TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限有] 再建/322


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7:  [×]
2020-03-05 21:24:34



*年齢
黄瀬 叶恋(きせ かれん)

*性格
21歳

*性別


*部屋番号
206

*性格
いつも穏やかな笑顔が絶えず、周りを明るくすることができ、場の雰囲気を和ませるムードメーカー。
好奇心旺盛のところがあり、いろんなことに興味津々で行動力は人一倍あるかもしれない。行動しないで後悔するのは嫌!と言うのに繋がっているらしい。
視野が広く面倒見が良かったりするが心配性でもある。
しっかり者に見えて、掴みどころがない不思議ちゃんにも見えたりもする。
感受性豊かな為に喜怒哀楽がハッキリ、それが魅力的でもある。包容力、抱擁力を兼ね備えている。

*備考
家族は両親と年の離れた兄(28)の4人家族。
家事全般はそこそこだか、料理は苦手気味。創作料理で大雑把。
甘いものや可愛いものに目がない為に雑貨カフェの店員さん。
兄が大好きだった故にブラコンの時期があり、その影響で恋に関しては疎いことがある。
ホラーやスプラッタは苦手で怖がりさん。
お酒は弱く嗜む程度。



*容姿
癖のないブルージュカラーのセミロング。
前髪は目にかからない程度。奥二重で少しタレ目でブラウンの瞳。結ったりおろしたりとその日の気分で髪型が変わる(結う時はローポニかポニーテール)色白で162㎝の標準体型。
顔立ち整っている方だが年齢の割には幼く見えることもある。女性特有の凸凹は上が気持ち少なめで本人曰く動くのには楽な大きさ。(言い訳)
ナチュラルメイクが多くメイクの勉強中。
私服はガーリーな服装やラフな服装。その日の気分。耳にピアスを穴を開けたいが怖いらしくピアスは無し。胸元には三日月をあしらったペンダント。

*SV
一人称:「私」「叶恋」
二人称 :くん、ちゃん付け。
(無意識で呼び名が変わることがある)この頃、関西、京都弁に興味があり、たまに一人称が「ウチ」になったり、方言も出ることがある。

「なぁに?辛気臭い顔してるの?笑顔、笑顔。笑って。」
「せっかくだもの。楽しまなきゃ、損!損だよ?」
「あのさ、側にいると安心する。隣にいて良いかな?」



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle