TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1950

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1840: たちばな [×]
2023-05-15 13:39:02

□同棲 □BNl □短ロルゆるだら

あ、すみません。俺の恋人ちゃん見てないですか、( ぽり、) よく笑ってよく食べる子なんだけど…って、見た目じゃわからんか ( くは )

ここ見てンならスタンプでいーから返事かえしてよ。寂しいぞ~。帰ってきたらタコパしよな、( でれり ) ッて、伝えといてもらっていいすか?( スン )

_

□当方・提供
橘 寿生 / タチバナ コトキ / 25歳♂ / 定職あり不定休 / 身長180cmないくらい / 暗い常磐色のジト目 / 輪郭細め / 服はオーバーサイズ多め / アッシュピンクの重ためゆるパーマ /  サイドと後ろは刈り上げ / 耳ピ少なめ / 笑うと八重歯がちらり / 典型的なB型。興味が無いと動かない / 料理は毎日、掃除は気まぐれに / 愛情表現どストレート / 甘えるのも甘やかすのも好き / 他所では愛想良く、おうちではぐーたら / お相手様がすき! /

□募集
男女問わず(男性優遇。年上お姉さんも優遇) / 19歳~ / 社会人or大学生 / 橘にお世話焼いてくれる / 甘えてくれる時もある / 橘に胃袋つかまれている / 感情表現豊か / 愛情表現は不器用でもオープンでも / 橘のことすき! /

_

1番気になってンのは、ここのサイトさん使うの初めてだから、レイアウトやらロルの回し方やらで不備があったらゴメンってかんじ。いろいろ教えてくれたら嬉しいな~…なんて、甘えちゃお ( くは、)
空白グセがあるンだけど、ここではあんま好まれないのかなァ、

気長に待つけど。早く帰ってきてね ( 目伏せ、)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle