TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)/1288

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
973: 湊 理緒/深緑色 [×]
2019-03-18 22:49:38

>970 パリス

……パリス、どこに行くんだろう?
( 相手が音を立てて玄関の戸を閉めて出ていく音を聴いた後、コップに注いだフルーツオレを片手にソファーに座り、テレビを見ていたが不思議そうな様子で呟くが当然誰からも返答はなく、バラエティ番組からの楽しそうな笑い声が聴こえるだけで。しかし、余計な詮索は相手にとって嫌なことだろうと考えて気にしないようにと首を振り、なんとなくベランダへと出ると外は少しだけ寒く感じて。空には星がいくつか瞬いており、月は三日月。手すりに手をかけてぼんやり見つめると小さくくしゃみをし、風邪を引いたら相手に呆れられるだろうと苦笑を浮かべると再び室内へと戻り。ソファーに座ってフルーツオレを飲みながら再びテレビを見ていたが、いつの間にか眠りに落ちてしまい )

(/では、お姉さんですね。お姉さんと慕わせてください。

そうです。というか主様も似たような経験があるんですね…!← 本当にキャラクターは生き物だと思います(笑)
あ、無理しない程度で構いませんので…!

皆、社会人設定とかもいいですね。カクテル男子皆の職業とか気になりますし。知らない人から見たらカクテル男子ヒモ男になるんだなって感じたら、つい←
わかります、そのお気持ち!どなたか楽しんで読んでくださってる方がいたら嬉しいですよね。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle