TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1950

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1836: 匿名さん [×]
2023-05-13 20:22:08

>1824

……あ、りんとみっけ。(  にこ / 近づいて抱きつこうと  )って、探したのはこっちの方なんだけど!どこ行ってたのよまったくもう。(  はぁ / 溜め息  )……ああでも、人違いだったら申し訳ないから、わたしのこと一応確認してね。(  紙差し出し / 心配そうな表情  )

紅坂 朱音 / こうさか あかね / 女 / 25歳 / 社会人 / 黒髪 / 肩口で切り揃えたセミロング / 眉毛が隠れる辺りで切り揃えた前髪 / 猫目 / 焦茶の瞳 / 落ち着いているように見えて喜怒哀楽豊か / 人当たりは良い方 / 不器用なりに頑張ろうとする努力家 / 家事全般不得意 / スポーツ得意で勉強が苦手 / スキンシップ過多 / 何かとお姉さんぶりたい /  りんと大好き / 大好きと言わせたいけど空回り気味 / OLさんでやや社畜になりつつある / その他お好みに合わせて調整可能

( / お初にお目にかかります。既にお声がけがある中大変恐縮ですが、素敵な募集に惹かれてお声掛けさせて頂きました。もし先着順で無ければお相手に立候補したく存じます。ただ、相性もありますので、合わないと感じた際には蹴って頂いても大丈夫です。ご検討のほど、よろしくお願い致します……!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle