TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

君の青春を、( 指名制 / NL )/698

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
326:  [×]
2020-10-16 21:01:09

「 いいえ。これくらい全然平気だから気にしないで。他でもない君の頼みだし、ね。 」
「 君って犬みたいだよね。はい、お手。…………ふうん、僕の言うこと、聞けないの? それとも、お仕置きされたい? ……うん、よくできました。 」
「 ……うるさいな。それ以上喋ったら、口、塞ぐよ。 」

名前/ 直江 翼( なおえ つばさ )
性別/ 男
関係/ 君のクラスの学級委員
学年/ 君と同じ

容姿/ さらさらとした黒髪マッシュ。色香の漂う目元は、微かに憂いを帯びた夜の色。薄い唇はいつも静かに微笑んでいるものの、目元はどこか笑っていない。にっこりと微笑む笑顔も、わざとらしさを感じさせる。顔立ちは『端正』という言葉が似合う美少年で、やや童顔。おそらくまだ中学生と言っても通用するだろう。身長172cmで、色白。体付きも弱々しくは見えないけれど、ちょっと心配になるくらい細っこい。部活の影響か、肩幅は体付きのわりに気持ち広め。規定通りに制服を着こなし、見掛けだけは完璧な優等生。

性格/ 優等生の皮を被ったドS。普段は穏やかで紳士然とした『良い人』。大人びた雰囲気と、あまり自分のことを明かさないミステリアスな微笑みに、彼に憧れる女の子も少なくないが、その本性は他人を支配し思い通りに操ることを好む性悪。自分に好意を寄せる女の子をつかまえては、意図的に上げたり落としたり、飴と鞭を使い分けて懐柔していく。気に入った相手はひどく可愛がるものの、それは一人の女性としてというより、ペットを可愛がる感覚と一緒。付き合っていてもキスはおろか、ハグもほとんどしないような関係。『色気を感じないんだよね』なんて笑顔でさらりと言ってしまう淡白さ。しかし、独占欲は一人前にあって、彼女が他の男に愛想良くするのも、自分以外に泣かされるのも気に食わないという歪みっぷり。彼自身はまだ誰かを好きになった経験が無く、ただ他人を懐柔していくのが楽しいからという理由だけで告白をOKしている。草食系のような顔をして、全くそんなことはないロールキャベツ男子。彼に可愛がられたくない人は、好意を見せたり、間違っても告白なんてしないように。

備考/ 一人称は『僕』。二人称は『君』。猫よりは圧倒的に犬派。座学の成績は総じて良いが、実技科目の芸術分野が壊滅的。かろうじて楽器は弾けるものの、絵と歌、それから料理はどうしてそうなるのかが分からないレベル。体育はそこそこの運動神経で、意外にも芸術よりスポーツの方が得意。水泳部に所属。兄弟は居らず一人っ子で、11月16日生まれの蠍座。

タイプ/
 「好き」と言われたいなら: 反応の良い子。適度に従順な子。
 「愛してる」と言われたいなら(+α): 心の綺麗な子。芯の強い子。打たれ強い子。
 ※あくまで一例です、ご参考までに!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle