TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1955

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1816: 匿名さん [×]
2023-03-14 22:51:19

>>1815

菫( スミレ ) / 女性 / 20y / 160cm /
栗色の髪 / 柔らかいショートヘア / 焦げ茶色の瞳 / コケティッシュな顔立ち / 色白 / 肉付きは良いものの、腕や腿等は引き締まっている / 儚い雰囲気 /
容姿と真逆 / のほほんポジティブ / 犬系 / 相手や流れに応じて引っ張ったり、甘え上手・下手を使い分け / 喜怒哀楽ストレートに表現 / 基本褒めがち / 時折お母さん、へたれ / 両面合わせて柴犬イメージ / 二人称変更可能 /

菖蒲さん、此処にいた…! もう、勝手にいなくなっちゃ駄目です( 数回瞬きした後、駆け寄り )
あっ、もし人違いだったらごめんなさい…! 別人でしたらすぐ教えて下さい。後、そっくりだけど会話して違和感がある場合もご遠慮なく。わたし、探してる恋人さんのドッペルゲンガーだったりしたら大変なので……( 気まずそうに両腕摩ると、そろり目逸らし )

──長々とすみません、でも声を掛けずにはいられなくって。ご検討宜しくお願いします ( 眉下げ、ゆるく微笑み )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle