TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

君の青春を、( 指名制 / NL )/698

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
403: 椿山 マリア [×]
2020-10-30 13:06:26

「失礼ね、私は腹黒ではないわ。計算高いのよ…」
「愛してるって言っても貴方は受け取ってくれないでしょ?」
「あら、HAPPYHalloween!貴方に神の御加護ありますように…なんてね?」

名前:椿山 マリア
性別:女 
学年:高3
性格:いつも笑顔でなんでもこなす完璧人間。人望も熱く先生からも一目置かれているが本当は人間観察が上手く世渡り上手。悪い人間がいれば根回しをしてまで潰す徹底ぶり。だがそんな彼女を誰も知らない。悪戯好きで人のことをからかったり煽るのが好きだが本当に困ってる人を見ると助けてしまうのが彼女の良いところかもしれない。恋をしてしまえば相手にとことん尽くすのではなく、悟られないように平然を保つが不意打ちに弱くすぐ顔を赤らめてしまう。
容姿:日本とフランスのハーフ。フランス人形のような綺麗な金髪を編み込みお団子にしている。海を連想するような青い瞳を持ち猫目できっちり二重まぶたなために目つきが鋭い。そのため笑顔を絶やさない。制服はきちんと着ているがネクタイではなくループタイを使用。『ハロウィンな際は黒のワンピースに十字架をつけているシスター仮装。』
特記事項:副学級委員&ハロウィン運営委員
私が片思い中で両片思いが可能ならお願いしたいです。
指名キャラ:直江翼 
希望シチュ:仮装している直江翼を看板としてパトロールしている。

>401主様
(/すみません!つい筆が乗ってしまいpf長々と書いてしまいました!イベント内で楽しかったらぜひ通常でもやってみたいなと生意気ながら思っています!確認のほどお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle