TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限有] 再建/322


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9:  [×]
2020-03-05 21:30:00




*名前 水菜 眞白 (ミズナ マシロ)


*年齢 19さい


*性別 女


*部屋番号 208

*性格 基本いつも眠たそう。マイペースな19歳。動物が好きで小さい頃からよく自然と触れ合っていた。恋とかよくわからない系の人。親から大切に育てられたため性格は素直。ただ、素直すぎてたまにぐさっとくる言葉をはくことも。人見知りなため無口気味であまり人の前では笑わない。人前で笑うのは心を許してる人のみ。めっちゃレア。


*備考 一人っ子。本を読むことが好きで図書館司書になろうとしたが、絵本作家にも興味がありどちらに就職しようか悩んでいる。今はどちらでもできるように勉強している。一人称は私、二人称は〇〇くん、きみ、呼び捨てなど。親密度によってかわる。好きな色は黒とグレー。犬よりも猫。趣味は昼寝と読書。裁縫は勉強中。猫を飼いたいと思っている。


*容姿 髪の色は甘栗色で肩までの長さ。いつも服装はパーカーやワンピースなどカジュアルなものな多い。が、可愛いのを着る時もある。目の色は黒色。普段はコンタクトを使用しているがたまに黒ふちメガネをかけることがある。身長159cm。

??*SV ふぁぁ、眠いなぁ、
きみ、だれ?

女性に対して お姉さん、誰?

男性に対して お兄さん、だれ?(怪訝そうに)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle