TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)/1288

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
963: キール/深緑色 [×]
2019-03-15 22:30:00

>奏音

髪は女性にとって大切なものだからね。俺は梅雨のジメジメした感じが好きじゃなくて。
(天候が雨の日は読書には最適だが、梅雨はジメッとしていてそれがうんざりだったりするらしく笑った後に苦笑混じりに頷きながら述べつつも、相手の髪をアレンジ出来るのは楽しみなのかどことなく嬉しそうに微笑みかけ。唐突過ぎただろうかと自身の申し出に迷わせてしまったことに失敗しただろうかと後悔するが、「なんとなく俺がプレゼントしたいと思っただけ。駄目かな。確かに普通は彼氏とかが買うものなんだけど…」とここから始まる新生活、押し付けるわけではないがこれから世話になることを考えて、プレゼントしたかった旨を述べて)

(/大丈夫ですよ。どんな奏音さんでもキールも私も好きだと思います。こちらこそよろしくお願いします。お気遣い、ありがとうございます!そう仰っていただけて嬉しいです。蹴り可です)

964: 瑠璃色/東雲奏音 [×]
2019-03-15 22:44:49

>キール

あ、わかるわかる。なんか肌にまとわりつくようなじめじめとした感じが好きになれなくてね。
(人間の体というは存外不便にできておりちょっとした変化を感じ取ってしまいそれが不快な気持ちになることがあるため相手の苦笑交じりの表情と言葉にその気持ちはよく分かるといったようにこちらも苦笑交じりの表情しつつ頷いて「…ううん、そんなことないよ。ただ、あんまり異性からプレゼントを貰ったことがなかったからどう反応していい物かどうか迷っちゃって。」と相手の気持ちを理解しこれは断るのではなく素直に受け取る方が良いだろうとどちらかといえば行事に関わらず異性よりも同性からよくプレゼントを貰う方が多かったため己の過去を踏まえながらプレゼントを受け取ると取れる言葉を述べて)

965: キール/深緑色 [×]
2019-03-15 23:48:36

>奏音

あと3ヶ月すれば梅雨だしね。暑い季節になったら、髪切ろうかな。
(相手から共感を得られると満足げに頷き、自分の1つに結んだ髪に触れながら悩むように顎に手を当てて首を傾け、「そうなんだ。じゃあそのスカートは俺からプレゼントさせて。じゃあ、この二着返してくるよ」と相手の話に納得してスカートを返しに向かいつつ、"奏音のように可愛い女性だっているのに、世間の男の目は節穴なのだろうか、それとも奏音は寄せられる好意に気付いてないだけなのだろうか"とまだ出会って間もないが相手の良いところにはたくさん気付いているようで、ほんの少し眉間に皺を寄せて考えながら服を返した後、試着室の近くへと戻り)

966: 瑠璃色/東雲奏音 [×]
2019-03-16 00:14:46

>キール

暑くなると余計な熱がこもっちゃうから髪が鬱陶しくなるよね。
(学生時代は今よりも髪を伸ばしていたため夏の時の髪の鬱陶しさはよく理解でき冬場は寒さから守ってくれる髪も夏になれば熱を生み出す元となるため今は幾分かましになった自身の髪に触れて「ありがとう。じゃあ、私は着替えてくるね。」と試着室の中へ入り何度目かになる着替えを行いながら今までの己の過去を振り返ると異性よりも同性に慕われる事が多く、プレゼントや贈り物も同性から貰っていた事を思い出し己にも運命の人は現れるのだろうかと年相応の女性らしい悩みを溜息と共に吐き出すと家から着ていた服へと着替えると試着室から出て相手の傍へと戻って)

967: キール/深緑色 [×]
2019-03-16 06:57:24

>奏音

ほんとだよ。梅雨も夏も楽しいことはたくさんあるけどさ。じゃあ次は雑貨屋だ。
(梅雨時期の紫陽花は好きだし、夏祭りや海も昔連れ出されたことはあり楽しい思い出はあるが、憂鬱だとやれやれと肩を竦めるも話題に乗ってくれる相手にふっと目を細めて柔らかく笑い。そして試着室付近で待っていると相手が試着室から出てきてこちらに来たため、今度はいくつか帽子を探し見て回り、相手の服はこれで何着か買えただろうと思い、会計を済ませ先程相手にプレゼントすると言ったスカートが入った袋を提げて。「袋よかったら持とうか?」と気遣うように相手に手を差し出して問いかけつつ、雑貨屋へと向かおうと歩き出し)

968: 櫻井 弥依子 [×]
2019-03-17 19:20:58

>955 ルシくん

言うと思った!あたしはルシくんの食べたいものが食べたいから、ルシくんに決めて欲しいの!何がいい?なんでもいいよー。
( 不慣れな手付きながらジャケットをハンガーに掛け定位置に引っ掛けながら予想通りの相手の返答に満足そうに笑うと用意していた言葉をそのまま相手に返し、出勤用カバンから財布やスマホなど貴重品類を取り出すと着替えようとブラウスのボタンに手をかけ )

(/ よかったです、でも発言には気を付けようと思います笑

それは残念ではありますが出来事の方が大事です!良くなりますよう密かにお祈りしております。

ありがとうございます!では私はやはり今回はまたみんなでごちゃ混ぜにお話出来る兄弟設定もしくは、お花見イベントを希望します! )

969: モンタナ [×]
2019-03-18 00:00:40

>ご主人様

(身体が光に包まれる感覚、何度か経験した感覚を感じ、目を開けばどこかのBARの中で、自分が呼び出されたと確信し、目の前の男性が今回の主人だと思い、まずは挨拶をと薄く笑みを浮かべて)
……初めまして。

(/いえいえ、大丈夫ですよ。こちらこそ、絡みにくいロルがありますが、よろしくお願いします。)

970: カフェ・ド・パリ  [×]
2019-03-18 21:18:27

>>962理緒

( 素っ気ない態度を見せたせいもあるのか、やや子供のように拗ねたような顔をして言い訳がましく返答したように見えて、少し呆れたような困ったような笑みを浮かべて何も言わずにマフラーを巻き終えると振り向きもせずに玄関先まで移動し、腕時計で時間を確認してから躊躇う様子もなく扉の内鍵を外して取手に手をかけて捻るとそのまま部屋を出ていき )

(/昭和生まれですから主←

あれですね、主で言うと恋愛小説がいつの間にかギャグに走っちゃうやつですね←
が、頑張ります汗

やりたいこと盛りだくさんで嬉しい悲鳴ですな!ROMしてる方がいるかは分かんないですけど、そういう方達も楽しんで貰えたら主としては嬉しいかなぁと←欲張り )

971: ルシアン [×]
2019-03-18 21:30:35

>>968弥依様

そう言われましても……。困りましたね……。
( まだ長くは一緒に過ごしていないのだが、自分のことを熟知された主人の言葉に本当に困り果てたような顔して顎に手を当てて思案してみるものの、元々自分は従者であり自分を優先にしたことなどなかったため、嗜好という概念を持ち合わせておらず、視界の端で服を脱ぎ始めた主人の姿に微かに驚いた表情を浮かべながらも何も告げずにそっと主人に背を向けるようにしてから、脳裏に浮かんだ少し前に出した料理を食べて喜んでいた主人の笑顔に顎に当てていた手を下ろして )
ではスペアリブが食べたいです。

(/何とか一応落ち着いてきたのですが、まだ飲みに行ける!とまでは決められる状態ではないのでとりあえず退院までは我慢です……。

深緑色様とも話していたのですが、出ている案を足して2で割れば一石二鳥なので、カクテル男子兄弟と主人兄弟で主従関係にして花見しますか←盛りすぎ

というか弥依ちゃんがいきなりリビングで脱ぎ出すから驚きを隠せない主とルシアンです← )

972: 結城全 [×]
2019-03-18 21:39:16

>>969モンタナ

( 初めて頼むカクテルの味に酔いしれている最中、急にカクテルから背中まである毛先が薄い茶色のグラデーションをした茶髪のイケメンが現れて驚きからガタンと椅子を鳴らして立ち上がり、数歩後ろへ下がってから一体何があったのか状況を整理するのに時間がかかり、ようやく出てきた言葉と共に促すように手を出してから少し残念そうに眉を八の字にして )
え、……え??すみません、帰ってもらっていいですか?僕のせっかくのカクテルが……。

(/ありがとうございます!

というか、現れてくれたのにいきなり帰らせようとする全でごめんなさい……! )

973: 湊 理緒/深緑色 [×]
2019-03-18 22:49:38

>970 パリス

……パリス、どこに行くんだろう?
( 相手が音を立てて玄関の戸を閉めて出ていく音を聴いた後、コップに注いだフルーツオレを片手にソファーに座り、テレビを見ていたが不思議そうな様子で呟くが当然誰からも返答はなく、バラエティ番組からの楽しそうな笑い声が聴こえるだけで。しかし、余計な詮索は相手にとって嫌なことだろうと考えて気にしないようにと首を振り、なんとなくベランダへと出ると外は少しだけ寒く感じて。空には星がいくつか瞬いており、月は三日月。手すりに手をかけてぼんやり見つめると小さくくしゃみをし、風邪を引いたら相手に呆れられるだろうと苦笑を浮かべると再び室内へと戻り。ソファーに座ってフルーツオレを飲みながら再びテレビを見ていたが、いつの間にか眠りに落ちてしまい )

(/では、お姉さんですね。お姉さんと慕わせてください。

そうです。というか主様も似たような経験があるんですね…!← 本当にキャラクターは生き物だと思います(笑)
あ、無理しない程度で構いませんので…!

皆、社会人設定とかもいいですね。カクテル男子皆の職業とか気になりますし。知らない人から見たらカクテル男子ヒモ男になるんだなって感じたら、つい←
わかります、そのお気持ち!どなたか楽しんで読んでくださってる方がいたら嬉しいですよね。 )

974: 櫻井 弥依子 [×]
2019-03-22 00:24:53

>>971 ルシくん

それはあたしが好きなものだよ、ルシくん…。
( こちらに背を向け考えている間に着替えてしまおうとブラウスを脱ぎ肌着のままクローゼットから服を引っ張り出し上下ともに着替えていると聞こえてきた品名に少し前にこの部屋で食べた品を思い出し、自身がそれを喜んで食べていた事も連想して思い出せばそれは相手が求める物では無いと思うも変更を求めた所でまた自身が喜んだ別の品が挙げられるだけだろうと若干悔しそうに、でも嬉しさの滲む顔で呟くと脱いだスーツやブラウスなど一色を洗濯カゴに突っ込み、端末と財布を普段使いのショルダーバッグに押し込み着替えが済んだことを伝えるため背を向けたままの相手の背中をポンと軽く叩き )
ルシくんずるいなぁ、もー!…レストランと居酒屋どっちがいい?

(/ 落ち着いてきたのなら良かったです!早く無事にもう大丈夫、ってなって欲しいです!

特盛ですね!美味しそう…じゃなくて楽しそうです!
その設定だけでちょっとテンション上がっちゃいました笑

ですよね笑
家に着く前からどうしたら異性に振られるほどの自堕落を表現出来るかを迷走した結果、とりあえず脱ごう。という結果に至りました!笑 )

975: 瑠璃色/東雲奏音 [×]
2019-03-22 00:31:20

(/ギリギリになりましたが生存報告だけしておきます。)

976: モンタナ [×]
2019-03-22 21:09:12

>ご主人様

……おや、歓迎ムードではないようですね……(挨拶をした直後、少し残念そうな様子で帰るよう促され、困ったように腕組みをして「……至福のひとときをお邪魔してしまい失礼しました。」と頭を下げて)

(/返信遅れてすみません!
そして、大丈夫ですよ。)

977: カフェ・ド・パリ  [×]
2019-03-23 18:46:00

>>973理緒

( 外に出ると肌を刺す風と呼吸する度に白くなる息に気温が低いと自覚する。澄んだ空を見上げれば瞬く星が視界に映った。今世、そしてこの街で自分と同じように呼び出された同胞は一体どれだけいるだろうか。連絡する手段を持ちえないので知ることも出来ないのだが。1歩、また1歩と家から離れると当初の目的を思い出したのか、やや駆け足でとある場所へと向かった。こんな時間にやっている店など限られてくる。それでも進む足を止めずにたどり着いたのは――。閉店ギリギリで駆け込んだのにもかかわらず笑顔で対応してくれた店員に何度も感謝と謝罪を告げて店を後に紙袋いっぱいに入れた商品を抱えて、右腕には別の店のロゴの入った紙袋を下げて、足早に家路に着く。一応ただいまと帰宅を告げたが反応がなかったので、自分の部屋に腕に下げていた紙袋を置いてからリビングに顔を出すと、テレビは深夜帯にやるニュースをやっていて、その前にあるソファに理緒の姿を捕らえると、ダイニングテーブルに紙袋を置いてから静かな理緒の様子を窺う。すると、彼女は規則正しい呼吸をしながら眠っていた。それが反応がなかった理由だと知ると、呆れたようにため息をついて、このままでは風邪を引きかねないと、慣れた手つきで起こさぬように理緒を横抱きにして立ち上がり )

(/え!?いやいや笑

まぁ、パリスの性格上目に見えた優しさなんて皆無なので大丈夫でしょう。辛辣なツッコミをさせていただきます←

メインでは明らかなヒモですよね笑
働くためには住所は必要ですが、場合によると住民票とか必要になってきますし←
彼らは働いていたらどんな職業が似合うでしょうか笑 )

978: ルシアン [×]
2019-03-23 18:57:33

>>974弥依様

( どんなに選択肢を与えられても自分の意思で選んできたことなどなかったので、後ろで着替えを済ましている衣擦れの音を聞きながら、どうすれば主は自分を従者として扱ってくれるのだろうかと思案してはみるものの、一生してくれないような気がしてきてそれ以上考えるのを止めると、不意に背中を叩かれて視線を移動させると、そこには着替え終えて出かける準備を済ませた主の姿が映り、と同時に案の定意見を聞いてくる彼女たちの言葉にどうしたものかと困り顔で笑みを浮かべ )
どちらでも構いませんが、その前に弥依様。異性の前で不用意に脱衣されてはなりません。ご自身が女性である自覚をお持ちください。

(/今日退院予定だったので、恐らく兄が対応してくれているはずです笑

さてそろそろ本格的にイベント内容を確定させないとダメですね笑

なるほど笑
さすがに家事全般は今ルシアンが担当しているからどうにかなってますけど、それ以外はルシアンが教育していく感じになりそうですね笑
早速、ルシアンに注意させました笑 )

979: 結城全 [×]
2019-03-23 19:06:29

>>976モンタナ

へ?……え?
( まさか頭を下げられてしまい己が今何を言ったのか直ぐに思い返してから、サァ……と身体中の血が下がったような感覚がして青い顔になると、ヘコヘコと頭を下げて自分の無礼さを謝罪しまくり、ぎこちなく視線をさまよわせてから改めて相手の顔を見てまだ引き攣りはするが懸命に笑顔を浮かべようとして )
ごめんなさい、状況を理解出来なくて貴方に失礼なことを言いました……。ちゃんと受け止めるので説明してもらって良いですか?

(/期限以内なので問題ないですよ!
ありがとうございます!これからは「 雅
」も姿を現すこともあるのでよろしくお願いします! )

980: 湊 理緒/深緑色 [×]
2019-03-23 22:42:38

>977 パリス

( 睡魔には耐え切れず、ソファーに寝転がって寝てしまったが家のリビングはちょうどよい温かさだった。いつもならソファーで寝ることはしないが、今回はパリスを待とうと思ったせいでもあり、眠りに落ちていきながら頭の片隅でそんな言い訳を考えていたが、意識は手放されていき。時間が経過し、起きる気もしないのだがふと自分の身体が持ち上がるような感覚がして薄目を開けて見るとパリスに横抱きされているらしいがまだ夢から完全に醒めたわけではないため、「んー……?」と寝惚けている様子で首を傾げ。しかしまあいいか、と睡魔には勝てるはずもなく再び眠りに落ち )

(/お願いします。辛辣なツッコミも気にしません← 能天気な理緒なのでパリスさんにはご迷惑かけます(土下座)

ですよね笑
ご近所さんとかにヒモと勘違いされてしまうんでは…?と気になりますが、ちょっとそれも何故かツボってしまいました←
ルシアンさんは執事とかお世話焼いてくれるイメージありますね。先生とかもおいしいです、私が←
パリスさんは何だろう、モデルさん?可愛い容姿を生かした男の娘モデルかなと。
アンジェロさんは俳優さんだったら私がおいしいです←
うちのキールは謎なので、ノーコメです笑 )

981: カフェ・ド・パリ [×]
2019-03-24 08:10:18

>>理緒

( 横抱きにしたことによって理緒が眠気眼でこちらを見たが、夢だと思ったのかまたすやすやと寝始めてしまい、一瞬だけこのまま落としてやろうかとも思ったが、流石に可哀想だと思い留まり、そのまま彼女の私室へ移動してベッドに寝かせると、掛け布団をかけてやり今度は起こさぬようにと物音を立てないように静かに部屋を出ると、そのままの足でリビングに戻り、ダイニングテーブルに置いた紙袋を手にキッチンに行くと紙袋から色々な菓子を作る材料やら道具たちを取り出して、ふと自分が来ているワンピースに気づき )
流石に汚れたらまずいな。
( そう呟くや否や、自室に戻るとクローゼットから動きやすく汚れても問題なさそうなパンツなどに着替えて、ウィッグを外すと軽く髪を梳かしてから再びキッチンへと向い、ものは試しとばかりに菓子作りを始め )

(/まだパリスは見た目14歳なので中学生に間違われることはあるでしょうけどね笑
先生ですか。優しくものを教えそうですよね。料理教室の先生とか似合いそうな気がしなくもなく。
アンジェロくんが俳優なら全と一緒に舞台に立つのも面白そうです。
キールくんはなんだろ、チャラいイメージが強い( 偏見 )のでホストとか似合いそうな気がしなくもなく←

パリスに男装( むしろ本来の姿 )させるの忘れてた主です← )

982: 湊 理緒/深緑色 [×]
2019-03-24 11:43:57

>981 パリス

あれ……ソファーで寝てたはずなんだが。
( 自室のベッドに寝かせられ、ソファーとは違った気持ち良い感触に眠ったまま頬を緩ませて眠っていたが、喉の渇きを覚えて瞼をゆっくりと開けて起き上がり。首を傾げていたが、パリスが運んでくれたことを思い出し納得をした様子で頷き。今何時だろうかと部屋の灯りをつけて時計を見ると、まだそれ程遅い時間帯ではないらしく今日の仕事の疲れで眠ってしまったのだろうかと髪を整えて自室を出ていくとまだ灯りが漏れているリビングとキッチンに瞬きをし、パリスはまだ起きているのだろうか、と軽く首を傾げながら廊下を歩き、リビングへと足を踏み入れ )

(/確かにそうですね(笑)でもモデルかなり似合いそうで見てみたいです←
ああ、いいですね。料理の先生!人気ありそうです。秘書とかもやってそうな気もします。
あ!いいですね!どんな舞台になるんだろう…。
やっぱりチャラいですかね…。確かに夜の仕事っぽい気もしてきました。
私の妄想は広がってしまいます(笑)

!本来の姿!理緒と一緒に拝みますね )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle