TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

君の青春を、( 指名制 / NL )/698

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
325:  [×]
2020-10-16 21:00:22

「 ……あ、消しゴムわすれた。……あの、ごめん、消しゴム貸してもらっても…………あ、きみもわすれたの? 」
「 あれ、髪変わってる。似合ってるね、かわいい。……ふ、かわいいって言われて赤くなるのもかわいい。……うん? きみはいつもかわいいよ。 」
「 ……あれ、おれ、ねてた……? ……きみの夢をね、見てたんだけど……寝ても覚めてもきみがいる、って……──幸せだ。 」

名前/ 佐倉 凪歩( さくら なほ )
性別/ 男
関係/ 君の隣の席の人
学年/ 君と同じ

容姿/ ふわふわと空気を含んだミルクティー色のゆるい天然パーマ。特にセットもせずに登校するため、たまに寝癖がついていたりもするが、本人はあまり気にしていない。長い睫毛に縁取られた眠たげな瞳は栗色で、ちゃんと開けば大きめ。格好良いというよりは綺麗な顔立ちをしていて、肌の色も白い。身長170cmで、華奢なもやしっ子。喉仏にはしっかりと男らしさが顕れているが、手はすらりとした綺麗な手指。かっちりした服を好まず、ブレザーよりカーディガン派。でもブレザーを着ろと言われたら素直に着る。その程度のレベル。

性格/ ぼんやりとしていて、一緒にいると気の抜ける脱力系男子。口数の少ない大人しいタイプで、表情もなかなか読めないために何を考えているか分かりづらい。クラスでも目立つ方ではなく、どちらかと言うと窓際の席で静かに寝息を立てているような人。人目をあまり気にせず、どこまでもマイペース。ぼうっとしていて天然の気もあるため、周りはハラハラとさせられるも、本人は至って気楽なもの。自分のしたいように振る舞って、無意識に他人を振り回しているが、そのことに全く気づいていない。存外思ったことははっきりと口にするし、一度決めたことはなかなか曲げない頑固な性格で、かと思えば突拍子もないことを言い出したりしてコントロール不能。他人の感情にも自分の感情にも鈍感で、自分への好意や、自身の恋心にはびっくりするくらい気付かない。しかし、一度自覚してしまえば別人のようにド直球な愛情表現をするようになり、落差が激しい。『かわいい』も『好き』も惜しむことなく伝え、とことん甘やかすバ彼氏。

備考/ 一人称は『おれ』。二人称は『きみ』。眠ることが好き、というより、ただよく寝ているだけで、本人曰く気付いたら寝てるとか。成績は良くもなく悪くもなく、といったまさに平均。体力がないため体育が苦手。下に妹が一人居て、3月11日生まれの魚座。

タイプ/
 「好き」と言われたいなら: 佐倉のペースを崩さずに付き合える子。
 「愛してる」と言われたいなら(+α): 好意を素直に受け取ってくれる子。
 ※あくまで一例です、ご参考までに!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle