TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1950

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1824: 匿名 [×]
2023-04-23 02:11:15

(  NBL  /  サクサク進行推奨  ) 

俺の恋人…っつーか、同棲相手なんですけど見てないっすよね?俺より歳上で、見た感じでいうと人当たり良さそうで明るい人なんですけど。 (  無表情のまま淡々と  ) 実際はスキンシップ多くてうざいっすけどね。 (  ぼそ / おい  ) まあ、見かけたらここにいるんで宜しく言っといて下さい。

☆提供☆
青山 凛斗 / あおやま りんと / 男 / 20歳 / 大学2年生 / 黒髪 / 前髪M字 / 紫色の瞳 / スパダリなクール男子 / 冷たい表情で冷たい事をズバッと言うタイプ / 基本デレない / こう見えてかなりの世話焼きです / ラフな格好を好む / スポーツは苦手だが勉強は得意な方 / 家事は何でもお任せ / 鬱陶しいと言いつつ実際は満更でもない / 好きな相手以外には尽くさないタイプなので意外と分かりやすい / 飲食店でアルバイトしているが、人が変わったようにきらっきらでにっこにこしているので最早誰?状態

☆募集☆
性別不問 / 社会人 / 22~25 / 家事全般不得意だけど何かしたいと思ってくれていたり / 凛斗のことめっちゃ好き / 歳上ぶりたい / スキンシップ大好き / 好きと言わせたい

※一応、まだ恋人関係ではありません

細かいことは別トピにて
( / 背後での会話は()の使用お願いします! )

…全く、あの人はどこにいったんだ。 (  大きな溜め息 / ほんとはめっちゃ心配  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle