TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限有] 再建/322

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 緑原 夏奈 [×]
2020-03-07 07:02:23

〇名前 緑原 夏奈( みどりはら ?なつな )

〇年齢 ?22歳

〇性別 ?女

〇部屋番号 ?207

??〇性格 ?しっかり者の世話焼きで、いつもにこにこと笑顔でみんなの事を見守っている。自分のできる範囲をしっかり認識しており、出すぎたことはしないよう心得ている。が、お人好しなためトラブルに巻き込まれがち。また、そういった性格が相まって慎重になりすぎてしまい、新しいことに対して尻込みしてしまうところがある。基本的に周りの人に対して否定的な言葉を使うことはなく、人の話を聞くのが好き。自分のことを語ることに対して少し苦手意識がある。軽い言葉にはあしらうのが殆どで、誘いに乗ることは少ない

〇容姿 ?髪色はダークブラウンで、鎖骨辺りまでセミロング。平日はひとつにまとめており、休日はおろして毛先を巻いたりアレンジは様々。前髪は目にかからない程度で左に流している。目は切れ長、右目の下のほくろが特徴的。服装は動きやすさ重視でパンツ姿が多い。が、稀にフレアスカートやワンピースを着ることもある。身長は160cm。

?〇備考 ?専門学校を卒業したあと、夢だった看護師として隣町の病院に勤務している。職場の同僚と勤務後によく居酒屋やバーに行くことがほぼ日課になっておりお酒はかなり強い。休日の日でも暇さえあれば同僚や友達を誘って飲みに行くことがあり自身の部屋でも1人で飲んだりしているほど。お菓子作りが得意で時間があれば簡単な物から手の込んだものまで作るのだがそのレパートリーは多く今まで作ったレシピを纏めたノートを写真付きで丁寧に保管している。 ?一人称「私」二人称「くん、ちゃん付け」

〇SV
女の子に対してのSV

「浮かない顔してどうしたの?何か悩んでることがあるんならいつでも相談に乗るからね。」

男性に対してのSV

「…ね、たまには一緒に飲まない?ほらお酒って2人で飲んだほうがより美味しく感じるでしょ?」

好きな人に対してのSV
「こんな気持ちになったの初めてかも。…私〇〇くんのこと相当好き…みたい」

(/お二人共お優しいお言葉ありがとうございます!再度pfを提出させて頂きましたのでよろしくお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle