TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1950

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1829: 匿名さん [×]
ID:4d7b09425 2023-05-12 16:45:53

…メロンのタルト…、買って帰ろうかな。
でも今日は大学のお友達と飲み会なんだよね…
女の子とか居るのかな…。

(もうすぐ提出となる仕事を抱えているため残業をした帰り道、家の最寄駅でふと目に入ったケーキ屋さんの前で足が止まり。
大好きな彼と一緒に食べたい気持ちと…、飲み会のあとじゃ食べたくないかな…という迷いを心の中で抱きつつふと行くと言われた時に感じた不安に表情を暗くさせて。
女の子いるの?と聞きたかった気持ちと、自分の方が大人なのにそんな事を聞くのはかっこ悪いのではという思いで聞けなかったせいでただただ不安になっていて)

*名前 工藤 花 (くどう はな)

*年齢 27

*性別 女

*性格 明るくて気遣いができる。
仕事もやり甲斐があり楽しんでいるが、頼まれた仕事などを断れない為時々キャパ以上に抱え込んでしまう事も。
会社では後輩もでき、だんだん頼られる側になってきて更に元々の性格も手伝ってか自身が人に頼ったり甘えたりするのが苦手。いつも笑顔で大丈夫だと言って強がってしまう。
飲み会などの集まりは楽しくて好きだがお酒に弱くすぐに酔ってしまうためいつも2~3杯ほど飲んだらさり気なくお茶などに変えている。
料理が得意で趣味なためいつもお弁当を作って持って行くが時々仲の良い社員とランチに出ることもある。

*好き 甘いもの お花 ショッピング
*嫌い トマト 雷

*容姿 画像参照
身長159cm 体重 45kg
肌は白く細身な身体つき、髪はブラウンに染めていて自鎖骨を隠すほどの長さ、大きな瞳に桃色の薄い唇。仕事中はスーツだがスカートタイプかパンツタイプどちらも気分で着用する、髪は時々まとめる事も。私服はシンプルなものが好きでふんわり系よりはタイトなものが多い。
セルフでネイルをするのが好きなため派手なものではないが常に爪は塗っている、嫌なことがあると新しく塗り直してモチベーションを上げようとすることも。

*備考 会社の最寄りから二駅離れた場所にあるマンションで暮らしている。社内に元カレがいる。
大学生の彼氏の事が大好きだが歳の差や彼がモテる事が不安で時々本音が言えないことも…

…………………

このような募集は初めてになりますが、
年上を可愛がってくれる大学生彼氏さんを募集します。
同棲中でも、お互い一人暮らし中でも…
サクサクと進められるのを希望です!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle