TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1955

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1815: 名無しさん [×]
2023-03-14 20:31:02

NBL / 完也推奨 / 短ロルでサクサク進行

ここに俺の恋人落ちてませんか。( ひょこ、と物陰から顔出して )
恋人と一緒にしたいことはー…まあ色々あるけど。( そろりと目逸らし / またそろりと戻し ) とにかく可愛がってべたべたに甘やかしたいっていうのが一番かな。あとは楽しく話したいとか?( 顎に手当て / 疑問形 )

菖蒲 ( アヤメ ) / 男 / 22y / 177cm
しなやかな黒髪 / 薄味の涼しげな顔立ち / 格好良いよりは綺麗寄り / 健康的な範囲の色白 / 厚みのないすらりとした体躯 / 何処となくアンニュイな雰囲気 / ゆるっと力の抜けた猫系 / マイペース / 面倒臭がりの省エネ人間 / くっつきたがり / ああ言えばこう言うの典型例 / 色々と要領が良い / わりと常識人 / 悪戯好き / ちょっと意地悪 / たまにあざとい / 何だかんだと最後には甘い / 所謂ロールキャベツ

甘え上手でも甘え下手でも、おこりんぼでもちょっと変な子でもいいけど、完璧すぎたり泣き虫だったり俺のこと全然好きじゃなさそうって子は敬遠しちゃうかも。
──お声掛けお待ちしております。( 全て平仮名で発音したかのような、少し戯けた敬語で )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle