TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)/1288

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
974: 櫻井 弥依子 [×]
2019-03-22 00:24:53

>>971 ルシくん

それはあたしが好きなものだよ、ルシくん…。
( こちらに背を向け考えている間に着替えてしまおうとブラウスを脱ぎ肌着のままクローゼットから服を引っ張り出し上下ともに着替えていると聞こえてきた品名に少し前にこの部屋で食べた品を思い出し、自身がそれを喜んで食べていた事も連想して思い出せばそれは相手が求める物では無いと思うも変更を求めた所でまた自身が喜んだ別の品が挙げられるだけだろうと若干悔しそうに、でも嬉しさの滲む顔で呟くと脱いだスーツやブラウスなど一色を洗濯カゴに突っ込み、端末と財布を普段使いのショルダーバッグに押し込み着替えが済んだことを伝えるため背を向けたままの相手の背中をポンと軽く叩き )
ルシくんずるいなぁ、もー!…レストランと居酒屋どっちがいい?

(/ 落ち着いてきたのなら良かったです!早く無事にもう大丈夫、ってなって欲しいです!

特盛ですね!美味しそう…じゃなくて楽しそうです!
その設定だけでちょっとテンション上がっちゃいました笑

ですよね笑
家に着く前からどうしたら異性に振られるほどの自堕落を表現出来るかを迷走した結果、とりあえず脱ごう。という結果に至りました!笑 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle