。楽しかったと言っていただけで胸を撫で下ろす思いです。そして、PFの件は決して義務ではありませんのでどうかお気になさらず。主が勝手に心待ちにしているだけですので……焦らされた分だけ拝見した際の喜びは一入ですので…… これだけ不義理を働いてまた絡んで頂こうなどと烏滸がましいにも程がありますが、栞ちゃんとの絡みはこちらとしても楽しみの一つですので、気が向いた時にでも立ち寄っていただければ幸いです。

 何かと大変なご時世ではありますが、栞ちゃん本体様もご自愛くださいませ! )

 >> 陶山 栞ちゃん本体様





658:  [×]
2021-01-14 02:16:29




   \ Merry Christmas! /

君との時間が、一番の贈り物。

街中が幻想的な光に包まれる聖なる夜。
大切な人と、永遠のようなひとときを。


指名の際は、
・今のままの関係性で参加するのか、イベントの間だけ恋人設定で参加するのか。
・希望シチュエーション(あれば)
を添えて主まで。

※1月中に主まで参加希望の意思を伝えていただければ、いつでも、何方でも参加可能です。
※イベント参加中は、ニックネームの後ろに『クリスマス』をつけて投稿してください。



【 指名表 】


・駿河 涼( >578

「 ……綺麗だね。……ん、ツリーもイルミネーションもそうだけど、俺が言ってるのはあんたの話。 」


・香月 純( >324

「 君のために空けてあるんだけど、どう? さすがに一人きりのクリスマスは寂しいな。 」


・佐倉 凪歩( >325

「 うわあ、カップルばっかり……ふふ、おれたちもカップル、だね。 」


・直江 翼( >326

「 え、クリスマス? 家族と過ごすけど。…………ふ、うち来る? 紹介するよ。 」


・蜂谷 実( >327

「 クリスマスくらいではしゃぐとか、もう子どもじゃないんだから。……まあ、俺も今年は楽しみにしてないわけじゃない、けど。 」



□イベント予定( >328



 

659:  [×]
2021-01-14 02:17:29




      \ 謹賀新年 /

君と過ごす、今年の運勢は──?


指名の際は、
・今のままの関係性で参加するのか、イベントの間だけ恋人設定で参加するのか。
・希望シチュエーション(あれば)
を添えて主まで。


※1月中に主まで参加希望の意思を伝えていただければ、いつでも、何方でも参加可能です。
※イベント参加中は、ニックネームの後ろに『お正月』をつけて投稿してください。



【 指名表 】


・駿河 涼( >578

「 第一志望合格と、あんたとずっと一緒に居れますようにってお願いした。……言ったら叶わない? ──ふ、神様なんかに頼らなくても、どっちも自分の力で叶えるから安心しな。 」


・香月 純( >324

「 “年が変わる瞬間に地球に居なかった” なんて在り来たりだし、”年が変わる瞬間にキスしてた” なんて楽しそうじゃない? ……本気にした? ──本気だよ。 」


・佐倉 凪歩( >325

「 初夢はね、きみの夢だった。富士山より、鷹より、茄子より、良い年になりそう。 」


・直江 翼( >326

「 ……寒いね。手、繋ぐ? ……ふ、新年でも君は相変わらず煩悩だらけだね。……ま、それは僕もか。 」


・蜂谷 実( >327

「 あけましておめでとう。今年も、来年も、その次も、ずっと先まで──よろしくね。 」



□イベント予定( >328



 

660: 春風夏羽 [×]
2021-01-14 06:51:32


(/お正月のイベントたのしそうですね!佐倉凪歩君を指名で関係性は、イベント期間だけ恋人がいいです!)

661:  [×]
2021-01-14 12:42:09




 ( / お久し振りです……! >657にある通り、クリスマスイベントを1月、正月イベントを1月と2月で開催しようと考えていて、クリスマスイベントは1月中しか参加出来ませんが、お正月イベントの方への参加で大丈夫でしょうか? )

 >> 春風 夏羽ちゃん本体様





662: 桜木ちせ [×]
2021-01-15 23:58:28



>>657 主さま

(ご無沙汰しております!
また今年もお話しできると聞きましてとても嬉しいです!
主さまはご無理なさらずご自愛くださいねm(_ _)m

クリスマスイベント、お正月イベントぜひお願いしたいです!

香月先輩と恋人関係でお願いしたいですm(_ _)m
よろしくお願いいたします)




663: 牧 知里 [×]
2021-01-16 01:00:34

(/こんばんは、ご無沙汰しております。
クリスマスイベントがあるまま、ということですので、まずは是非そちらからお願いしたく思います。
指名は今の関係のままで香月くん。お忙しいようですので、ご無理はなさぬよう、可能でしたら御相手頂けますと嬉しいです!)

664: 香月 純 [×]
2021-01-16 13:39:49




 ( 息を吐くと、煙のような白が広がった。たったそれだけの事に、今日は寒いな、身体冷やしてないかな、と彼女のことを考える。以前の自分からは考えられないような変化に、早めに着いた待ち合わせ場所で、戸惑うように笑みを浮かべた。 )
 ……緊張してる、なんて言ったら、ちせちゃん何て言うかな。

 >> ちせちゃん


 お疲れ様。( スタッフルームで制服に着替えて、ホールに出る。先に来ていたらしいもう一人のバイト仲間に声を掛けると、抜け目なく耳触りの良い言葉を続ける。12月に入ってから次々と声が掛かったお誘いを丁重にお断りしたのは、彼女が今日シフトに入ることを知っていたから。店がカップルで溢れ返るであろうこの日を逃す手は無い。 )
 クリスマスイブに知里ちゃんと過ごせるなんて、役得だな。

 >> 知里ちゃん





665:  [×]
2021-01-16 13:44:51




 ( / 主がニックネームの後ろに『クリスマス』を付けるのを忘れてしまいました、ごめんなさい……! 次から気をつけます!! )

 >> 桜木 ちせちゃん本体様、牧 知里ちゃん本体様


 ( / お久し振りで御座います。暖かい言葉をいただいて泣きそうです、ご迷惑をお掛けいたしました……
 香月で、恋人関係ですね。承りました! まずはクリスマスイベントの方から始めさせていただきます。こちらこそ、よろしくお願いいたします。 )

 >> 桜木 ちせちゃん本体様


 ( / お久し振りです! クリスマスイベントを、今のままの関係で香月と、ですね。承りました。
 お気遣いいただいて有難うございます。もちろん喜んでお相手させていただきます、よろしくお願いいたします! )

 >> 牧 知里ちゃん本体様





666: 牧 知里/クリスマス [×]
2021-01-16 16:54:54

>純くん ( >644
お疲れ様、それはこっちのセリフだよ。今日は休みを取ると思ってた。
(店長に泣きつかれたりした?なんて冗談めかして挨拶を返す。いわゆるクリぼっち、などとは無縁だろうと思っていた彼が同じシフトに入っていると気がついた時は素直に驚いた。彼の交友関係については明るくないが、それでも今日という日の倍率が高かっただろうことは容易に想像できる。むしろプレミアで役得と言うなら自分の方なのでは、と、まあ挨拶もそこそこに、下げてきた食器を片付けながら注文をメモした紙を差し出す。)
入ってそうそうに悪いんだけど、ケーキはだすからドリンク....えーっと、モカとキャラメルラテ3番にお願い。

667: 香月 純 / クリスマス [×]
2021-01-16 23:01:57




 俺もそのつもりだったんだけど、知里ちゃんが今日シフト入るって聞いて。( 紛れもない真実だけれど、自分がアプローチされているという自覚があるのか無いのか分からない彼女はこの言葉を信じるだろうか。攻略のため、と言うよりは、単純な興味で反応を窺う。しかし、そんな暇も無いようで、すぐにお客さんから「オーダーお願いします」と声が掛かる。それに愛想良く返事を返せば、彼女から差し出されたメモと、注文の品を持ってカウンターから出る。そんなに大きな店では無いし、クリスマスイブは手短に食事を済ませるだけという客も少ない。あまり構って彼女に負担も掛けられないし、落ち着くまでは真面目に仕事をするか、と心を決める。 )
 了解。ああ、ついでにオーダーも取ってくるから。

 >> 知里ちゃん( >666





668: 桜木ちせ/クリスマス [×]
2021-01-17 01:29:07




>>664 香月先輩

よしっ
予定通り少し早めに着きそう
(スマホで時間を確認すると、この日の為にと奮発して買った白いコートのポケットにスマホをしまって。
楽しみな気持ちがそうさせるのか待ち合わせ場所まで軽い足取りで歩いて行くと、会いたくてたまらなかった彼がすでに到着していて。
どのように声をかけようか少し悩むと、そーっと背後に近づき、ぎゅっと腕に抱きつくとニコリ見上げて)

せーんぱいっ…!
ごめんなさい
待ちました?


(/こちらこそ何卒よろしくお願いいたします!)



669: 香月 純 / クリスマス [×]
2021-01-17 13:29:38




 待ってないよ、まだ時間前だし。( 聞き慣れた足音が聞こえてきて、腕にふわりと柔らかな感触。こちらを見上げる彼女は真っ白なコートを纏って、雪の妖精みたいだ。待ち合わせの常套句を口に出す彼女に、こちらも常套句で返す。君に会うためならいくらでも待てるとか、待ってる時間も君のことを考えていたらあっという間だとか、今の俺達にそんな言葉は必要ない。 )
 ……初めて見る服だ。似合ってるね、可愛い。

 >> ちせちゃん( >668





670: 桜木ちせ/クリスマス [×]
2021-01-17 19:16:08



>>669 香月先輩

良かったぁ
いっぱい待たせたかと思っちゃった
(会いたかった彼のいつもの優しい口調と眼差しにやっと会えたというように嬉しそうに微笑んでは、心地よい安心感を覚えるようで、ほっとしたように答えて。
初めて着る服だということにすぐに気づいてくれたことにぱぁっとまた笑顔になるも、可愛いとの言葉に少し照れたように頬を赤くして)

えへへ…
ありがとうございます
先輩とのデートで着るの楽しみにしてたんです。




671: 春風夏羽クリスマス [×]
2021-01-17 19:56:25


(/クリスマスイベントが1月中しか出来ないのでやはりクリスマスイベントでお願いします…!関係は、この前言ったイベント時だけ恋人で…!)

672: 牧 知里/クリスマス [×]
2021-01-18 11:55:13

>純くん ( >667

(店の規模は大きくないが、同時に回す人数も多くない。このような日はそこそこに忙しい。とはいえ、それなりに要領のいい2人が揃ってしまえばなんとかなるもので、順調にお客さんを捌く。解釈に困る言動が見られるからではあるが、基本的に仕事のしやすい相手。食後に頼まれていたコーヒーを抜かりなく届けたあなたを横目に軽食を届けて、カウンターの方に戻ってくればつかの間の休息を得てふう、と息を吐いた。)
....うん、これは今日の相手が君で助かったよ。

673: 香月 純 / クリスマス [×]
2021-01-19 13:24:49




 ちせちゃんに会うためなら、いくらでも待てるけどね。( にこにこと嬉しそうな彼女に、こちらも思わず口元が緩む。少しだけ乱れた彼女の前髪を手櫛で整えると、先程飲み込んだ言葉を結局口にしてしまって。少しの好機も逃せない性分は、なかなか変わらないらしい。照れたように顔を赤らめる彼女に、願わくばその心がもっとこちらへ向くように、と祈りながら、再度相変わらずの台詞を。 )
 今日のために? ……へえ、ますます可愛く見えるな。

 >> ちせちゃん( >670





674: 佐倉 凪歩 / クリスマス [×]
2021-01-19 13:27:41




 ……さむい。( ぶるり、と身体を震わせる。クリスマスイブの街は人が多いし、色んなところから声が響いてうるさいし、やっぱり家で二人でゆっくり過ごした方が良かったかな、なんて少し後悔する。……でも、今日は。怠け心を振り払うように頭を振れば、何度も何度もシュミレーションした内容を思い返しながら、彼女を待つ。 )
 ……よし、今日はちゃんと、おれがエスコートする。

 >> 夏羽


 ( / 承りました! まずはクリスマスですね。どんなデートになるのか楽しみです、よろしくお願いいたします。 )





675: 香月 純 / クリスマス [×]
2021-01-19 13:29:13




 ( カップルが多いからか、今日はお客さんから話し掛けられることもなく仕事が順調に進む。忙しいのは嫌だと言うバイト仲間も多いけれど、次々に注文を捌いて行くのはタイムアタックのようで案外楽しい。……ああ、もちろん彼女と話す暇が無いくらい忙しいのは遠慮したいけど。食後のコーヒーを届けてカウンターへと戻ると、その彼女はひと息ついている様子で、こちらから話し掛ける前に何気ない一言を放つ。唐突な褒め言葉に、一瞬戸惑うように曖昧な笑みを浮かべるも、すぐにいつもの調子で。 )
 ……うん? それなら毎年クリスマスイブは俺が相手になろうか。

 >> 知里ちゃん( >672





676: 桜木ちせ/クリスマス [×]
2021-01-19 14:10:28




>>673 香月先輩


ふふっ
じゃぁもっと遅く来ればよかったかなぁ
(いつも甘いセリフを言ってくれる彼だとわかっていても、それでも毎回ドキッとしてしまう自分がいて。照れるのを隠すように、いたずらっぽく言えば、髪を直してもらったことにありがとうと応えて。
自分に向けて視線を下ろして表情をやわらげる彼を見て、やっぱり先輩ってかっこいいんだなんて思いながら、にこり見上げて)

…ぇへへ
クリスマスに先輩と過ごせるんですもん
かわいくいたいなーって思って…




677: 春風夏羽クリスマス [×]
2021-01-19 16:26:11



あ…!凪歩君……!ごめんね。遅くなっちゃった。待ったよね…(待ち合わせに凪歩君よりも少し遅く来た夏羽はキョロキョロ辺りを見渡すと凪歩君を見つけ走って駆け寄り)
>凪歩君(>>764)

678: 香月 純 / クリスマス [×]
2021-01-20 12:55:47




 いくらでも待てるとは言ったけど、何の見返りも求めないとは言ってないよ? ( 戯れるような彼女の冗談に、こちらも軽い口調で冗談を返す。くすりと漏れた笑みは、悪戯心からか、それとも彼女の可愛らしさからか。今日のデートを特別に思ってくれている様子の彼女に、歯の浮くような台詞をさらりと吐けば、「お手をどうぞ」なんて恭しく手を差し出して )
 ちせちゃんはそのままでも充分可愛いけど、今日は一段とだね。これは俺も気合を入れてエスコートしないと。

 >> ちせちゃん( >676





679: 佐倉 凪歩 / クリスマス [×]
2021-01-20 12:56:42




 ( 彼女がこちらへ駆け寄って来る。ちかちかと眩しい街のせいか、クリスマスイブに見る彼女の姿は一段と綺麗に見えて、ついさっき決心したエスコートのことも忘れて見惚れてしまう。人の多さも、寒さも、頭の中から吹き飛んで、外でのデートも良いかも、なんて数分前とは真逆のことを考えた )
 ううん、待ってない。……待ってないから、ゆっくりおいで。転んじゃうよ。

 >> 夏羽( >677





680: 春風夏羽/クリスマス [×]
2021-01-20 16:07:35



そう……?ならいいんだけど……心配してくれてありがとう。凪歩君。(走ってきてから息が落ち着いてから彼の方をみると彼の姿がかっこよく話す前に少し見つめてから話してから彼に微笑んで)
>凪歩君(>>679)

681: 牧 知里/クリスマス [×]
2021-01-21 01:13:00

毎年?....おっと、それはいけない。クリスマスイブの純くんなんて、そんな倍率の高そうな権利、とてもじゃないけど怖くて握れないな。
(冗談とも本気とも取りがたいあなたの提案には、おどけたように肩を竦めながら、しかしすぐにその権利を投げ出す。ただでさえ複雑な人間関係や恋愛にまつわる矢印を乗り切るのは苦手なのだ。人気者の横、ましてクリスマスイブなど、もはや恐ろしいとも言える話である。権利を投げ出す判断に、あなたに対する感情は何ら関係がなかった。
店内を見渡し、特に変化のないことを確認すると、まだ早い時間だと言うのに薄暗く感じる外に視線を送る。)
うーん、今日は雪、降るかな

>純くん ( >675

682: 桜木ちせ/クリスマス [×]
2021-01-22 13:48:38



>678 香月先輩

ふふっ
冗談です
(返された冗談に笑みをこぼして応えると、差し出された手に手を重ねて。
気合いを入れないとという言葉に、ただ彼と一緒に、そばにいられることだけで特別なクリスマスになるということを伝えたく、少し恥ずかしそうに微笑みながら言葉を発して)

ありがとうございます
私は先輩と一緒にいられるだけで嬉しいですよ?



683: 佐倉 凪歩 / クリスマス [×]
2021-01-23 13:45:40




 せっかく可愛いのに、転んじゃったらもったいないから。( 走って少し乱れた彼女の髪を、優しく撫でるように整える。ふと不自然に見つめられて首を傾げたところに、微笑みかけられればこちらも微笑みを返して。頭の中で今一度今日のデートコースを復習うと、彼女に手を差し出す。まずは、イルミネーションだ。 )
 ……行こっか、夏羽。

 >> 夏羽( >680





684: 香月 純 / クリスマス [×]
2021-01-23 13:46:20




 あはは、残念。やっぱりズルせずに、ちゃんと毎年申し込まないと駄目か。( 彼女の返答に、愉快そうに笑い声上げると、先程よりも一層口角を上げて。断られたのはあくまで “毎年” 一緒に過ごすことだとすり替えてしまえば、意味合いでは今しがた断られた提案と変わらない言葉を続ける。窓の外に目を遣る彼女につられるように窓の外を見ると、街中が電飾で彩られて、少し節操がないと思うほど滅多矢鱈に煌めいていた。 )
 これから降るみたいだよ。……ホワイトクリスマスなんて、雰囲気あるよね。

 >> 知里ちゃん( >681





685: 香月 純 / クリスマス [×]
2021-01-23 13:46:54




 うん、俺もだよ。……でも、ちせちゃんが頑張ってお洒落してきてくれた分、俺にも頑張らせて欲しいな。( 握った手の細さと冷たさに、ほんの少し手に力が込もる。するりとさり気ない動作で指を絡めて恋人繋ぎに変えると、はにかんだように思いを伝えてくれる彼女に、その気持ちを尊重しつつ自分の気持ちを伝える。「好きな女の子のことは、いくらでも喜ばせたくなるんだよ」と続ければ、街を歩き、クリスマスマーケットの開催されている場所へと入って行って。 )

 >> ちせちゃん( >682





686: 春風夏羽/クリスマス [×]
2021-01-23 17:47:42


ありがとう。ごめんね整えてもらっちゃって……。うん。何処から行く?(髪を整えてくれている彼にお礼を言うと髪を整えてくれた彼に申し訳なさそうにしてから差し出された手を取り微笑むと何処からいくのかを聞いて)
>>凪歩君(>>683)

687: 匿名 [×]
2021-01-23 20:24:41










( / 久々にサイトを覗いてみると、素敵なトピックを見掛けましたのでレス失礼します。沢山のお相手様と会話をなされているようですので、難しいようでしたら大人しく下がらせてもらいますので!審査、宜しくお願いします )


「 先輩、おはよーです! 」
「 好きになって、良いですか? 」

名前: 咲夜 満 ( さくや みちる )
性別: 女
学年 ( または年齢 ) : 高2 ( 16歳 )
性格: 上下関係がダボダボで、先輩後輩関係なく親しい人が多め。可愛い娘ぶる時があるが、ぶりっこではなくおふざけ。基本ふざけてヘラヘラしているので、元気との印象がある。
容姿: 癖のない柔らかな髪は、のばしておらずミディアムヘア。前髪は眉が隠れるもほどの長さで、ちょっぴり鬱陶しい。茶色み掛かった黒髪をしている。瞳は髪と同色で、猫目。ぱっちりとした二重をしている。ありきたりな容姿をしている。身長は154cmと小柄で、女性らしい体の凸凹はない。華奢な体をしている。
特許事項: 生徒会の一員、書記。
指名キャラ: 駿河 涼さん
希望シチュ: 特になし。






 

688: 佐倉 凪歩 / クリスマス [×]
2021-01-23 23:03:02




 ……なんで謝られたんだろう。( 申し訳なさそうに謝る彼女に、不思議そうな顔で首を傾げる。「大体の男子は好きな子の髪に触れたら嬉しいと思う」なんて恋人でなければ許されないような台詞を堂々と言ってしまえば、重ねられた手をしっかりと握って。二人で歩き出しながら、ガイドのような口調で彼女の質問に答える。 )
 最初は、イルミネーションを見に行きます。……夏羽、イルミネーション好き?

 >> 夏羽( >686





689:  [×]
2021-01-23 23:04:05




 ( / 当トピックをお目に留めていただき、ありがとうございます! もちろん歓迎いたします。PFにも不備等ございません!
 早速ですが、ロルの長さの希望と、イベントへの参加有無をお聞かせ願えますでしょうか。ロルの長さは、ご希望に添えるよう頑張ります……くらいのふわっとしたものではありますが、一応、ということで。イベントの方は、現在①クリスマスイベント、②正月イベントが選べます。新規の参加者様なので、距離感や相性を掴むためにも今回は参加せずに恒常のストーリーを進める方を主的にはお薦めしますが、どちらでも大丈夫です。
 長々とごめんなさい。可愛い書紀ちゃんと絡めること、非常に嬉しく思っております。これから宜しくお願いいたします! )

 >> 咲夜 満ちゃん本体様





690: 桜木ちせ/クリスマス [×]
2021-01-24 00:08:12



>685 香月先輩

先輩…
はいっ よろしくお願いします
(大きくて温かい手に包まれるとドキドキしながらも、ほっと安心したようで。嬉しい言葉にふわりと微笑むと見上げてお礼を口にして。
改めて「好きな女の子」という言葉に幸せを噛み締めていると、行ってみたいと思っていた場所に到着したことに気づいて)

あ…
ここクリスマスマーケットのところですか?



691: 春風夏羽 [×]
2021-01-24 09:20:37



……そうなの?じゃあ、凪歩君は、嬉しかった?(堂々という台詞を聞くとそうなの?と首をかしげながら聞いてみると彼は、嬉しかったのかを聞いてから「私は、整えてもらうのが嬉しかった!」と無邪気に微笑むとガイドの様な口調の彼に、フフッと笑うとイルミネーションと聞いて目を輝かせてから理由を述べて)
何でガイドさんみたいな口調のなの?……イルミネーション!好き!キラキラしてるし。綺麗だから!
>>凪歩君(>>688)

692: 香月 純 / クリスマス [×]
2021-01-24 23:33:10




 そう、クリスマスマーケット。お知らせ見た時からちせちゃんと回れたら楽しそうだなって思ってたんだ。( 目的の場所を言い当てられると、彼女へと言葉通りのわくわくとした表情向けて。クリスマスマーケットはこれまで歩いてきた街中よりも人が多く、逸れてしまわないよう繋いだ手に力を込める。近くで配っていた温かい葡萄ジュースを一つ手に取れば、さらりと嘘を吐きつつ彼女へと差し出して。 )
 はい、ちせちゃん。ホットワイン。

 >> ちせちゃん( >690





693: 佐倉 凪歩 / クリスマス [×]
2021-01-24 23:42:24




 ……うん。さらさらだったし。( 先程は躊躇なく言い放った割に、質問にして返されると気恥ずかしいようで少したじろいで。しかし、素直に頷けば感想まで付け足した。喋り方に突っ込みを入れられれば、つられて口元緩めながら「なんとなく」といつも通りのぼんやりとした回答を返し、少し離れた場所にある煌めくイルミネーションを指差して。 )
 じゃあ、楽しんでもらえると思う。すごく規模が大きくて、すごくキラキラ。

 >> 夏羽( >691





694: 春風夏羽/クリスマス [×]
2021-01-25 07:00:44



なんとなくって……凪歩君らしいね。(髪の事を言われれば少し頬を赤く染めるとなんとなくと答えた彼に彼らしいと伝えてからイルミネーションの場所を指差している所をみるとそこには光が輝いているのが見えて夏羽は、目を少し輝かせながら)
本当だ……ここからでも、キラキラが分かるよ!
>>凪歩君(>>693)

695: 桜木ちせ/クリスマス [×]
2021-01-26 00:48:23



>692 香月先輩

わぁ!
私も行きたいと思ってたんです!
先輩と一緒に行けるなんて嬉しい
(彼のワクワクしたような表情を見ると余計に嬉しくなり、目を輝かせて楽しそうに話すと、力を込められた手を握り返して。
クリスマスカラーに染まった人出の多いクリスマスマーケットをキョロキョロと見渡して。
差し出されたカップを受け取ると驚いた表情で見上げて、心配そうに聞いて)

え…ワイン?
お酒!
飲んでいいんですか?



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle