TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1950


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1802: 匿名さん [×]
2023-01-27 16:53:55




>1800

失念しておりました。トピックの説明文に反した募集を載せてしまい申し訳ございません……!
ご指摘ありがとうございます。以後気を付けます。


>1801

お声掛けありがとうございます! 是非GLにてお相手をお願いいたします。「 花笑む春と、熟れた果実 」というトピックを準備してお待ちしておりますので、お手隙の際にご移動ください。





1803: 匿名 [×]
2023-01-31 13:20:12

支援上げ

1804: 名無しさん [×]
2023-01-31 20:24:56

【アイドルとマネージャーとの恋 NL/豆~中】

ん~…寒いな。私のこと迎えにくる人はいるかなぁ(壁に寄りかかり)

★提供☆
名前:藍崎瑠愛(あいざきるあ)
性別:女
年齢:20歳
職業:アイドル
容姿:金髪でロング/瞳の色は紫/ワンピースやスカート系を好む/外出する時はマスクとメガネ
特徴:優しい/お菓子作りが得意/可愛いものが好き/甘えた/オシャレ好き/お酒はあまり飲まない/料理上手

★募集☆
年上/マネージャー/家が隣同士/お酒強い/甘えさせてくれる

気長に待ってるね。迎えに来て欲しいな(ベンチに座り

1805: 名無しさん [×]
2023-02-01 02:16:38





こんな見た目でうるせぇ奴見なかったか?離れるなって言った側からこれとか…。いや、別にあんな奴どうでも良いが…一応探してやってんだよ。( 分かりやすく見た目がわかる写真を見せつつ大きなため息、 ) やっぱ首輪でもつけとくべきだったか?_てのは冗談で、兎に角頭お花畑のうるせぇ奴見付けたらここに来るように伝えておいてくれ。( 小さく舌打ちをすれば、壁に寄りかかり )


 
嶺 / 22歳 / 181cm / 口が悪く無愛想だけどなんだかんだ面倒見が良い / こう見えて料理上手なオカン / 見た目だけはヤクザ / 売られた喧嘩は買いよく手が出ていたがある女子(募集)と出会ってそれがなくなった / 口の悪さは変わっていない / 上から目線 / 栗色の髪で少々跳ね気味 / 前髪の右側を少しあげてピンでとめている / ワインレッド色の瞳 / 左耳にはダイヤモンドのピアス / 恐がられるのはなれている / まだ相手を好きだと認めたくないようだが、文句いいながらも明らかに優しく接しているので周りからみたらバレバレ 


募集
1~2歳年下の女の子 / どんなこともめげないポジティブ女子 / 明るく元気な子求む / 簡単なプロフもお願いします 


関係性 : 高校からの付き合いだが、そもそも(提供)が素直じゃないため付き合っていない。実は色々あって同棲中周りからみたら完全にバカップルである。(募集)ちゃんを犬のように扱ってもどんなに酷い事を言ってもめげずに話し掛けてきてべたべたと接近してくる彼女になんだかんだ絆され妹のようで妹ではない存在。つまり両片思い。



※ゆるりと楽しくほのぼのと豆短ロル推奨



面倒臭ぇけど仕方ねぇからあいつが来るのを待つとするか。( 一応相手に「 早くこねーと夕飯抜きな 」と連絡をいれておき )







1806: 通りすがりさん [×]
2023-02-01 20:45:23



あ、嶺くん、見付けた!私を探してる人がいるって聞いて…。( キョロキョロと辺りを見渡し相手を見付けると駆け寄り )

双葉 / 20歳 / 158cm / 明るくて前向き / 笑顔が多い / 人懐っこい小型犬タイプ / 怪我や血が苦手なため、喧嘩を売られやすい相手を心配している / 相手は特別だがそれ以外は分け隔てなく平等 / 人当たりはいいほう / ストレートセミロングの黒髪 / 前基本的に2つ結び / 焦げ茶色の瞳 / リングを通したチャームを鞄に付けている / 怖いもの知らず / 相手に好意を持っているのを隠すでも公言するでもなく常に自然体

…って、ん?( 鳴り響いた通知音に届いたメールを確認して )ちょっと待って!夕飯抜きは嫌!

あ、もし人違いならごめんね。


(/急なお声掛け失礼します。宜しければお相手させて頂けると幸いです。ご検討お願いします。)




1807: 匿名さん [×]
2023-02-02 00:53:49


ひとりで寝るの嫌だなー、誰か一緒に寝て欲しい…
(布団の中に潜り込みながら携帯を触る、画面の光に照らされた頬には涙の跡がある。画面には出会いサイトが表示されているが、瞳は興味なさそうにうつろで独り言を呟いて)

シキ(24) 男 178cm
メンヘラ気味で寂しがり屋だが、根はしっかりしていて実は他人の面倒をみたがりのオカンタイプ 
黒い髪を切るのが面倒で首元まで伸ばしている、前髪をヘアピンで止めることが多い 瞳の色も黒 
やや筋肉質だが運動は苦手
相手ができたら詳しく設定練ります…

募集 BL希望のため男キャラ
ロルは豆~中程度 ロルや会話を何日もかけて繋げるのではなく、テンポ良く話せたらな~と考えています。(夜のおやすみ、で会話が切れるかんじを希望)


1808: ぱいれーつ [×]
2023-02-02 02:27:14




  【  海賊 / 3L◎  】



  ▽ ♂ ▽

おいおい、俺の愛しい相棒サマは何処に行っちまったワケ? ( やれやれ/肩竦め ) ほんと、ちょ~っと目を離した隙に直ぐどっか行っちまうな…こっちは毎度気が気じゃないっての、 ( 眉下げ/溜息 ) …ま、俺の頼れる相棒サマはちょっとやそっとじゃやられたりしねーって信じてるけど。 ( にひ、 ) ……でも!信じてるとは言え心配なもんに変わりはねぇからな!?先に船戻ってっから御前も早く戻って来いよ?──あ、戻ってきたらまず説教だかんな ( 腕組み )

♂ / 海賊幹部 / 20代~30代前半 / 飄々 / 表情豊か / 面倒見が良い / 胡散臭い / オンとオフしっかりしてる / 何も考えてなさそうでしっかり考えているタイプ / 基本冷静 / リバ(左右相談可)


  ▽ ♀ ▽

ねぇ君、此処に私の仲間が来なかった?この島に着いた途端飛び出して行っちゃってさ。折角一緒に買い物しようって話してたのに、自分だけで出てっちゃうなんて薄情だと思わない? ( 溜息 ) そんなに私と買い物するの嫌だったわけ…? ( うーん/首捻り ) や~ん、そんなの私悲しくて泣いちゃう、 ( しくしく/態とらしい泣き真似 ) こうなったらヤケ酒でもしてやろうか……クソ~~、船で待ってるからな~!? ( 船へ戻り ) ────

♀ / 海賊幹部 / 20代後半 / 見目麗しいクールビューティーな雰囲気に反してギャップだらけな残念美人 / 表情豊か / マイペース / ギャンブル好き / 大酒呑み / フィジカル強で戦闘狂 / リバ(左右相談可)



  ▽ 募集 ▽

性別不問 / 左右不問 / 海賊幹部(船長や参謀等) / 提供と対照的な要素がある / その他萎要素踏まえた上でご自由に
萎・女々しい 病弱 過度な無口 過度な受け身



▼ 当サイト規約・マナーに沿ったやり取り(接吻以降は暗転等)
▼ 相談時以外の本文炉留は背景描写ありの中~長程度
▼ 長期のまったり進行
▼ お声掛けの際は簡易PFを添え、キャラ口調で上記男女のいずれかに宛てた形(どちらか指名)で





1809: 名無しさん [×]
2023-02-02 22:05:14



>1806

双葉…テメェ、勝手にいなくなりやがって。( 相手が見付かりホッと安堵しつつも大きな溜め息をついて )


「二人の帰る場所」に帰ろうか。ほら、はやくこねェと置いてくぞ。( 歩きだしたかと思えば直ぐに振り返ると、ふっと笑み溢し )



(/お返事遅くなりまして申し訳ありません!!是非お相手お願いいたします!!)






1810: とくめいホスト [×]
2023-02-05 00:40:37




あー…その、此処に来れば“コイビト”が見つかると聞いて。( ちらと掲示板眺め )──へぇ、色んな人等が人探ししてんだな。まあ、斯く言う俺も迷子のコイビト探しに来たんだけど。どんな奴か、言っとくわ。( 首捻り考え )えーっと、ちょっと生意気で一々突っ掛かってくる。良く言えば心配性、悪く言えばお節介ってとこ?ちょっとした小競り合いや言い合いは多いけど、愛情深い奴だし下らねー話でも笑い合える良い奴……だと思ってる…。( ごにょ )ッあ~~!小っ恥ずかしい、こんなもんで良いだろ!( 顔背け )兎に角!此処見てんなら早く帰ってこいよな!( 煽る様に舌出し/あっかんべ )


・募集
上記要素含 / 同業or黒服or客 / 性別不問 / 慎重派 / 本命にはやや不器用(微ツンデレ) / 提供と同棲中 / その他ご自由に

・提供
人気ホスト / 20代後半 / 175cm / 細身体型 / ミルクティーベージュの刈り上げマッシュ / ピアスホール多数 / 色恋や友営など営業内容は客によりけり / 客の前では猫被り / 本命にはやや不器用(微ツンデレ) / 楽観的 / 喫煙者(電子煙草) / お酒はそこそこで自分の得意不得意や限界は理解している / 偶に悪酔い(体調に影響/二日酔い)する


あ、後これは俺からっつーより伝言で「ロルは厳密に長さを合わせなくても大丈夫で臨機応変に。でも最低中程度はあると嬉しいかも…」だって。「一応最後にサンプル載せておきます」…らしいから、確認よろしく。んじゃ、( 貼紙 )


↓ サンプルロル ↓

あーー、しぬ…。……うぅ゛、
( 出勤時はまだ顔を覗かせていた太陽も、仕事が終わって店を出るともう沈み切っていた。昼間の太陽の代わりに、ネオンの光が夜道を照らす。その僅かな光にさえ眩しさを感じながらタクシーに乗り込み、夜の街を後にした。──暫くタクシーに揺られ、15分程で自宅マンションへ到着。部屋に着いた途端、気が緩んだのか突然頭痛と吐き気が襲ってきて乱雑に靴を脱ぎ捨てたまま、「あ」とか「う」とか苦しそうな喘ぎ声を洩らしながら玄関口にずるずると蹲り。タクシーに揺られたせいでじわじわと変な酔いが回ってしまったのだろうか、今日はいつもに比べて量は飲んでいなかった筈なのに。気持ち悪い、頭がぐるぐるする。悪酔いした時特有の嫌悪感に襲われ、生理的な涙が目に浮かぶ。部屋の電気はまだついておらず、同棲中である恋人はまだ帰っていないのだろうという事が読み取れる。あぁ、こんな時に限って…。辛さと寂しさからか、早く帰って来いと念を送るかの如く玄関先で蹲ったままか細い声で譫言の様に「○○、○○…」と恋人の名前を呟き )




1811: 愛妻家の作家 [×]
2023-02-05 01:37:27




なぁ、そこの人。僕の妻を見ていないか? 買い物に行くと出たきり戻らないんだ。どこかに寄り道しているだけならいいが……。――妻の特徴? そうだな……一言では言い表せないが、強いて言うなら桜吹雪が似合うような可憐な女性――ああ、いや、顔写真があるんだった。彼女だ。( スマホの画面に写真映し出して見せ )

もし彼女を見掛けたら「君の夫が探している」と伝えてくれないか。一応メッセージは入れておいたんだが、気付いていないのか……?( ぶつぶつ )

>提供
葦原 秋穂( あしはら あきほ ) / 男性 / 35歳 / 職業作家 / やや灰色混じりの黒髪 / それなりに端正ながら厳粛そうな顔立ち / 運動はあまり得意ではないものの体型維持は抜かりなく、歳と職業の割にはすらりとしている / 身長176cm / 愛妻家 / 妻一筋 / 心底惚れ込んでいて、妻が居ないと生きていけない / 妻全肯定bot / 愛情表現はストレート / 集中すると周りの音が聞こえなくなる / 興味がないことにはまるで関心を示さない / 愛想がなく人付き合いがド下手くそ / 基本は独り好き / 交友関係は激狭 / 友人知人も数える程 / 出不精(でも妻に誘われたらついて行く) / 筆不精(でも妻にはちゃんと連絡する) / 昭和的な価値観と令和的な価値観が混在している / 女性経験はそこそこ / 『恋愛とは如何なるものか』を知るため、告白されるまま付き合っては別れを繰り返してきた / 時たまふらりと外に出て当てもなく散歩するのが趣味 / 堅物そうな喋り口だが、妻に対しては幾分か柔らかい / 夫婦二人で暮らしており、子どもはいない / ペットを飼うなら犬猫のいずれか

>募集
25~40歳 / 女性 / 過度でなければ病弱・悲愴設定可 / 家事不得意設定可 / 専業主婦可

萌:
穏やか / 淑やか / 前向き / 精神的に自立している / 包容力がある / 表情豊か / 年下なら「秋穂さん」、年上なら「秋穂くん」呼び

萎:
ガサツ / 品がない / 怠惰 / 生意気 / ヒステリック / 困らせたがり / 愛情を試したがり / 情緒不安定 / 遠慮し過ぎる

●ミドル世代一歩手前の夫婦が穏やかに暮らすだけ
●ロルは豆~500字程度、お相手様の希望に合わせます
●返信ペースはロルの長さにより変動。目安は短くて一日に数度、長くて三日に一度程度


――は、サイン? 悪いがまたの機会にしてくれ。僕には妻が最優先なんだ。突然すまなかったな、それじゃあ。( 挨拶もそこそこに立ち去って )





1812: 名無しさん [×]
2023-02-05 08:25:11


>1811 愛妻家の作家 様


(/お声掛け失礼します。ミドル世代の仲睦まじい夫婦設定に惹かれました。下記に簡易的にpfを作成いたしましたので、見ていただけると幸いです。ご検討お願いします。)


( 近所の公園の片隅。視線の先にはダンボールの中に捨てられた小さな猫が1匹。買い物帰りに小さな鳴き声に気付き立ち寄ったが最後、少しだけ、なんて猫を愛でていたところ、もう大分時間が経っていることに気付き。)

いけない…気付いたらもうこんな時間…。( 家で待つ愛しい彼に心配をかけてしまっただろうか。スマホを取りだし時計を確認すると、買い物袋を持って立ち上がり今一度その子猫を見て眉を下げる。)

…ごめんね。今は連れて行ってあげられないの。秋穂さんに聞いてみようかしら。



簡易pf
葦原 叶恵( あしはら かなえ ) / 女性 / 33歳 / 専業主婦 / 背中まで伸ばした黒髪 / 色白 / 穏やかで優しい雰囲気 / 細過ぎない程よい体型 / 身長160cm / 夫一筋 / どんなときも穏やかで優しい / 抜けているところもあるが、基本しっかりもの / 雰囲気や口調も落ち着いており、お淑やか / 前向きで明るい / 恋愛経験値は低め / 甘えることもあるが、好きな人には甘えてもらいたいという気持ちもある / 恥ずかしがり屋 / 過去に付き合った男性はおらず、夫と出会うまでは男性が苦手だった / 人付き合いは悪くなく、裏表のない性格 / 家事はそれなり / 料理は色々なものを挑戦して作っている / 洋食より和食派 / 酒は苦手 / 動物好きで、特に猫派 / 読書をするのが好き / 夫とのんびり過ごすひと時がなによりの至福


ロルは50~長まで可能。返信ペースはロルの長さにもよりますが、1日に1回以上可能です。



1813:  [×]
2023-02-05 11:05:16




>1812

――こんなところに居たのか。( 公園に佇む妻を見つけると、微かに息を弾ませながら近寄り。途中、傍の子猫に気が付けば大方の事情を察して )
叶恵、もうすぐ日も暮れるから帰ろう。気掛かりならその子猫も連れ帰るといい。……荷物は僕が持つよ、貸してくれ。( 穏やかな声色で語り掛けては、荷物を受け取るために片手を差し出し )

(/お声掛けありがとうございます。理想的な奥様で文句のつけようもありません。ロルに関して、ご相談の時点では豆、短ロルを使用させていただきますが、やり取り開始の暁には少々長めに綴らせていただこうと思っております。つきましてはご移動をお願いしたく、お手隙の際に『 君想えば雪月花 〆 』までお越しください。)





1814: 黒猫 [×]
2023-02-05 17:25:59

提供
宇佐見 紫音/ウサミ シオン/24歳/身長153センチ/黒髪に白髪のメッシュ/天パ/ロング/伏せ目/童顔/片耳にピアス多め/アクセサリー好き/甘いもの好き/可愛いもの好き/ドジ多め/ネガティブ/若干メンヘラ気質/仕事はシンガーソングライター/基本素直/若干子供っぽい性格/恥ずかしがり屋/極度の寂しがり屋/友達があまりいない/出不精/猫好き/蛇やら蛙やらが好きなど時々変な趣味趣向がある/御相手様の恋人

募集
上記の感じの子と同棲してくださる男性の恋人の方。



年上/構ってくれる/可愛がってくれる/表面上落ち着いてる/内心好きが溢れている/若干好きさが外にも漏れ出ている/時々甘えてくれる/私がいないと生きていけない/方言


いつも甘えたがり/ヒステリック/ヤンデレ/無関心/ツンデレすぎる

◇ロルは200字以上回せる方。
◇毎日話せる方が望ましい。
◇ただただ甘々な日常を過ごしたい方向け。


◆サンプルロル
〇〇君、早く帰ってこないかなぁ…。(自室にて、曲作りの作業をし続ける彼女。恋人である彼が出掛けてしまい、どうしようかと考えていて、まぁ取り敢えず曲作りをしようと思い立って、今現在作業しているという訳である。それにしても帰ってくるまで待つというのも、寂しがりな彼女にとっては一苦労なものである。少しの寂しさをじくじくと胸に抱えつつ作業をするというのも、中々作業効率は悪かったりするのだ。かと言って、彼が家にいる間は作業するよりも彼と時間を共にしたくてそれはそれで作業効率は悪いのだけれど。)

1815: 名無しさん [×]
2023-03-14 20:31:02




NBL / 完也推奨 / 短ロルでサクサク進行

ここに俺の恋人落ちてませんか。( ひょこ、と物陰から顔出して )
恋人と一緒にしたいことはー…まあ色々あるけど。( そろりと目逸らし / またそろりと戻し ) とにかく可愛がってべたべたに甘やかしたいっていうのが一番かな。あとは楽しく話したいとか?( 顎に手当て / 疑問形 )

菖蒲 ( アヤメ ) / 男 / 22y / 177cm
しなやかな黒髪 / 薄味の涼しげな顔立ち / 格好良いよりは綺麗寄り / 健康的な範囲の色白 / 厚みのないすらりとした体躯 / 何処となくアンニュイな雰囲気 / ゆるっと力の抜けた猫系 / マイペース / 面倒臭がりの省エネ人間 / くっつきたがり / ああ言えばこう言うの典型例 / 色々と要領が良い / わりと常識人 / 悪戯好き / ちょっと意地悪 / たまにあざとい / 何だかんだと最後には甘い / 所謂ロールキャベツ

甘え上手でも甘え下手でも、おこりんぼでもちょっと変な子でもいいけど、完璧すぎたり泣き虫だったり俺のこと全然好きじゃなさそうって子は敬遠しちゃうかも。
──お声掛けお待ちしております。( 全て平仮名で発音したかのような、少し戯けた敬語で )





1816: 匿名さん [×]
2023-03-14 22:51:19





>>1815

菫( スミレ ) / 女性 / 20y / 160cm /
栗色の髪 / 柔らかいショートヘア / 焦げ茶色の瞳 / コケティッシュな顔立ち / 色白 / 肉付きは良いものの、腕や腿等は引き締まっている / 儚い雰囲気 /
容姿と真逆 / のほほんポジティブ / 犬系 / 相手や流れに応じて引っ張ったり、甘え上手・下手を使い分け / 喜怒哀楽ストレートに表現 / 基本褒めがち / 時折お母さん、へたれ / 両面合わせて柴犬イメージ / 二人称変更可能 /


菖蒲さん、此処にいた…! もう、勝手にいなくなっちゃ駄目です( 数回瞬きした後、駆け寄り )
あっ、もし人違いだったらごめんなさい…! 別人でしたらすぐ教えて下さい。後、そっくりだけど会話して違和感がある場合もご遠慮なく。わたし、探してる恋人さんのドッペルゲンガーだったりしたら大変なので……( 気まずそうに両腕摩ると、そろり目逸らし )

──長々とすみません、でも声を掛けずにはいられなくって。ご検討宜しくお願いします ( 眉下げ、ゆるく微笑み )






1817: 名無しさん [×]
2023-03-15 01:21:00




>>1816

すーちゃんがちゃんと見つけてくれたから問題なし。( 振り返って姿認めては口許緩め / 自己完結 )
…うん、俺の探してる恋人はね、別人はまだしもドッペルゲンガーの心配までしちゃうようなちょっと変な子だから、君で間違いなさそうかな。( 少し屈んでじっと正面から顔覗き / 大きく頷いて )
──はい、じゃあ「 紫のゆかり 」まで行くよ。出発。( 手のひら差し出すと、気の抜けた声で号令かけて )





1818: 匿名 [×]
ID:c9e750a7a 2023-03-15 09:58:40

[ 進 撃 の 巨 人 ]より



  ( ペ ト ラ ・ ラ ル )

はぁ、、兵長ったら、どこにいるの、、?ちょっとオルオ!それ兵長の真似?いい加減やめて、、!
(呆れたように同じ班である彼にそう告げまた密かに恋する人を探しだし)

  ( 募 集 )
  
 リヴァイ兵長(ちょい甘)
短文/緩め/あまあま

お相手募集しているので、良ければお返事待ってます!

1819: 匿名さん [×]
2023-03-15 12:05:16

>>1818

トピのルールはお読みにお読みになりましたか?
募集をかける際は、PFは必須ですよ。書き込む前に一度、トピのルールに目をお通し下さいませ

1820: ビギナーさん [×]
2023-03-15 14:23:42



 ( BL / 甘々 )

◆提供
 女装男子 / 高校2年 / 身長165 / 女顔 / 色白 / 細身 / 一人称「オレ」 /
 自分の可愛さを理解してる系男子 / 生意気 / ツンデレ / 悪戯好き / 甘えたがり /
 ふわふわの寝ぐせ風ヘアな茶髪 / 新緑の瞳 / ストリート系ファッション(普段)
 茶髪のツインテール / ぱっちりとした上向きまつ毛 / 今風のブラウンコーデ(女装)
 
◆募集
 上記提供の恋人。彼氏。(左側)
  萎:過度な病弱・悲壮設定、無関心、
  萌:それ以外

●中~長文推奨
●左側募集
●2日に一回ほど顔を出してくださる方



…はー。遅すぎ。こんなに可愛いオレを待たせるとか信じらんない。

( むす、と餅のように白く柔らかい肌を膨らませては、苛立ちを隠す気なく足元のよく磨かれたショートブーツのヒールを不機嫌そうにコツコツと地面で鳴らして。待ち合わせ場所に一向に現れなければ形態にも出ないわが愛しの恋人への恨み言をぶつぶつと地面に零しては、先ほどから絶えず声をかけてくるナンパ男たちのどれか一人にでもついて行ってしまおうかとすら考える。だってこんなに頑張っておしゃれしたし。化粧が崩れる前の一番かわいい状態を早く見てほしいのに。来ないんだったらもっと可愛がってくれる人のところに行ったほうがマシだ。「 あと五分で来なかったらナンパについてくから。 」そう誰に届くわけでもないつぶやきは地面にぽとりと落ちて、そのまま不機嫌そうに鳴らすヒールにぷつりと踏みつぶされて。 )




1821: 匿名さん [×]
2023-03-21 00:34:50



支援上げ




1822: 匿名 [×]
ID:cf9dff495 2023-03-22 23:01:48

作品名家庭教師ヒットマンリボーン

提供桔梗

募集ブルーベル

ルール
セイチャルール厳守
無言失宗・無言辞退しない人
置きレスある
ロル中~長
リアル優先



(ロルテ)
ハハンやっと、お目覚めですか可愛いプリンセスおやつの時間ですよ。

(アジト内にある自室の、テラスの窓を開け黒の革製の、ソファに腰掛テレビを付け見つめ執事に用意させた、シャンパンをグラスに注ぎ瓶を氷の入ったバケツ戻しグラスの中の、シャンパン揺らしながら見てる時に後ろに置かれてたベットの中から少女が自分を呼ぶ声が聞こえればテーブルに、グラスを置き立ち上がり歩き、カーテンを開け笑い優しく少女を姫と呼び相手の大好きな時間が来た事を伝えて)

スペース貸してくださり有難うございました。

1823: 匿名さん [×]
2023-04-21 10:25:33

支援

1824: 匿名 [×]
2023-04-23 02:11:15




  (  NBL  /  サクサク進行推奨  ) 

俺の恋人…っつーか、同棲相手なんですけど見てないっすよね?俺より歳上で、見た感じでいうと人当たり良さそうで明るい人なんですけど。 (  無表情のまま淡々と  ) 実際はスキンシップ多くてうざいっすけどね。 (  ぼそ / おい  ) まあ、見かけたらここにいるんで宜しく言っといて下さい。


☆提供☆
青山 凛斗 / あおやま りんと / 男 / 20歳 / 大学2年生 / 黒髪 / 前髪M字 / 紫色の瞳 / スパダリなクール男子 / 冷たい表情で冷たい事をズバッと言うタイプ / 基本デレない / こう見えてかなりの世話焼きです / ラフな格好を好む / スポーツは苦手だが勉強は得意な方 / 家事は何でもお任せ / 鬱陶しいと言いつつ実際は満更でもない / 好きな相手以外には尽くさないタイプなので意外と分かりやすい / 飲食店でアルバイトしているが、人が変わったようにきらっきらでにっこにこしているので最早誰?状態


☆募集☆
性別不問 / 社会人 / 22~25 / 家事全般不得意だけど何かしたいと思ってくれていたり / 凛斗のことめっちゃ好き / 歳上ぶりたい / スキンシップ大好き / 好きと言わせたい


※一応、まだ恋人関係ではありません


細かいことは別トピにて
( / 背後での会話は()の使用お願いします! )




…全く、あの人はどこにいったんだ。 (  大きな溜め息 / ほんとはめっちゃ心配  )




  

1825: 匿名さん [×]
2023-04-23 09:46:35

【アイドルとマネージャーとの恋 NL/豆~中】

ん~…マネージャー遅いな。仕事終わったら迎えに来てくれるって言ったじゃん。

★提供☆
名前:藍崎瑠愛(あいざきるあ)
性別:女
年齢:19歳
職業:アイドル
容姿:金髪でロング/瞳の色は青/ワンピースやスカート系を好む/外出する時はマスクとメガネ
特徴:優しい/お菓子作りが得意/可愛いものが好き/甘えた/オシャレ好き/お酒はあまり飲まない/料理上手

★募集☆
年上マネージャー/お酒強い/甘えさせてくれる

気長に待ってるね。迎えに来て欲しいな

1826: 匿名さん [×]
2023-05-11 11:19:45




BL / 中~長、200字以上推奨


……ねえ、どこ行ったの?俺の恋人、どこか行っちゃって見付からないんだけど。ふらふらすんなって言ったはずなのに。( 大袈裟なまでの溜め息をつくと、腕組みをして怒りを顕に )


提供

10代後半~20代前半 / 愛情が重すぎて失敗しがち / 平気で束縛するタイプ / 基本甘々、たまに厳しい / 隠きれない腹黒 / 恋人のことが好きすぎて彼氏バカ / 恋人を甘やかして依存させたいと思っているとかいないとか


募集

10代後半~20代前半 / 関西弁か博多弁( 似非可 )/ 提供の愛を受け止めてくれる方!


君の居場所は俺の隣、って決まってるでしょ。寂しいんだから早く帰ってきて。




1827: 瀬戸なつめ [×]
ID:b7199ef6d 2023-05-11 17:03:17

>>1824

初めまして。
興味を持ったので是非お相手させて頂きたくコメント致しました!

こちら性別は女性なのですが大丈夫でしょうか?
名前:瀬戸なつめ 22歳

その他細かい設定などはお話にて擦り合わせ出来たらと思います!
是非ご検討の程よろしくお願いします。



1828: 匿名さん [×]
2023-05-12 16:25:46


【 NGL/ 中~長くらい (150字以上を推奨)】

わたしの大好きな先輩はどこへいっちゃったんですか?( あたりキョロキョロ )もう!置いてかないでって言ったのに…( しょぼん )あ!もしよかったら、わたしの大好きな先輩のこと見つけたら教えてくれませんか?これ、わたしのことと、先輩のこと書いてあるのでこれを見せたら分かるとおもうので!( 手紙を渡して )



 提供 
高校生 / 先輩大好き人間 / ポジティブ / 自分には厳しいが先輩には甘々 / ドジっ子ちゃん


 募集 
男女問わず先輩/後輩ちゃんのことを可愛がってる /みんなから人気 / クール系だけど時に甘々/その他何でも◯


先輩!わたしのんびり待ってるんで!来てくださいね!( 遠くまで聞こえるように大きい声 )



1829: 匿名さん [×]
ID:4d7b09425 2023-05-12 16:45:53

________________

…メロンのタルト…、買って帰ろうかな。
でも今日は大学のお友達と飲み会なんだよね…
女の子とか居るのかな…。

(もうすぐ提出となる仕事を抱えているため残業をした帰り道、家の最寄駅でふと目に入ったケーキ屋さんの前で足が止まり。
大好きな彼と一緒に食べたい気持ちと…、飲み会のあとじゃ食べたくないかな…という迷いを心の中で抱きつつふと行くと言われた時に感じた不安に表情を暗くさせて。
女の子いるの?と聞きたかった気持ちと、自分の方が大人なのにそんな事を聞くのはかっこ悪いのではという思いで聞けなかったせいでただただ不安になっていて)
_______________


*名前 工藤 花 (くどう はな)

*年齢 27

*性別 女

*性格 明るくて気遣いができる。
仕事もやり甲斐があり楽しんでいるが、頼まれた仕事などを断れない為時々キャパ以上に抱え込んでしまう事も。
会社では後輩もでき、だんだん頼られる側になってきて更に元々の性格も手伝ってか自身が人に頼ったり甘えたりするのが苦手。いつも笑顔で大丈夫だと言って強がってしまう。
飲み会などの集まりは楽しくて好きだがお酒に弱くすぐに酔ってしまうためいつも2~3杯ほど飲んだらさり気なくお茶などに変えている。
料理が得意で趣味なためいつもお弁当を作って持って行くが時々仲の良い社員とランチに出ることもある。


*好き 甘いもの お花 ショッピング
*嫌い トマト 雷

*容姿 画像参照
身長159cm 体重 45kg
肌は白く細身な身体つき、髪はブラウンに染めていて自鎖骨を隠すほどの長さ、大きな瞳に桃色の薄い唇。仕事中はスーツだがスカートタイプかパンツタイプどちらも気分で着用する、髪は時々まとめる事も。私服はシンプルなものが好きでふんわり系よりはタイトなものが多い。
セルフでネイルをするのが好きなため派手なものではないが常に爪は塗っている、嫌なことがあると新しく塗り直してモチベーションを上げようとすることも。

*備考 会社の最寄りから二駅離れた場所にあるマンションで暮らしている。社内に元カレがいる。
大学生の彼氏の事が大好きだが歳の差や彼がモテる事が不安で時々本音が言えないことも…


…………………

このような募集は初めてになりますが、
年上を可愛がってくれる大学生彼氏さんを募集します。
同棲中でも、お互い一人暮らし中でも…
サクサクと進められるのを希望です!

1830: 匿名 [×]
2023-05-13 01:32:28




>1827 様

声かけてくれた所申し訳ないんすけど、俺の探してる人じゃないみたいです。
折角声かけて貰ったのにすみません。あなたの探してる人、見付かるといいっすね。( こくり )



>1824 ( 募集中 )






1831: 匿名さん [×]
2023-05-13 15:46:29



>1824
あ!凛くんはっけーん!( 彼をみつけてかけより )もー!迷子になったかと思って心配しちゃった~( ニコニコな笑顔で )も、もしかしたら人違いとか、もしかしたらドッペルゲンガーかもしれないから一応凛くんの探している子か、どうか教えてね!( 人違いだったらどうしようとあわあわしながら )


西宮 美月 /にしみや みつき / 女 / 23 / 社会人 / 明るすぎない程よい茶色 / ミディアムヘア / 赤色の瞳 / 家事全般不得意だが、手伝いたい気持ちは沢山ある / 凛くんのことが大好き / スキンシップ激しめ / 歳上ぶりたい / 好きって言わせたい / ポジティブ / 明るい系 / 出掛けに行くときはお洒落な服を着るが基本的にラクな服装を着る




1832: 匿名さん [×]
2023-05-13 15:46:30



>1824
あ!凛くんはっけーん!( 彼をみつけてかけより )もー!迷子になったかと思って心配しちゃった~( ニコニコな笑顔で )も、もしかしたら人違いとか、もしかしたらドッペルゲンガーかもしれないから一応凛くんの探している子か、どうか教えてね!( 人違いだったらどうしようとあわあわしながら )


西宮 美月 /にしみや みつき / 女 / 23 / 社会人 / 明るすぎない程よい茶色 / ミディアムヘア / 赤色の瞳 / 家事全般不得意だが、手伝いたい気持ちは沢山ある / 凛くんのことが大好き / スキンシップ激しめ / 歳上ぶりたい / 好きって言わせたい / ポジティブ / 明るい系 / 出掛けに行くときはお洒落な服を着るが基本的にラクな服装を着る




1833: 匿名さん [×]
2023-05-13 15:47:54



>1824
あ!凛くんはっけーん!( 彼をみつけてかけより )もー!迷子になったかと思って心配しちゃった~( ニコニコな笑顔で )も、もしかしたら人違いとか、もしかしたらドッペルゲンガーかもしれないから一応凛くんの探している子か、どうか教えてね!( 人違いだったらどうしようとあわあわしながら )


西宮 美月 /にしみや みつき / 女 / 23 / 社会人 / 明るすぎない程よい茶色 / ミディアムヘア / 赤色の瞳 / 家事全般不得意だが、手伝いたい気持ちは沢山ある / 凛くんのことが大好き / スキンシップ激しめ / 歳上ぶりたい / 好きって言わせたい / ポジティブ / 明るい系 / 出掛けに行くときはお洒落な服を着るが基本的にラクな服装を着る


ちょっと長くなっちゃったかも…ごめんね…( すこーし、しょぼんとしつつ )





1834: とくめい [×]
2023-05-13 16:25:26

>1829

(初めまして。とても可愛らしく素敵な娘様だと思い、お声掛け致しました。料理下手でアルバイト先が花屋というキャラを考えているのですが、どうでしょうか? 是非ご検討宜しくお願い致します)

1835: 匿名さん [×]
2023-05-13 18:49:35





>1824



あ!凛、いた! ( 彼を見つけるや、否や嬉しそうに瞳を輝かせ ) よかったぁー…。もう、見当たらないから探しちゃったよ。 ( 安堵したような表情で、柔らかく微笑み ) あ、もしかしたら人違いかもしれないから…そうだったら教えてね!? ( 困惑したような表情 / 上目で見つめて )




伊南 日葵 / いなみ ひまり / 女 / 22歳 / 新社会人 / ふわりとした淡い栗色の茶髪 /
澄んだ青い瞳 / 肩下あたりのセミロングヘア / 明るく素直なポジティブ系女子 / 歳上だが、どこか抜けている / 誰に対しても分け隔てなく接する / 困っている人は放っておけないお人好しなタイプ / スポーツは得意だが勉強は少し苦手 ( 本人曰くやれば出来る ) / 家事全般不得意だが、やる気はある。 / 歳上らしくみられたい。( 本人なりに努力中 ) / スキンシップ大好き / 凛のことが大好き / いつも笑顔を絶やさないが本当は寂しがり屋 / 服装は動きやすさ重視でラフなものが多い



( / はじめまして!既にお声掛けされている方がいらっしゃいますが、素敵な募集に心惹かれ思わずお声掛けさせて頂きました!先着順でなければ、お相手に立候補させて頂ければと思います。ただ相性等の都合もあるかと思いますので、合わないと感じられたら蹴って頂いて構いません。ご検討だけでもして貰えると幸いです。 )











1836: 匿名さん [×]
2023-05-13 20:22:08




>1824


……あ、りんとみっけ。(  にこ / 近づいて抱きつこうと  )って、探したのはこっちの方なんだけど!どこ行ってたのよまったくもう。(  はぁ / 溜め息  )……ああでも、人違いだったら申し訳ないから、わたしのこと一応確認してね。(  紙差し出し / 心配そうな表情  )


紅坂 朱音 / こうさか あかね / 女 / 25歳 / 社会人 / 黒髪 / 肩口で切り揃えたセミロング / 眉毛が隠れる辺りで切り揃えた前髪 / 猫目 / 焦茶の瞳 / 落ち着いているように見えて喜怒哀楽豊か / 人当たりは良い方 / 不器用なりに頑張ろうとする努力家 / 家事全般不得意 / スポーツ得意で勉強が苦手 / スキンシップ過多 / 何かとお姉さんぶりたい /  りんと大好き / 大好きと言わせたいけど空回り気味 / OLさんでやや社畜になりつつある / その他お好みに合わせて調整可能


( / お初にお目にかかります。既にお声がけがある中大変恐縮ですが、素敵な募集に惹かれてお声掛けさせて頂きました。もし先着順で無ければお相手に立候補したく存じます。ただ、相性もありますので、合わないと感じた際には蹴って頂いても大丈夫です。ご検討のほど、よろしくお願い致します……!)







1837: 匿名さん [×]
ID:4d7b09425 2023-05-13 20:47:29

> 1834様

お声かけありがとうございますっ
(大好きなんだけど…)
というお部屋を作ってお待ちしてますね!

1838: 匿名 [×]
2023-05-14 00:07:27



>1831 様
>1835 様

一瞬俺の探してる人かと思ったんですけど、違ったみたいです。…なんか、すみません。 (  バツが悪そうに  ) あなた達の探してる人が見付かりますように。


( / 折角お声掛け頂いたのにすみませんっ!!大変悩ませていただきましたが、別の方にお願いすることにしました。誠に申し訳ない……
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします!お声掛け頂いて感謝感激です! )



>1836 様

やっと、見付けた。勝手に居なくなったのはそっちでしょ。あかねさん…すぐ迷子になるのやめてくれないか。 (  はぁ  ) つか、今抱きつこうとしましたよね? (  じとぉ  ) 兎に角、帰りますよ。(  腕を引いて  )


( / お声掛けありがとうございますっ!是非お相手お願いいたします!!
「 帰る場所 」でお待ちしております! )






1839: 匿名さん [×]
2023-05-14 23:08:32

  


>>1826

待たせてもうてごめんなぁ。ちょっと寄り道するつもりが迷子なってもうて。でも、あんたが一生懸命俺のこと探してくれたおかげでちゃんと帰ってこれたわ。いつもほんまありがとうなぁ。( 不機嫌な様子が見て取れる立ち姿にゆっくりと近寄ると、反省の色が見えない気の抜けた笑顔を向け )

関西人 / 気分屋 / 人に優しく自分にも優しい / 思ってることがすぐ口に出る / 誰にでも分け隔てなく接するが恋人には特別扱い / 小さな変化にもすぐ気がつく / 恋人からの愛情には力の限り応える / 好きだからこそ距離感近くなりがち

あ、せや。もし人違いやったらすぐ退散するから言うてや。あんたの貴重な時間をこんなんで奪ってまうん申し訳ないしなぁ。


   

1840: たちばな [×]
2023-05-15 13:39:02



□同棲 □BNl □短ロルゆるだら


あ、すみません。俺の恋人ちゃん見てないですか、( ぽり、) よく笑ってよく食べる子なんだけど…って、見た目じゃわからんか ( くは )

ここ見てンならスタンプでいーから返事かえしてよ。寂しいぞ~。帰ってきたらタコパしよな、( でれり ) ッて、伝えといてもらっていいすか?( スン )


_

□当方・提供
橘 寿生 / タチバナ コトキ / 25歳♂ / 定職あり不定休 / 身長180cmないくらい / 暗い常磐色のジト目 / 輪郭細め / 服はオーバーサイズ多め / アッシュピンクの重ためゆるパーマ /  サイドと後ろは刈り上げ / 耳ピ少なめ / 笑うと八重歯がちらり / 典型的なB型。興味が無いと動かない / 料理は毎日、掃除は気まぐれに / 愛情表現どストレート / 甘えるのも甘やかすのも好き / 他所では愛想良く、おうちではぐーたら / お相手様がすき! /


□募集
男女問わず(男性優遇。年上お姉さんも優遇) / 19歳~ / 社会人or大学生 / 橘にお世話焼いてくれる / 甘えてくれる時もある / 橘に胃袋つかまれている / 感情表現豊か / 愛情表現は不器用でもオープンでも / 橘のことすき! /

_


1番気になってンのは、ここのサイトさん使うの初めてだから、レイアウトやらロルの回し方やらで不備があったらゴメンってかんじ。いろいろ教えてくれたら嬉しいな~…なんて、甘えちゃお ( くは、)
空白グセがあるンだけど、ここではあんま好まれないのかなァ、


気長に待つけど。早く帰ってきてね ( 目伏せ、)


 



1841: 匿名さん [×]
2023-05-15 18:50:11




>1839

ちょっと寄り道、ねえ。迷子になるくらいなら俺と一緒で良くない?その方が楽しいし、不安にならなくて済むから。俺の恋人はあんたで合ってる。「 Campanula 」って部屋で待ってるから、迷わないでね。( 聞き馴染みのある声と気の抜けた笑みを目にすると、苛立ちが嘘のように溶けていき。釣られて小さく笑み溢すと、取り出した合鍵を押し付けるようにして渡し )




1842: 匿名さん [×]
2023-05-23 15:50:57




コトくーーん!!!遅くなってごめん。( 両手を合わせ謝罪 )私のこと、待ってたよね?( 自分を待ってたと思い覗き込んで )スマホ、家に忘れちゃって連絡できなかったの。だから、……スタンプする?( 鞄に入ってた猫のスタンプを出して )
でも、でも、人違いだったら申し訳ないので教えてね。( 大丈夫かな、と心配そうな表情 )


□提供
月城 糸晴/つきしろ いとは/25~27歳あたり/女/定職あり不定休 /身長163㎝くらい/彼のことが大好き!/ 料理下手なため彼の作料理が好き。楽しみの一つである / 料理下手だがその他の家事は一通り出来る / 愛情表現はストレート/ 感受性豊か / 容姿、性格は萌萎を聞き追記……

空白グセは気にならないよ。私はその時の気分になってしまうけど大丈夫かな。
一緒に帰りたいなあ。




1843: 匿名さん [×]
2023-05-24 08:23:47



>1842
>>1840様 宛です。



1844: 名無しさん [×]
2023-05-24 20:03:22





支援






1845: 名無しさん [×]
2023-05-24 20:03:27





支援






1846: お医者様 [×]
2023-05-24 20:45:09



NBL募集/長~マンモスまで/細かい設定は相談ののち


提供
31歳/男/外科医/完左
気難しくて神経質/我儘な末っ子気質/言葉足らずが為に誤解を招きやすい/一途/無自覚の傲慢/直球な言葉選び/好きな人ほど苛めたい/愛情表現が直球/好きな人にも厳しくするし特別に甘くもなる/食欲旺盛で食いしん坊/人を揶揄う事が大好き/
ガリガリ体型/身長170cm/チェーンのついた黒の縁メガネ/消えない濃い隈持ち/目つきが悪い吊り目、垂れ眉/赤みを帯びた黒の目と同色の髪/髪は肩口くらいまでで業務中は結んでいる事が多い/とんでもない猫背で小柄に見える/


あなた、私の恋人を見ていないか。……特徴は、警戒心の強いライオンに似た気高くて怖がりな強くて弱い愛らしい人だ。そうだな、私よりも背が高くて魅力的な体躯をしている。くるくる変わる表情も魅力の一つで、何よりも料理が上手い。家族関係に問題があるのか?愛されて当たり前なのに愛されることを怖がる節がある。そこを紐解くように愛を与えるのが私の役目だ。世話を焼きたがりで自分が損をすることも厭わない甲斐甲斐しいところは少し心配になるが、魅力の一つだと言える。ああ、そうだ。自分にストイックなところが好ましい。


……私が直接迎えに行きたいところだが、急患が入ってしまったのでそうもいかない。
だからあなたに頼むとしよう。
私の可愛い獅子が見つかったら、本人確認を頼む。(簡易プロフィールと簡易ロルテスト)
それが私の可愛い獅子だったなら病院に車を回して待っているようにと伝えておけ。
よろしく頼む。



1847: たちばな [×]
2023-05-24 23:28:23


 >>1842,>>1843

糸ちゃん~…。( でこにネコスタンプ押されふにゃり、)

もうちょっと明るくて分かりやすい場所に居たらよかったね。探させてごめん、ありがと ( お手々にぎ )


空白のこともありがと。
糸ちゃんも、好きな…レイアウト?で、お話して欲しい。


「 あんすりうむ 」っていうお部屋作ったから、一緒に帰ろ ( 手とり、んに )
ついでにたこ焼きの具買ってこ ( / )


 

1848: 匿名 [×]
2023-05-25 23:59:46





ほんと何やってんですか、あの人。( 大きな溜め息 )


>1824 ( 再募集 )





1849: 774 [×]
2023-05-27 00:48:50






…邪魔、します。
こっち方向にアイツが来たっていうから。

や、別に、探してるとかじゃないし、恋人とかありえねーし。便利な関係ってだけだから…、お互いに。( 目逸らし )



( 提供 )
 男 / 26 / 178cm / 草臥れた会社員 / 黒髪癖っ毛 / 死んだ魚のような目 / 端正な顔立ち / キョリ感不器用 / リバ右


( 募集 )
男 / 22~28 / 180cm~ / 夜の街ふらふらしてたり、カフェ店員だったり、等 / 飄々 / 甘やかすけれど一枚上手



…土曜はスキンシップの日って、アイツ忘れ__っ、もう帰る。どうせ、会えねぇし。( 寂しげに目細め / ちら、 )






1850: 匿名さん [×]
2023-06-01 00:12:05

支援上げ

1851: 名無し [×]
ID:e5c70b48a 2023-06-01 17:05:12

>1824


りんとくん見つけた!ね、心配してた?探してくれてありがとー、…は早いか。( 彼が目に入れば ぱっと表情を晴らし、駆け寄って直ぐ謝意を述べようとすると ) お互い人間違えてたらやだもんね これ、渡しておくから返事してくれたらうれしいかも。( 慌てて 持っていた紙を四つ折りに。彼に 手渡し、 ) …うれしいかもって言い方良くないね、うれしいです!


水蜜 日那 / みなみつ ひな / 女 / 22歳 / 服飾学生 / 色素薄め / セミロング程度まで伸ばされ、毛先のみ巻かれさらさらと揺れる髪 / 眉が見えず、余裕をもって切り揃えられた前髪 / 光の加減によって赤くも見える目 / 素直で明るい印象 / 感受性豊かで表情が感情の起伏によって現れる為わかりやすい / 黒基調の服を好む / 運動神経は人並み 勉強はその時のモチベーションによって成績が極端に上げ下げする / 家事全般苦手。自覚はあれど役に立ちたいので邪魔にならない程度に頑張る / 金銭感覚が多少狂っている / 凛斗くんのことが大好き / 事あるごとに年上アピールをする / 好きな人にはたくさんスキンシップをとりたい / 拒まれる事はしたくない / あの手この手を使って好きと言わせようと奮闘している


/ えーと 書き方は其方に倣ってみました!初めまして 。素敵な募集に目が留まりましてお声掛けの形をとらせて頂きました 。是非御相手に立候補させて頂ければと思います 。文に目を通して合わないと感じられれば蹴ってもらえると助かります…!お返事お待ちしております



1852: 匿名さん [×]
2023-06-05 11:40:26

支援

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle