TOP > BLなりきりチャット

全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )/441

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
296:  久瀬 碧  [×]
2017-07-02 19:53:53

>all

(  今日も何時も通り学校に来れば門に立っていた教師に引き留められて 。嗚呼 、今日もかよ 。何て内心苛立ちを湧き上がらせながら被っていたフードを剝がされて眩しい光にす 、と目を細めて 。掴まれた手首を軽く振り落そうとするが 、案外強く握っていて取れず 。ピアスの数が多いだの 、態度が悪いだの散々言われるも言い返すことなくへらへらと口元に笑顔を貼り付けたままで 。散々言いたいことがあったのか 、ボロかす言われれば一度周りをちらりと見渡して 、先生にだけ見える様に一瞬無表情に戻せば「 .. ねエ 、うるさいなア 、黙れねエ犬なの ? .. ふふ 、なアんて 、うッそ - ん 。 」と揶揄う様に述べて再度口元には笑みが貼り付けて 。先程の行動で弱まった掴まれたままの手首を解いてフードを被り直せばふあ 、と欠伸を漏らして「 じゃ - ね 、先生 。 」とひらりと手を振りその場から立ち去ろうとして 。  )

(  初めまして 、>287の久瀬 碧の背後で御座います 。かなりウザキャラで 、イラッとするかと思いますが仲良くしてやってくれたら嬉しいです 。これからどうぞよろしく御願い致します 。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle