TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

君の青春を、( 指名制 / NL )/698

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
628: 佐伯 楓 [×]
2020-11-20 17:48:49

( . 改めまして 、参加希望失礼致します 。こちら側が遊びに行く形で 、恋人関係ではない状態で 御相手お願い出来たらなと思います .. ! )

「 .. そんな格好良い顔ずるい .. 」

名前: 佐伯 楓 _ さえきかえで
性別:  ♀
学年:  高3
性格:  明るく 、かつ優しい心の持ち主 。頼まれ事を断ったりすることが苦手で絡まれることも多々ある 。よく笑いよく食べる 。食欲旺盛 。負けず嫌いでしぶとい 。可愛いものが好きで 道端に捨てられた子猫だったり花だったりを摘んで持ってくることも多々 。ふわふわとしており 、気づけば居ない 、なんてこともしばしば 。迷子になりがち 。手先が意外にも器用で裁縫だったり繊細のことは基本できる 。
容姿:  薄めの茶髪で肩につくくらいの長さ 。さらさらとしていてまとまりがある 。タレ眉で 、瞳は大きい 。おっとりしたちょっと童顔な顔 。笑うとえくぼができる 。華奢で色白 。 152cm 。
特記事項: 生徒会役員 / 会計
指名キャラ:  駿河 涼

≫ 主様

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle