TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

君の青春を、( 指名制 / NL )/698

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
327:  [×]
2020-10-16 21:02:38

「 ……ねえ。俺別にあんたのことつけてるわけじゃないから、ちらちらこっち振り返るのやめてくれる? 俺も帰り道こっちなだけ。 」
「 ……嫌いだったらこんな必死になってない。 」
「 俺が約束破るような奴に見えるわけ? ……俺がずっと一緒に居るって言ったら、本当に居るよ。一生だって。 」

名前/ 蜂谷 実( はちや まこと )
性別/ 男
関係/ 君と帰り道が一緒の人
学年/ 2年生

容姿/ 艶のある、青みがかった黒髪。髪質は繊細で絹のよう。瞳も髪と同じく青みがかった黒で、清廉な印象を与える。口の端がやや下がり気味で、よく『怒ってるの?』と聞かれるが、元々こんな顔。不機嫌で潔癖に見えるのか、初対面の相手にはあまり好印象は抱かれない。彼自身も愛想を良くしよう等といった配慮は全くと言って良いほど無いため、当分解決されそうにない問題である。身長175cmで、体付きは細身。すらっと伸びた手足はしなやかで、男らしさよりも綺麗だという印象を与えやすい。

性格/ 無愛想で、不機嫌そうで、塩対応。恐らくおおよその人が第一印象で『友達になりたい』とは思わないタイプ。しかし、必要以上ににこにこしないだけで、中身はそこまで悪い人間ではないのだと周りが気付き始め、一月もすればちらほらと周りに人が集まるようになる。そんな人。口からは素っ気ない言葉や毒舌が繰り出されるものの、行動だけ見ればただの優しい人で、平たく言ってしまえばツンデレというやつ。そんな不器用な様が受けるのか、気心の知れた間柄になるといじられ役のようなポジションに落ち着くことが多く、それが彼の不機嫌そうな顔をさらに不機嫌そうに歪めている。真面目で律儀な性格で、約束は必ず守るし、受けた恩は絶対に忘れない。嫌そうにしつつも面倒見が良く、放っておこうと思っても、見ていられずに結局何だかんだと世話を焼いてしまうお節介。恋愛事においても、素直な愛情表現なんてものは滅多に見られないものの、彼なりの不器用な優しさで精一杯大事にしてくれる。言葉は刺々しいが、態度には本心が滲む、嘘のつけない人。

備考/ 一人称は『俺』。二人称は『あんた』。ちなみに三人称は『あの子』。部活動には所属しておらず、放課後は真っ直ぐ家に帰るか、たまに友達と寄り道なんかもする普通の男子高校生。成績は真面目故にわりと良い方で、生活態度も良好。家庭科が得意で、料理、裁縫等は一通りこなせる。下に弟と妹が一人ずつ居て、9月9日生まれの乙女座。

タイプ/
 「好き」と言われたいなら: 最低限の礼儀は守れる子。
 「愛してる」と言われたいなら(+α): 蜂谷のことを理解できる子。塩対応と毒舌にめげない子。信用に足る正直な子。
 ※あくまで一例です、ご参考までに!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle