TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限有] 再建/322

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 赤坂 咲月 / 宮崎 紫陽 [×]
2020-03-05 20:32:16 

※こちらは再建トピです。ルールを話し合いの元、考え直して再建しております。

"君は、何色?

__何色だって良い。その色はいつか【君色】になるから"

ーATTENTIONー

□背後様同士の喧嘩はNGとします。
伽羅同士は多少の喧嘩は構いませんが、背後様同士も偶にはお話ししたり、と良い関係を築いていきませう。

□keepは24時間とします。
それを過ぎると再募集、という形になりますので何卒宜しくお願い致します。

□荒らし、等の迷惑行為は禁止です。
R18はNG、Dキス、押し倒し…くらいまでは有でしょうかね。「これはダメでしょ」ってのがあれば言ってくださいね。

□成りすましや書き逃げ等はNGです。
キャラリセは1ヶ月を期限と致します。

□このスレはNLのみとなっています。
宜しくお願い致します。

□セイチャットのルールもお守り頂きますようお願い致します。
その他の迷惑行為も参加者様にご迷惑になりますので、お控え下さい。

まだレスは禁止です。
解禁時はお知らせ致します。

1: 赤坂 咲月 / 宮崎 紫陽 [×]
2020-03-05 20:52:01

□ロルは中ロル辺りからでお願い致します。
長い分には構いません。

https://m.saychat.jp/bbs/thread/644694/1
参考までに以前のトピです。

-----------------

ーあらすじ(大体の流れ)ー

__都内某所。
都内、と言ってもあまり目立たない場所にその洋館は存在している。ひっそりとしており、都内の中でも知る人ぞ知る場所となっているのだが。

四月の初め。
学生が新しい学年に上がる頃にこの洋館に8人の人間が越してきた。家具は揃えられ、新しい生活を始めるのには不便のない場所。其処まで家賃が高い訳でもなく、何不自由ないその場所で彼等は過ごすこととなった。
彼等にはそれぞれの"個性"があった。
まるでその個性に"色"がついているような彼等。

面識は全くない。
最初はギクシャクしていた彼等も、この洋館で新たな生活を始める"仲間"となっていく。無論色恋沙汰もない訳でもない。

この場所は、彼等の
"自分自身の色"を鮮やかに描く場所。

(まだレスは禁止です)

2: 赤坂 咲月 / 宮崎 紫陽 [×]
2020-03-05 20:54:52

ー募集枠ー

*赤* 24歳(男)

「んー、?どうしたんだよ。
おにーさんに話してご覧?」

面倒見が良く世話焼きで子供の扱いの上手い青年。
偶に一人称が「おにーさん」になるのが特徴的。
ヘラヘラしているように見えるが、結構真面目。リーダーシップがある。

*桃* 20歳(女)

「ねぇ、私可愛い?
可愛いって言ってよーっ」

あざと可愛い小悪魔系で本当は寂しがり屋さん。
可愛がられるのが好きで「可愛い」と言って貰えると機嫌の悪い時でも笑顔になる妹っぽい子。
女の子らしさを常に磨く抜け目のないところもある。

*青* 21歳(男)

「キビキビ動け、…おい、聞こえてるぞ。
文句を言う暇があるなら手を動かせ、手を」

クールで冷酷に見られることの多い男。
本当は誰よりも周りを見ていてどんな相手のこともフォローすることのできる生真面目で優しい性格。
面倒臭がりながらも相談などには乗ってくれる。

*黄* 21歳(女)

「何辛気臭い顔してるのっ!
ほらほら、折角なんだから楽しもーよ!」

いつも笑顔で周りを明るくすることができる常に中心にいることができるムードメーカー。
喜怒哀楽がハッキリしていて色んな人に「分かり易い」と言われるがそれが彼女の良いところでもある。

*紫* 23歳(男)

「ははは、そんな顔しなくて良いよ。
怖がらないで…優しくしてあげるから。ね、?」

妖艶で色気のある大人の魅力のある男。
様々な女性を魅了し、朝帰りも少なくない。優しいところもあるが、基本は腹黒で意地の悪いところが滲み出ているものの「そこが良い」と言う女性も多い。

*緑* 22歳(女)

「ふふ、私にそんなことを求めないで。
でも、出来ることはするつもりよ?」

姐御肌でいつも皆のことをニコニコと笑みを浮かべながら見守っている優しさの溢れた女性。
揶揄いには滅多に乗らずに軽くあしらうのが殆ど。実はお酒が好きでかなり酒には強い。

*黒* 22歳(男)

「やめろ…俺は大勢が好きじゃないんだ。
期待をするだけ無駄になるぞ」

一匹狼で複数でいることをあまり好まない。
不器用ではあるものの彼なりの優しさを見せたり、気遣いを見せるなど好きになった相手には一途。人見知りな訳ではなく、ただ無愛想になってしまうだけ。

*白* 19歳(女)

「…ふわぁ…眠い…寝ちゃ、ダメ…?
んー…ケチ…」

マイペースで19歳ながらまだ幼さの残る子。
絵を描くのが趣味で眠るのが好き。周りに流され易く、基本は肯定しかしない。ピュアで性的知識など小学生よりも浅い。甘い物好きで無表情気味。

現在は緑ちゃん・黒くん募集中です。

3: 赤坂 咲月 / 宮崎 紫陽 [×]
2020-03-05 21:05:10

ーpfに記載するものー

*名前(それぞれの指定された「色」を入れて下さい。例えば、赤ならば「赤羽」など)/フリガナも

*年齢

*性格

*備考

*容姿(服装は何方でも構いません)

*SV(サンプルの台詞のことです。此方も何方でも構いませんが、あれば嬉しいかもです)

ー洋館についてー

二階建てとなります。

1F・リビング(広間)、空き部屋(二個程)、トイレ、風呂、洗面所、書斎 等

2F・階段を上がって右側奥 201(赤)、202(青) 右側手前 203(紫)、204(黒)
左側奥 205(桃)、206(黄) 左側手前 207(緑)、208(白)

語彙のない説明で申し訳ないです、
取り敢えず部屋番号さえ覚えて頂ければ後はご想像にお任せ致します…((

こんなもの、でしょうか。
あまり長々と説明を続けるのは好きではない()ので、募集を始めたいと思います。
またまた記載し忘れてましたがドッペルは無しでお願い致します!!

此処まで把握して頂いた方、早い者勝ちで募集を致します。
もう少々レスまでお待ちくださいませ。他の参加者様のpfを掲載いたします。

4:  [×]
2020-03-05 21:19:55

*名前
赤坂 咲月/アカサカ サツキ

*年齢
24

*性別

*部屋番号
201

*性格
いつもヘラヘラしているが、頼りになるお兄さんタイプであり、真面目で皆を纏めるリーダー。「おにーさん」と自身のことを呼び、個性豊かな皆の世話を焼き、仕事柄もあるためか相談に乗ろうとする。人の痛みには敏感で、誰かが悲しんでいたら隣に寄り添う優しさがあるが、それにより自分のことは後回しになってしまうのが玉に瑕。怒ると笑っているのに目が笑ってないことがあるため、やり過ぎには気をつけた方が良いかもしれない。恋愛ではよく漫画にある2番手になることが多く、実らないことが多いため自身の恋愛は諦めているような節がある。恋バナを聞いて自分が少しでも役立てたらいいなくらいに思っており、惚気も軽く流しながらも聞いてくれる。好きな人が出来た時、呼称が変わり、照れ屋になる。仕事に対しては意欲的で"少しでもお客さんの気持ちを軽くして綺麗に、素敵になってもらいたい"という秘めた情熱がある。その時はいつものヘラヘラ笑いはなく、真摯な姿勢が垣間見える。いつか自分のお店を持つのが夢ではあるが、完璧ではないため陰ながら努力家。皆の前では"お兄さん"でいたいため、その姿をあまり見せないようにしている。

*備考
社会人で仕事は美容師。まだまだ駆け出しのスタイリスト。昔憧れの美容師がいたらしく、その人のようになりたいと思い目指し始め、誇りを持っており美容師のコンテストに出るための努力は欠かせない。そのため、流行にはよく目を向けている。年の離れた妹や弟がおり、1ヶ月に二回実家に帰って遊んでいることがある。趣味はアクセサリー作り。実は自分が身につけているピアスも自分でデザインしている。お願いしたら作ってくれるかもしれない。食べ物の好みは和食派。特に唐揚げが好き。しかし、料理はあまり得意ではないため、出来る人にお願いしたいらしい。シェアハウスに関しては個性豊かなメンバーに対してリーダーシップを取るのはなかなか難しく感じ戸惑っていたようだが、それぞれ皆の性格や環境を理解していき信頼関係を築いていこうとしている。

*容姿
アッシュブラウンの七三のアップバング。茶色の明るく優しげな瞳と薄い唇が特徴的で、常に微笑んでいるように見受けられる。石のついたピアスを1つつけているが、さりげないお洒落程度で軽い雰囲気はない。爽やかで清潔感のあるお兄さんな雰囲気。テーラードジャケット、白のシャツ、チノパンを愛用し、一見シンプルなデザインだがさりげないお洒落を取り入れたコーディネートが多く、綺麗め系。身長は178cm。

*SV
一人称:おにーさん、俺
二人称:呼び捨て、○○ちゃん、○○くん、君(好きになった人に対して)
頼りになるおにーさんSV
「何か困ったことがあればおにーさんが聞くよ。君たちよりちょっとだけおにーさんだから、何か力になれるかもしれないからね」
好きな人に対してのSV
「君が笑ってくれるなら、俺はそれだけで幸せなんだ。泣きたい時は思いっきり泣いていいんだよ。涙が出てこなくなってまた笑顔を見せてくれれば、それ以上は望まないよ…っていうのは嘘。ほんとは君の笑顔は俺だけのものだったらなとは思ってる」
目が笑ってない時のSV
「あ。○○(くん・ちゃん)。ルール破ったね?はい、おにーさんからペナルティ。異論は認めません。ルールはルールだからね。ん?怒ってないよ。気のせいだって」

5:  [×]
2020-03-05 21:21:09

*名前
丹羽 桃華 ( にわ ももか )

*年齢
20歳

*部屋番号
205

*性格
ニコニコふわふわとしたThe量産系女子。どこか抜けているように見えるが決してそんなことは無く、人に可愛いと思われるように常に探求を怠らない強かさの持ち主。自身が可愛く見える角度、声色、そして老若男女問わず愛されるような性格を自分自身でしっかり理解しておりそれを自然とやってのける演技派だが、基本的には愛されたがりの寂しがり屋。「かわいーい?」とよく人に問掛ける様は見ようによっては嫌われがちだが彼女の場合はあまりに聞きすぎて周りもどうやら慣れてきたよう。可愛いものやふわふわしたものが大好きで、動物ものの感動映画では泣かなかった試しがないほど涙脆い。朝は6時に起きてランニングをこなしたり夜は11時までには寝たりと美容のために理想的な健康生活を送っている。

*備考
普段はメイクアップアーティストの専門学校に通っており、週3~5程度で某人気コーヒーチェーン店で働いている。SNSに様々なメイク動画やオススメコスメなどの情報を発信しておりちょっとした有名人で、彼女のメイクボックスにはプチプラからデパコスまで様々なメイク道具が取り揃えられている。勉強面では座学は得意ではないらしいが実技は大好きらしく、よくシェアハウスの面々に頼み込んではメイクの練習台になってもらっていたりする。こう見えてアルコールには強く飲むのも大好き。ただ飲むのはビールよりもワインやカクテルが多め。

*容姿
しっかりと手入れされたキューティクルの光るミルクティブラウンの髪(染めた髪)に同じく薄い茶色のカラコンのような瞳(裸眼)。髪の長さは胸元あたりで、普段は緩くゆるふわに巻いている。二重のぱっちりとした瞳とマツ育のおかげでしっかり長く上を向いた睫毛が特徴的で、メイクの中でもメザイクには特に力を入れて透明感を演出している。顔立ちは綺麗めよりも可愛い系で、いつもにこやかにつり上がった唇は常に保湿をされてる。無論美肌、美白、そしてスタイルには常に気を使っている為それなりのもの。身長は154センチ+3~5センチのヒール。服装はフェミニン系やナチュラル系が多く、たとえ部屋着といえどもジェ〇ピケを着用し可愛さを追求している。

*SV
一人称は「私」。
二人称はあだ名やくん、ちゃん付け。

「ねぇねぇねぇ見て見て見て!新しく買ったリップ!めちゃめちゃ可愛くない!?これね、保湿も出来るし色落ちしにくい優れものなんだよ!ねーえー!かーわーいーいー!?可愛いって言ってよー!」
「なんで可愛いって聞くか、って……だって可愛かったらみんな私のそばにいてくれるでしょ?だからちゃんと私が可愛くなれてるか確認しなきゃ!」
「……あのね、その、……1人はやだ、から。……隣にいてくれると、嬉しい…デス。」

6:  [×]
2020-03-05 21:22:44

名前 青橋 海翔 ( あおばし かいと )

年齢 21歳
部屋番号 202

性格 / 面倒臭がり屋さん。集中している時は周りが見えなくなることも少しある。そこを直そうと努力中。ただし一度やると決めたことは最後までやり遂げる。曲がったことが嫌い。料理を一応する。猫が大好きで週一のペースで近所の猫カフェに通っている。が、誰にも知られたくないと思っている。誰にも自分の弱いところを見せたくないと思っている。普段は偽の笑顔で対応している。真面目で人一倍頑張ろうとする。あまり他の人に興味が無い。

備考 / 会社員。高校生の弟がいるからかしっかりしている。弟とは良くケンカをするがなんやかんやで仲が良い。なんでも出来るがこれといって得意なことはない。読書が趣味でいろんな本を読んでいる。最近はミステリーにハマってる。中学、高校とバスケ部に所属していた。スポーツはある程度出来る。週末ジョギングをしている。友達の勧めでシェアハウスに来た。が、あまり興味ない。ゲームが好きで休日はよくやっている。あまり顔に出ない。甘いものが大好き。不器用。

容姿 / 黒髪のベリーショート。二重でややつり目。仕事中はコンタクトレンズを使用。家などでは黒縁眼鏡を使用。黒色や灰色などの目立たない、シンプルなのを愛用。黒のスニーカーを愛用していて休日などで出かける時は必ず履いていく。身長180cm。

SV
一人称 「 俺、僕 」
二人称 「 呼び捨て 」

「 ああ、疲れた。ケーキ食べたい…あ、それ俺のケーキじゃん、食べたいの?…いーよ、半分こね 」
「 それくらい自分で出来ないの? …手伝うから半分ちょうだい 」
「 …今日も一日お疲れ様。○○はよく頑張ったと思う… 」

7:  [×]
2020-03-05 21:24:34

*年齢
黄瀬 叶恋(きせ かれん)

*性格
21歳

*性別

*部屋番号
206

*性格
いつも穏やかな笑顔が絶えず、周りを明るくすることができ、場の雰囲気を和ませるムードメーカー。
好奇心旺盛のところがあり、いろんなことに興味津々で行動力は人一倍あるかもしれない。行動しないで後悔するのは嫌!と言うのに繋がっているらしい。
視野が広く面倒見が良かったりするが心配性でもある。
しっかり者に見えて、掴みどころがない不思議ちゃんにも見えたりもする。
感受性豊かな為に喜怒哀楽がハッキリ、それが魅力的でもある。包容力、抱擁力を兼ね備えている。

*備考
家族は両親と年の離れた兄(28)の4人家族。
家事全般はそこそこだか、料理は苦手気味。創作料理で大雑把。
甘いものや可愛いものに目がない為に雑貨カフェの店員さん。
兄が大好きだった故にブラコンの時期があり、その影響で恋に関しては疎いことがある。
ホラーやスプラッタは苦手で怖がりさん。
お酒は弱く嗜む程度。

*容姿
癖のないブルージュカラーのセミロング。
前髪は目にかからない程度。奥二重で少しタレ目でブラウンの瞳。結ったりおろしたりとその日の気分で髪型が変わる(結う時はローポニかポニーテール)色白で162㎝の標準体型。
顔立ち整っている方だが年齢の割には幼く見えることもある。女性特有の凸凹は上が気持ち少なめで本人曰く動くのには楽な大きさ。(言い訳)
ナチュラルメイクが多くメイクの勉強中。
私服はガーリーな服装やラフな服装。その日の気分。耳にピアスを穴を開けたいが怖いらしくピアスは無し。胸元には三日月をあしらったペンダント。

*SV
一人称:「私」「叶恋」
二人称 :くん、ちゃん付け。
(無意識で呼び名が変わることがある)この頃、関西、京都弁に興味があり、たまに一人称が「ウチ」になったり、方言も出ることがある。

「なぁに?辛気臭い顔してるの?笑顔、笑顔。笑って。」
「せっかくだもの。楽しまなきゃ、損!損だよ?」
「あのさ、側にいると安心する。隣にいて良いかな?」

8:  [×]
2020-03-05 21:26:38

*名前 宮崎 紫陽( みやざき しよう ) 

*年齢 23

*性別 男

*部屋番号 203

*性格 自由奔放、そして掴みどころのない飄々とした性格で近寄る女性には来る者拒まず去るもの追わず、そして女性に対して優しいところもあるが基本意地悪で軽薄でやや押しが強い。求められれば甘い言葉を囁いて落としていく。しかし、隠していたらしい子供っぽく少々口が悪い一面が見え、なんだかんだ言いながらも皆と絡みながら実は結構周りのことを見ている冷静さも持ち合わせており、陰ながらの苦労人でもある。困っている人をさりげなくフォローしたり、笑わせたりする一面もあったりなかったり。

*備考 外見や性格からありとあらゆる女性に声をかけられることが多く、職業がホストであるため朝帰りは日常茶飯事。仕事では聞き上手であり、かなり褒め上手でよく笑うがさり気なく営業は忘れない。実は高卒で家庭の事情を抱えてのホストに就いた苦労人ではあるが、それを表には出さない。またホストという職業に就きながらも、何やら叶えたい夢というのを胸に秘めているらしい。シェアハウスのお色気担当である。一人称はボク、二人称は男性は呼び捨て、女性は〇〇ちゃん、キミ。趣味はバイク。ツーリングが好きで友人とたまに出掛けている。家事はできるが、裁縫はあまり得意ではない。

*容姿 髪はミルクティーベージュのショートウルフヘア。気分で髪色はよく変える。瞳は切れ長で、ややツリ目。身長183cm。
右の目尻には小さな泣き黒子がある。職業上出勤時はスーツ、時にはカジュアルな服装である。ピアスは二つ付けており、1つは自分の色である紫を象徴するようなアメジストの丸いピアス。

*SV
女の子に対してのSV
「大丈夫、大丈夫。怖がらなくていいから。何も取って食いやしないよ。…だから、ね?」
男性に対してのSV
「好きなように生きていきたいんだよ、ボクは。…まあ、ここにいるヤツらはお人好しだよ、ほんとにさ。お節介だし…まあ、悪くないんじゃん?」
好きな人に対してのSV
「…ったく、お人好し。だから放っておけないんだよ、ばーか」
「──ボクはキミが好きみたいだ。まったくお手上げだよ」

9:  [×]
2020-03-05 21:30:00

*名前 水菜 眞白 (ミズナ マシロ)

*年齢 19さい

*性別 女

*部屋番号 208

*性格 基本いつも眠たそう。マイペースな19歳。動物が好きで小さい頃からよく自然と触れ合っていた。恋とかよくわからない系の人。親から大切に育てられたため性格は素直。ただ、素直すぎてたまにぐさっとくる言葉をはくことも。人見知りなため無口気味であまり人の前では笑わない。人前で笑うのは心を許してる人のみ。めっちゃレア。

*備考 一人っ子。本を読むことが好きで図書館司書になろうとしたが、絵本作家にも興味がありどちらに就職しようか悩んでいる。今はどちらでもできるように勉強している。一人称は私、二人称は〇〇くん、きみ、呼び捨てなど。親密度によってかわる。好きな色は黒とグレー。犬よりも猫。趣味は昼寝と読書。裁縫は勉強中。猫を飼いたいと思っている。

*容姿 髪の色は甘栗色で肩までの長さ。いつも服装はパーカーやワンピースなどカジュアルなものな多い。が、可愛いのを着る時もある。目の色は黒色。普段はコンタクトを使用しているがたまに黒ふちメガネをかけることがある。身長159cm。

??*SV ふぁぁ、眠いなぁ、
きみ、だれ?

女性に対して お姉さん、誰?

男性に対して お兄さん、だれ?(怪訝そうに)

10: 赤坂 咲月 / 宮崎 紫陽 [×]
2020-03-05 21:34:00

*赤* 24歳(男)>4

ヘラヘラしているように見えるが、結構真面目。リーダーシップがある。

*桃* 20歳(女)>5

「ねぇ、私可愛い?

可愛がられるのが好きで「可愛い」と言って貰えると機嫌の悪い時でも笑顔になる妹っぽい子。

*青* 21歳(男)>6

本当は誰よりも周りを見ていてどんな相手のこともフォローすることのできる生真面目で優しい性格。

*黄* 21歳(女)>7

いつも笑顔で周りを明るくすることができる常に中心にいることができるムードメーカー。
喜怒哀楽がハッキリしていて色んな人に「分かり易い」と言われるがそれが彼女の良いところでもある。

*紫* 23歳(男)>8

様々な女性を魅了し、朝帰りも少なくない。優しいところもあるが、基本は腹黒で意地の悪いところが滲み出ているものの「そこが良い」と言う女性も多い。

*緑* 22歳(女)

姐御肌でいつも皆のことをニコニコと笑みを浮かべながら見守っている優しさの溢れた女性。
揶揄いには滅多に乗らずに軽くあしらうのが殆ど。実はお酒が好きでかなり酒には強い。

*黒* 22歳(男)

不器用ではあるものの彼なりの優しさを見せたり、気遣いを見せるなど好きになった相手には一途。人見知りな訳ではなく、ただ無愛想になってしまうだけ。

*白* 19歳(女)>9

んー…ケチ…」

絵を描くのが趣味で眠るのが好き。周りに流され易く、基本は肯定しかしない。ピュアで性的知識など小学生よりも浅い。甘い物好きで無表情気味。

11: 赤坂 咲月 / 宮崎 紫陽 [×]
2020-03-05 21:38:19

(/レス解禁です。桃華ちゃん、叶恋ちゃんの背後様がわかるよう、あちらのトピにもURL貼っておきますので、もしよかったら。
以前の主様の文章拝借、また一部改変しております。もし主様が気になるようでしたら申し訳ございません。)

12: 緑原 夏奈の本体 [×]
2020-03-05 22:21:27

(/大変ご無沙汰しております…!中々顔を出せずキャラリセされてしまったようなのですが、リアルも落ち着いてきましたのでまた皆様の中に入れて頂きたく再び参加希望をさせてください…!勝手なお願いだとは思うのですが、緑の子をやらせて頂きたく思います…!もし無理でしたら身を引きますのでご検討をよろしくお願い致します!)

13: 青橋 海翔 / 水菜眞白 [×]
2020-03-06 12:21:59

>緑ちゃんの背後様

( / お久しぶりです、お元気そうで良かったです。勝手に素敵なキャラをキャラリセしてしまい申し訳ないです。私は全然構いませんよ!また背後様とお話できるといいなぁと思っております。 )

14: 赤坂 咲月 / 宮崎 紫陽 [×]
2020-03-06 19:36:34

>夏奈ちゃんの背後様

(/ お久しぶりです。またお話できるなら是非ともよろしくお願いいたします。
お手数ですが、再度変更点もあるかもしれないため、pf提出していただければ幸いです。)

15: 緑原 夏奈 [×]
2020-03-07 07:02:23

〇名前 緑原 夏奈( みどりはら ?なつな )

〇年齢 ?22歳

〇性別 ?女

〇部屋番号 ?207

??〇性格 ?しっかり者の世話焼きで、いつもにこにこと笑顔でみんなの事を見守っている。自分のできる範囲をしっかり認識しており、出すぎたことはしないよう心得ている。が、お人好しなためトラブルに巻き込まれがち。また、そういった性格が相まって慎重になりすぎてしまい、新しいことに対して尻込みしてしまうところがある。基本的に周りの人に対して否定的な言葉を使うことはなく、人の話を聞くのが好き。自分のことを語ることに対して少し苦手意識がある。軽い言葉にはあしらうのが殆どで、誘いに乗ることは少ない

〇容姿 ?髪色はダークブラウンで、鎖骨辺りまでセミロング。平日はひとつにまとめており、休日はおろして毛先を巻いたりアレンジは様々。前髪は目にかからない程度で左に流している。目は切れ長、右目の下のほくろが特徴的。服装は動きやすさ重視でパンツ姿が多い。が、稀にフレアスカートやワンピースを着ることもある。身長は160cm。

?〇備考 ?専門学校を卒業したあと、夢だった看護師として隣町の病院に勤務している。職場の同僚と勤務後によく居酒屋やバーに行くことがほぼ日課になっておりお酒はかなり強い。休日の日でも暇さえあれば同僚や友達を誘って飲みに行くことがあり自身の部屋でも1人で飲んだりしているほど。お菓子作りが得意で時間があれば簡単な物から手の込んだものまで作るのだがそのレパートリーは多く今まで作ったレシピを纏めたノートを写真付きで丁寧に保管している。 ?一人称「私」二人称「くん、ちゃん付け」

〇SV
女の子に対してのSV

「浮かない顔してどうしたの?何か悩んでることがあるんならいつでも相談に乗るからね。」

男性に対してのSV

「…ね、たまには一緒に飲まない?ほらお酒って2人で飲んだほうがより美味しく感じるでしょ?」

好きな人に対してのSV
「こんな気持ちになったの初めてかも。…私〇〇くんのこと相当好き…みたい」

(/お二人共お優しいお言葉ありがとうございます!再度pfを提出させて頂きましたのでよろしくお願い致します!)

16: 赤坂 咲月 / 宮崎 紫陽 [×]
2020-03-07 10:11:10

「ねぇ、私可愛い?

*緑* 22歳(女)>15

*黒* 22歳(男)

んー…ケチ…」

(/夏奈ちゃんの背後様、pfありがとうございます。かしこまりました。掲載いたしました。
あと募集枠は黒くんのみとなります。)

17: 赤坂 咲月 / 宮崎 紫陽 [×]
2020-03-07 10:11:10

「ねぇ、私可愛い?

*緑* 22歳(女)>15

*黒* 22歳(男)

んー…ケチ…」

(/夏奈ちゃんの背後様、pfありがとうございます。かしこまりました。掲載いたしました。
あと募集枠は黒くんのみとなります。)

18: 丹羽 桃華 [×]
2020-03-08 19:51:22

>>ALL様

もういくつ寝ると春かな?。
(ふんふん、と機嫌良く鼻歌を歌いながら緩く巻いた淡いブラウンの髪をくるりと指に巻いて。やんわりとした日差しの降り注ぐリビングのソファに体を預けながら。自分のいれたお気に入りの茶葉のミルクティを飲みながら。今日はバイトも大学もないので桃華はひたすらにゆったりとした時間を過ごしており。休み、とは言いつつも格好は有名ブランドの可愛らしいルームウェアだし、髪型もゆるふわに巻いた耳下ツインテールと実に彼女らしく気を抜いていない格好で。)

(/わぁあ、久しく来れておらずすみません…!!!
そして再建ありがとうございます、見失ってしまっていたのでとても助かりました…!!!ALL文上げさせていただきますね!)

19: 青橋 海翔 / 水菜眞白 [×]
2020-03-08 21:28:22

>all

( / 背後だけひょっこり…!皆さんまた来て下さりほんとに嬉しいです!ありがとうございます?。これからも宜しくお願いします。 )

20: 宮崎 紫陽 [×]
2020-03-09 12:21:57

>all【玄関前(シェアハウス前?)】

( いつの間にか季節は過ぎ去り冬から春の陽気に近付いており日差しの暖かさに身を包まれながらも、シェアハウスの前で愛用の黒いバイクを丁寧に砂埃を落として優しく洗いホースで流すと水分を拭き取ってワックスをかけ、自身の顔が映るくらいにピカピカに磨き上げていて。ついでに、と頼まれていたのか咲月が植えたのであろう花壇で咲き誇る花々にホースを引っ張り水やりをし始め、満足げに笑みを浮かべて。今日はホストの仕事もなく、伸び伸びと過ごせる。水やりを終えると、さて何をして過ごそうか──と思考を巡らせてぽつりと独り言を漏らしながら )
あー、本当に良い天気。こんな日こそツーリングに行きたいところだよ。──って今日はアイツら仕事だった、残念。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle