TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)/1288


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
983: モンタナ [×]
2019-03-26 20:27:23


>ご主人様

……そうでしたか。誰しも間違いはありますので気にしないでください。改めて、説明します。私は今あなたが使っているカクテルグラスの魔法で呼び出された者…つまりカクテルの精霊のような存在です。
(先ほどと違い自分の無礼を引きずっている様子の相手に顔を上げ、元気付ける言葉をかけ、自己紹介も兼ねて状況の説明をし、相手の目を見て「そして、私達にはカクテルグラスを使用した人間に一生仕える役割があるのです。つまり、あなたが私のご主人様と言うことです。」と言って)
……まあ、理解するまでに時間がかかるかも知れませんが、宜しくお願いします。

(/そうですか。良かったです。そして、雅さんとの絡みも楽しみです。こちらこそ、モンタナ共々宜しくお願いします。)



984: 櫻井 弥依子 [×]
2019-03-27 23:05:13




>>978 ルシくん


……………はぁーい。以後気をつけてみまーす。( “家の中なんだからいいじゃん”という本心が見え隠れするような納得の行かない表情ながらもここで反論しようとも即座に敗北する様が目に浮かぶ為軽く右手を上げ了承すると再び晩御飯の方に思考を戻し、聞いてはみたもののこちらも予想通りの自身に委ねる返答に、それならば、と相手に意見を求めることは諦め自身の欲求に任せ居酒屋に向かう事にし )
よし、わかった決めた、居酒屋に行くわ。今日は気分がいいから沢山食べて飲めそうな気がするの、行こ!



(/ そのようですね!会話を拝見する限りではお元気そうな様子で何よりです笑

そうですね!私は設定特盛イベント面白そうだと思いました!でも次回用に1つくらい持ち越してもいいのかなという気もしております。

ふああ!ルシアンさんのお説教ありがとうございます!!
これからも注意されるネタを頑張ってひねりだしていきたいと思います!)





985: カフェ・ド・パリ [×]
2019-03-28 18:54:47



>>982理緒

(雑誌を片手にいくつかの試作品を作成しながら、完成したものをダイニングテーブルに並べており、最後のお菓子を丁度オーブンに入れてやき始めたところで、ふと人が近づく気配に気づき、視線を上げた先に起きてきたらしい彼女の姿を捕らえると、少しばかり呆れたようなため息をついてから流し台に溜まった洗い物に手を伸ばし)
起きてきたの?寝てればいいのに、疲れてんだから。



(/男の娘ですし、女性物も普通に着こなしそうですよね笑
ルシアンはああいう雰囲気ですから、似合う職業結構ありそうですねぇ。
どんな作品なら2人を生かせるでしょう?笑
妄想は楽しいので止めませんよ主は笑

今から理緒ちゃん共々どんな反応するか楽しみですね。まぁ、姿が変わろうがパリスはパリスな態度ですけど笑)




986: 結城全 [×]
2019-03-28 19:02:38




>>983モンタナ

……魔法。
( いきなり非現実的な単語が出てきてさらに胡散臭く感じてしまい、マジマジと自称カクテルの精霊の男とグラスに入っているモンタナを見比べつつ、とりあえず改めて席について眉根を寄せてあからさまな不審気な顔を浮かべ、次ぐ相手の聞き捨てならない単語に眉をピクリと動かして )
ご主人様って、いや……。えぇ…………。
( なんでまたこんなことになってしまったんだと、ガックリと肩を落としてしまい )



(/なにかと疑り深いご主人様でごめんなさい! )




987: ルシアン [×]
2019-03-28 19:11:21





>>984弥依様


( あからさまに納得していなさそうな表情と声に、どう説明をすれば理解してもらえるのだろうと困り顔で思案するが、手荒な真似は流石に主人にはできないため、この件はまた改めて機会があった時に説こうと心に決め、そんな矢先に主人が居酒屋で飲みまくると言わんばかりの口ぶりに思わずついつい口を挟んでしまい )
居酒屋は構いませんが、飲みすぎは禁物ですからね!弥依様が飲み過ぎぬように僕は監視させて頂きますから。


(/まだまだ本調子ではないんですけどね。また土曜に来ないといけないのかと思うと移動が大変で……。バイクとか乗れたらまだマシだったかもしれないですね……。

ですねー。もういいや。兄弟主従で←

ルシアン抑えましたよ笑
叱りたくなる気持ちを抑えたのに結局、また注意しちゃいましたよ笑
やっぱりルシママですね笑 )




988: 湊 理緒/深緑色 [×]
2019-03-28 21:10:25



>985 パリス


(眠気を次第に覚ますかのようにお菓子の甘い匂いが漂って鼻腔を擽り、瞬きをして。甘い匂いは先程夕飯を食べたというのに、喉の渇きだけでなく甘いものは別腹とでもいうような食欲が込み上げ。ダイニングテーブルに置かれたお菓子にわあっ、と思わず感嘆の声を上げるが一先ず声の主に視線を向けようとキッチンへと近付けば、そこには初めて見た相手の姿──男子としてのパリスの姿があり、目を見開き。驚きに満ちた表情を見せながら、状況を把握していない様子で頭に疑問符を浮かべて。寝惚けているのだろうかと目を擦るが夢ではないと確信すると口を開き)
──え、パリス……、だよな?



(/ですよね。いいなあ。私はモデルなパリスさんのファンになります。笑
ありますね。ルシアンさんの人柄もあって、お料理教室は予約取るの大変そうな気もします(笑)
うーん、イメージがつきませんね。全さんに絡んでみたい笑 全さんとアンジェロさんの絡みが見てみたいです。その雰囲気で2人の舞台を想像できそうな気がします。

理緒が”パリスの髪がない!”とかアホな事を言いそうでしたが、パリスさん怒らせるかもと思ったので普通の態度になりました笑 すみません、ほんと理緒おバカというか本体がおバカで(土下座)
ですね、変わらないパリスさん素敵です!)



989: 琥珀色 [×]
2019-03-30 01:05:58


(/すみません、時間の関係で顔出しだけです。返信は明日返します!)



990: 湊 理緒/深緑色 [×]
2019-04-01 11:55:36


(/今回は顔出しだけですが、しておきますね。もしかしてキール主従関係リセットになってしまいますでしょうか…。
残念ですが、お忙しい時期だと思いますので、瑠璃色様、キールとお付き合いありがとうございました。なんかあまりキールが奏音ちゃんを口説けなかったのを実は悔やんでます…申し訳ないです)

991: モンタナ [×]
2019-04-02 18:22:08


>ご主人様

……そう肩を落とさないでください。偶然とはいえ、呼び出された以上、私は一生あなたに仕えさせていただきます。
(どうやら自分を召喚するつもりはなかったようでがっくりした様子の相手にそう言い、「……信用してほしいと言っても難しいでしょうが、出来る限りあなたのお役に立ちます。」と宥めるように言って)

(/いえいえ、大丈夫ですよ。)



992: 櫻井 弥依子 [×]
2019-04-03 00:36:50




>>987 ルシくん


だーいじょうぶだってー。見張りなんてしなくても潰れるほど飲んだりなんてしないってばー
( 内心で、なぜバレたのかと相手の洞察力に感心しながらも忠告と監視に関してはどこ吹く風といった様子で玄関に続く扉を開くと、最近は専ら相手に片付けを任せっきりな為スッキリ整頓された玄関先に設置された2人で使うには大きめだがそれでも自身のものでほぼ埋められた靴箱を開きながら首傾げ )
…んー?…ルシくーん、茶色いショートブーツってどこに入ってる?モコモコ付いた暖かそうなやつー。


(/ バイクだとなにか都合いいんです?

妥協した感じがすごい……笑

ですね!ですが全く気にしないウチの娘です。笑
そのうち弥依もママとかお母さんとか呼び出しそうです!)




993: カクテルA [×]
2019-04-03 20:27:14




>>975瑠璃色様

(/期限が過ぎましたのでリセットさせていただきます。 )



>>all

(/4月に入ったのでイベントをそろそろ始めたいと思います。絡み中なので〆に持って行ってもらうかイベント後に再度絡む形にするか選んでください。
今回のイベントはカクテル男子間、主人間で兄弟設定で主従関係にしたいと思います。
並行して、主人が3人しかいないので、主人待ちのカクテル男子が可哀想だと常々感じておりますので、新しい方が来る……かは分かりませんが、それまでは複数のカクテル男子を持つ主従関係を一時的に成立させたいと考えています。意見があれば言ってくださいませ。 )





994: カフェ・ド・パリ [×]
2019-04-03 20:35:10





>>988理緒


は?何言ってんの。
( リビングに入ってきてこちらに気づくや否や、訳の分からない質問してくる相手の言葉に怪訝そうな顔をし、それ以上は視線を洗い物へ移動させて手馴れた手つきで洗い物を着実に減らしていき、ふと思い出したように顔を上げて理緒を見て )
喉乾いてるならホットチョコレートあるけど飲む?



(/ファン1号ゲット笑
変に罪作りな先生になりそうですよルシアン笑
もういっそ琥珀色様に提案してみますか←こら

あはは!たしかにそれ言われたらパリスはかなり怒りそうですね笑
いえいえ、可愛らしい理緒ちゃんにいつも癒されてます! )




995: 結城全 [×]
2019-04-03 20:40:44





>>991モンタナ


あー……。うん。まぁ、それは受け入れるよ。まだ頭が整理できてないけど。
( 別に目の前にいる彼自身が悪い訳では無いのに、なにやら悪いことしたような気がして、苦笑混じりにそう告げてから、自分の隣の空いた席を指して )
そうして立っているのもなんだし、そこに座りなよ。




(/ありがとうございます!
さっき、深緑色様と話していたのですが、うちの全とアンジェロくんの会話見てみたいという要望がですね、ありまして。
機会がありましたらぜひぜひお願いしたいのですが、大丈夫ですか? )






996: ルシアン [×]
2019-04-03 20:52:34




>>992弥依様


そう言って、何度も僕がお店に迎えに参りましたよ?
( 楽観的な態度に少々困ったような怒ったような顔をして、最近の出来事を思い出したように忠告してから、共に玄関先まで移動すると不意に問いかけられて、形状を説明されると脳裏にその形状を思い浮かべてから、なにやら思い当たることがあるのか玄関から離れて、間もなくして主人が言っていたものを持ってやってきて )
こちらですか?本日は天気が宜しかったので、干させていただきました。



(/交通費が浮きます。往復1000円越えは痛いですから笑

笑笑

わぁ、それ言われたらルシアン確実に「 それだけはやめてください 」て言いそうです笑 )




997: 湊 理緒/深緑色 [×]
2019-04-03 20:59:47



>994 パリス

いや、だっていつもと違うから…びっくりしたんだ。そっか、元は美少女…じゃない、美男子でもあるんだよな。
( 相手から返ってきた言葉はやはりいつもの素っ気ないもので、安堵したか胸を撫で下ろして。整った顔立ちはちょっと羨ましくもあり、相手を見つめていたがホットチョコレートを飲むかと問われ、ぱあっと表情を明るくさせれば、満面の笑みを浮かべて頷いてソファーに座り )
飲む!甘い匂いするから、何か口に入れたかったんだ。



(/ファンクラブ作っときます、私の頭の中で。
確かに笑 女の子メロメロですね。
お願いします!

ですよね。笑
ありがとうございます、よかったです笑

あの、もしよかったら一人、主人増やしても大丈夫ですか?女の子を増やそうかなと。でも3人になっちゃうので番外編とかではあまり出さないかもですが…。もう少し女の子らしい子にしたいなあと。理緒が男勝りなので…)



998: 櫻井 弥依子 [×]
2019-04-07 21:19:38




>>996 ルシくん


…………そ、そんな時もありましたネー??
( 思い当たる節が有りすぎるようで相手に背を向けたままの状態で虚空に視線さ迷わせながら答えると、ついで持ってきたブーツに視線向けるとパッと顔明るくしそれを受け取るとその場に座り込みそれに足をねじ込んで )
わ、それそれ!ありがとう、そんな所までお世話してもらっちゃって申し訳ないなぁー



(/ なるほど、交通費は確かに痛手ですね!

でもめちゃくちゃお母さんです……笑 )




999: 琥珀色 [×]
2019-04-07 21:29:51


(/キャラリセギリギリなので生存報告です。)



1000: カフェ・ド・パリ [×]
2019-04-07 21:31:17




>>997理緒

( なにやら自分の中で納得している様子を見てそこは敢えて何もツッコミもせずに、ホットチョコレートを飲むと意思を示した相手に出すために、やや冷めたチョコレートを弱火で温めつつ食器棚からマグカップと皿を取り出してから、別の戸棚からも何かを取り出すと、皿に流すように盛り付けて、火をを消してから温まったチョコレートをマグカップに注ぎ入れてからトレイに皿に乗ったものとマグカップを乗せて相手のいる所へ移動し )
はい、ホットチョコレート。飲み物は甘いから、お菓子は塩クッキーにした。




(/脳内でファンクラブが出来ちゃいました笑
罪作りな男だルシアン←
良い返事があれば良いのですが……。

構いませんよ。管理できる範囲であれば!期待して待ってます! )





1001: 湊 理緒/深緑色 [×]
2019-04-07 21:31:39


(/私も一応顔出ししておきます)

1002: ルシアン [×]
2019-04-07 21:53:32




>>998弥依様


学習なさってください、弥依様。
( 誤魔化すような態度を示す主人に本気ではないが叱るに近い形の怒りを表し、ブーツを履くその後ろ姿を眺めながら、どうすればもう少し家庭的なレディになってくれるのだろうかと考え、ダメ元て一つ提案をしてみることにし )
弥依様。時間がある時で構いませんので、家事を学ばれてみませんか?




(/お母ちゃんになっちゃうんですよね、なんでか。惜しい。実に惜しいカクテル男子。こんな口うるさいお母ちゃんみたいな彼氏欲しがる女性いない気がします笑 )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle