TOP > BLなりきりチャット

全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )/441

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
338: 園原 棗 [×]
2017-07-06 22:01:08

> all 背後様

( 長々とスペース失礼致します!此方の力不足で只でさえ亀レスな上個トピへの行き来という事で今迄以上に皆様の足を引っ張ってしまうかと思います。人数が多く御返事が大変なのは把握しておりますし此方の時間差が酷いので ; ; しかし今迄頂いたお返事を蹴るのも自分自身許せずしっかりお返事させて頂きます!かなり中途半端になってしまった上非常に胸が痛みますが主様のお言葉に甘え此方は一旦抜けさせて頂くような形にしたいと思います><。又時間が出来ましたらひょっこり現れるかもしれません ; その時は又お相手して下さいますと幸いです。何かと御迷惑をお掛けし申し訳御座いません。皆様いつも本当に有難う御座いますッ( 深々 。) )

> 東先生 ( >279

ふっ、は。その発想すげぇな。なに、ネガティブスイッチ入ってんすか。
( 此方の言葉足らずで招いた誤解は相手のネガティブ思考を刺激してしまったらしく、そんな考えに辿り着くのかと素直に関心する位此方としては新鮮で面白味があり相手には失礼だが笑いが込み上げて。ぼろぼろ、と表現されたスーツは傷や汚れが全く似合わない程綺麗でしっかりとしたもの。ほつれた範囲はほんの一部だが余計に目立ち、彼の心中察すれば直す事は不可能なのかと自身の浅はかな知識では見当つかず尋ねようと口を開くが、両肩掴まれ身体を揺すられてしまえば一瞬僅かに驚きから瞬くも直ぐにじっとりとした視線を向け「 勘違いされんでやめてくださーい 」等と間延びした言い方で返し。加えて棒読みで泣き真似何てされてしまえば注目されない筈が無く幾ら昼間より人通りが少ないとはいえ何事かとちらほら生徒の姿が見え始め。こんな情け無い姿を見られて困るのは彼だろうと、伸ばされた相手の腕をやや力を込めて握り動きを制し。「 …この茶番、人に見せれるもんじゃねーすよね? 」自身が何に対して腹を立てているか分からずも眉をひくりと動かしては如何にも貼り付けましたと言わんばかりの笑顔を浮かべて圧を掛け。)

> 神楽 ( >280

…なんかその言い方可愛いな。てか一人ぐらい余裕だっての。序でに子守唄でも歌うか?
( 此方が勝手にも与えた選択肢から素直に聞き入れ答える彼はやはり己にとって非常に可愛い後輩に過ぎ無く。重い、何て自身の体重を気にしている様子にふっと笑みを零しては、茶化すよう冗談を加え。自信無さ気な言い方からしてきっと照れているんだろうと想像しては不意に顔が見たい、そう思うも背に手を置かれてしまっては叶わず。" 残念 " と眉を下げて困ったように笑えば今は少しでも早く気怠い身体を柔らかなベッドの上で休ませてあげたくて。よいしょっと掛け声をかけながら相手を背に乗せるように持ち上げ、立ち上がれば「 んじゃしゅっぱーつ。 」と両腕で浮いた彼の足を支え歩き出し。)

> 逢坂先生 ( >281

なー、ホント…つか、どんだけ日光避けてんすか。あ、もしかしてセンセー吸血鬼なんじゃねーの。干からびる前に部屋戻った方が良いすよ。
( 久々に会えた彼は少しは生徒に会えず寂しい等と思ってくれただろうか、なんて密かに思いながら返事を返すも、日光を避けつつ距離をはかる様子に あー…、と困ったように肩を竦め。勿論相手と話せる嬉しさは大きいが先程の姿を見たばかりでこの暑い中引き止めてしまったら余計に体力は削られる事間違い無く。冗談を交じり入れながら屋内へ避難する事を勧めて。「 俺もそう思いマス。まァ割とこういう作業嫌いじゃねーんだよな。…それに…、 」似合わない何て掛けられた言葉にぴくりと反応した後表情変わらぬ儘即答。然しこうして外へ出たお陰で普段休日に会う事の無い相手に出逢えた訳で。それが素直に喜ばしく、自然と頬は緩まるもその感情は言葉にする前に止められ。)

( おおお祝いのお言葉を有難う御座います…ッ!!! こうして先生の背後様にお祝い頂けてとっっても嬉しいですっ。性格上、ふらふらとほっつき歩いている奴なのでCPは絶対あり得ないと思っておりました; いやぁ、棗は幸せ者ですね ( 嬉泣 )。本当に茅ヶ崎くん、素直でいい子で可愛いんですよねぇ…。此方には勿体無い ; ; 次に新たなCPが誕生するのをにやにやと頬を緩ませながらお見守りしております!笑。本当に有難う御座いましたっ!( 深々 )。 )

> 雛森 ( >282

あ、絵の具の匂い。懐かし…
( 縮まった距離から微かに香る独特の香りが鼻腔を擽り、此処へ来る前に絵を描いたのだと直ぐに分かり。良く見るとミルクティーを思わせる髪色の中にメッシュにしては極一部な空色が混じっている事に気が付いて。「 …絵の具、だよな 」確実な自信がない為そろりと手を伸ばせばそこに指先で触れ。相手が特に何をしている訳でも無いが己にとって可愛らしいその姿を見ていると先程の怒りが浄化される様で落ち着きを取り戻し充分に癒されて。「 背?…ああ、ありがとさん。 」そんな彼から突然身長の話をされては不思議そうに眉をあげるも、ふっと小さく笑えば礼を口にし。それにしてもこの小さな身体で良く人混みから逃れて来たなと関心すると同時に今だって決して少ない訳では無い状況を理解し直ぐ様彼の手を引いては壁側へ寄せ「 俺こっち側じゃねーと落ち着かないんだわ 」と出鱈目を言いながら相手が人の群れに流されぬようにして。)

> 高崎( >283

っ、あー、…デケェ程苦手意識強まるわな。何食ったらあんな育つんかねェ。
( 掴んでいた手をパッと離し若干後退りしながら虫との距離をとっては見れば見る程、謎は深まり同時に寒気すら覚え。「 あ?さっき出たって、確かバイトしてたよな。ちゃんと睡眠とってんの? 」バイト内容までは知らずも働いているとは聞いた事があり、自身にとっては今の時刻は早起きには早すぎる程の時間で相手はしっかり睡眠を確保しているのだろうかと心配含んだ瞳で見遣り。「 …海なァ。お前と行ったらすげぇオネエサンに声掛けられそうだわ。 」仮に彼と海何かに出掛けようものなら鋼の精神を持っていかなければならないと苦笑いを浮かべて。)

> 礒崎 ( >290

はー、涼し…──
( 外の蛇口が設置された近辺でホースを使い何人かと水遊びをしていて。幾らか服や髪が濡れたが、この暑さの中で動いていれば直ぐに乾くだろうと適当に中庭を散歩し。ふとベンチを陣取る人物に気が付き、良くもまぁこんな暑い中寝ていられるなと興味本位で近寄っては 「 んな暑いとこで良く寝れマスネー 」とふざけた調子で声を掛けるも良く見ると相手は自身の知る可愛い後輩で。「 は、礒崎何してんだよ。昼寝すんのも場所選べって… 」説教じみた事を口にベンチの前にしゃがみ込むも赤らんだ顔に何処かぐったりとしている様子を目にすれば胸が締め付けられるように痛み。もっと早く気付いてあげられていれば…自身の不甲斐なさに悔やむも、今はとにかく身体を冷やすべく先程水に浸したばかりのタオルを軽く絞り彼の首元へ遣り。次に涼しい場所へ避難させる為「 起き上がれるか? 」と聴こえるように耳の近くで問い掛け。)

( 主様、何度もお気遣い有難う御座いますOrz このトピに出逢えて本当に良かったですーーッ ; ; 主様も悠くんも皆様も大好きです ; ; )

> 久瀬 ( >296

あーおーいーくん。…くそ眠ぃ、だりぃ、立ってんのが謎だわ…
( フードを目印に彼と判断すれば背後霊のようにふらりと後ろから迫り近づき、ぽんっと両肩に手を置いては彼の名を呼び。何時もに増して眠気が酷く己も教師に引き留められた一人だが日頃のサボり癖を指摘されるも全く耳に入らずに此処まで来て居て。するりと肩を組むように隣に並び同級生の彼相手だからこそ愚痴をぼろりと零すも脱力気味に彼を見据えては「 お前の目、キレーだよなァ… 」と唐突に思った事を告げて。)

( 初めまして!とっても出遅れてしまい今更ながら絡ませて頂きましたッ。然もこの絡みが最初で最期( にしたくない )、本当に申し訳御座いませんッッ。此方が不甲斐ないばっかりにっ…; ; 又戻って来た際に沢山絡む事が出来ましたら幸いです><。( 深々)。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle