TOP > BLなりきりチャット

全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )/441

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
279: 東 恭弥 [×]
2017-06-30 21:24:43

>吉瀬

…――ぉーい?寝てる…の?
(職員室の窓から見える外のの景色も人が疎らになってくれば寂しく見えて、最後の一人となった生徒の姿を何の気なしに眺めていたのだが木陰に座ったきり立ち上がろうともしない様子に少なからず異変を感じ。急ぎ足で職員室からグラウンドへ向かうとまだその場所にいた生徒の横にしゃがみ込んで、瞼を下ろしているために寝ているだけかもしれないが意識確認も兼ねて念のため ちょんちょん と頭のつむじを小突き)

>逢坂先生

ん―…おっと、すみません。
(垣間見えた相手の素顔や低い声を目の当たりにすれば刮目して。次から次へと変わる論点について、または結果的に尻餅をつかせてしまったこと、或いはその両方についてなのか小さく謝りながら片手の指の間に缶を挟み器用に2つ持ち。空いた片手でオールバックを髪の流れに沿って緩く撫でつけるのは詫びのつもりで。その手を今度こそ相手の顔の前に差し出すと膝を伸ばして立ち上がり、掴んでもらえたならば引っ張り上げる心持ちで微笑み湛え)

>高橋

そ…??なら良かった。安心安心ー。
(話す様子見ていれば此方に気を遣った回答とも思えず、全生徒にお馬鹿教師なんて思われてた日には出勤することさえもしんどいと極端な方へ膨らんでいた思考が消えて。姿勢を正して再び歩き出す頃にはいつも通りの緩い笑みを浮かべていて)

>園原

こっちの、ってどっちの?……ぁ、もしかしてスーツぼろっぼろっで悲しみにくれてる俺の方が良いってわけ?ひっどいぞー、園原ぁー。
(床相手ともなれば本気で力込めていたわけじゃないが、そろそろ鈍い痛みを感じてきていた頃合いで背後から声が掛かれば自ずと手の動きは止まり。宥めてくれる優しい生徒を前にやさぐれていた心も少し落ち着き取り戻し始めたが こっち と言われる意味がよくわからず数秒考え、からかうような相手の笑みも今の己にとってはマイナスの思考に拍車をかけるだけで、結果的にこの悲惨な状況の方が教師として良いのかとやけに捻くれた答え導き出せば相手の両肩を前後に揺すって わーんわーん と棒読みの泣き真似まで繰り出し。スーツの件で落ち込んでいるのかどうかすら謎になりつつあり)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle