TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)/1288

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
981: カフェ・ド・パリ [×]
2019-03-24 08:10:18

>>理緒

( 横抱きにしたことによって理緒が眠気眼でこちらを見たが、夢だと思ったのかまたすやすやと寝始めてしまい、一瞬だけこのまま落としてやろうかとも思ったが、流石に可哀想だと思い留まり、そのまま彼女の私室へ移動してベッドに寝かせると、掛け布団をかけてやり今度は起こさぬようにと物音を立てないように静かに部屋を出ると、そのままの足でリビングに戻り、ダイニングテーブルに置いた紙袋を手にキッチンに行くと紙袋から色々な菓子を作る材料やら道具たちを取り出して、ふと自分が来ているワンピースに気づき )
流石に汚れたらまずいな。
( そう呟くや否や、自室に戻るとクローゼットから動きやすく汚れても問題なさそうなパンツなどに着替えて、ウィッグを外すと軽く髪を梳かしてから再びキッチンへと向い、ものは試しとばかりに菓子作りを始め )

(/まだパリスは見た目14歳なので中学生に間違われることはあるでしょうけどね笑
先生ですか。優しくものを教えそうですよね。料理教室の先生とか似合いそうな気がしなくもなく。
アンジェロくんが俳優なら全と一緒に舞台に立つのも面白そうです。
キールくんはなんだろ、チャラいイメージが強い( 偏見 )のでホストとか似合いそうな気がしなくもなく←

パリスに男装( むしろ本来の姿 )させるの忘れてた主です← )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle