TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限有] 再建/322


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6:  [×]
2020-03-05 21:22:44



名前 青橋 海翔 ( あおばし かいと )

年齢 21歳
部屋番号 202

性格 / 面倒臭がり屋さん。集中している時は周りが見えなくなることも少しある。そこを直そうと努力中。ただし一度やると決めたことは最後までやり遂げる。曲がったことが嫌い。料理を一応する。猫が大好きで週一のペースで近所の猫カフェに通っている。が、誰にも知られたくないと思っている。誰にも自分の弱いところを見せたくないと思っている。普段は偽の笑顔で対応している。真面目で人一倍頑張ろうとする。あまり他の人に興味が無い。

備考 / 会社員。高校生の弟がいるからかしっかりしている。弟とは良くケンカをするがなんやかんやで仲が良い。なんでも出来るがこれといって得意なことはない。読書が趣味でいろんな本を読んでいる。最近はミステリーにハマってる。中学、高校とバスケ部に所属していた。スポーツはある程度出来る。週末ジョギングをしている。友達の勧めでシェアハウスに来た。が、あまり興味ない。ゲームが好きで休日はよくやっている。あまり顔に出ない。甘いものが大好き。不器用。


容姿 / 黒髪のベリーショート。二重でややつり目。仕事中はコンタクトレンズを使用。家などでは黒縁眼鏡を使用。黒色や灰色などの目立たない、シンプルなのを愛用。黒のスニーカーを愛用していて休日などで出かける時は必ず履いていく。身長180cm。

SV
一人称 「 俺、僕 」
二人称 「 呼び捨て 」

「 ああ、疲れた。ケーキ食べたい…あ、それ俺のケーキじゃん、食べたいの?…いーよ、半分こね 」
「 それくらい自分で出来ないの? …手伝うから半分ちょうだい 」
「 …今日も一日お疲れ様。○○はよく頑張ったと思う… 」



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle