TOP > BLなりきりチャット

全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )/441

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
282:  雛森 蛍  [×]
2017-07-01 00:53:48

>東センセイ

( 食堂へと向かう生徒に混じり周りとワンテンポ遅めに歩いて行くも横や背後から急かすような声が聞え一言謝罪するも不満そうに頬を膨らませ。顔を横に振り嫌悪な思いを消し去れば"学食、なににしようかなぁ"なんて呑気に考え始めて。「あっ、東せんせーだぁー。…どーしました?」背後からゆるいリズムで名前を呼ばれればゆっくりと振り返り声の主を確認すればへらり、と笑みを浮かべのんびりとした口調で答えて、 )

>逢坂センセイ

しょうがないなぁ…、いーですよ。

( のんびりとした口調だったものの気さくに声を掛けたつもりだったが、相手が此方に目を瞬かせ視線を向けるや否や沈黙が続きどうしたのかな、機嫌悪いのかなと首を傾げ疑問に思っていれば顔を寄せ声を潜めて教師らしからぬ誘いを言う相手から煙草と思わしき大人の香りがふわりと鼻を擽りああ大人の人なんだなぁ、と頭の片隅で呑気に考えぼんやりとした表情になり。ふっと我に返ればへらりと締まらない笑みを浮かべて合意の意志を告げ、 )

>高崎センパイ

そうですね…。あの、ご飯ご一緒してもいーですか?

( 怪我がない事を告げた後またも人混みに目を向け先程よりも多くなった生徒の数に小さく溜め息をはいて。このままこの生徒の波にまた突っ込んでも先程の二の舞いになる事は手に取るように分かり、相手の顔をちらりと見つめれば控えめに尋ねて、 )

>園原センパイ

…だいじょーぶです、すみません。

( 流石はお昼時の廊下、購買へ食堂へと向かう生徒達で溢れかえっており余りの人の多さに周りよりも小さな自身の体型では流されるのに手一杯で。やっとの思いでまともに歩ける所まで抜ければほっと安心し大群の中に入らないよう用心して歩いていると背後に誰かがぶつかったような衝撃を受けうっと、小さく声を上げ振り返って。まさか、舌打ちをされる思わず困惑したように数秒間口を開けて固まるも怪我の心配はしてくれるようではっと意識を戻し大丈夫な事を伝え謝罪して。相手のクラスメイトらしき人物に茶化されたようなのか相手は怒った様な雰囲気を漂わせているのを運悪く察知してしまい居づらさを感じて。「…高いですね、背。」ふと、自身より遙かに違う体型差に気付けば尊敬と憧れが混じったような視線を向けてこの雰囲気をなんとか変えなければと思って控えめにそう言い、 )

>神楽センパイ

( "大丈夫"と答えるその声は弱々しく無理をして笑みを浮かべる相手に痛々しさを感じて。坐り込む相手の横に跪いて顔を近づけさせれば頰が薄く火照っていることに気付き、この症状はもしかして風邪かな、と考え相手の額に許可なく自身の掌をつけ体温を確認すれば案の定、平熱とはほど遠い熱さを感じて。「_…いーですよ、遅れても別に。元々サボるつもりだったので。そんな申し訳なさそうにしなくて良いですよ。」確実に無理をしているのに笑って見せ自身の授業への出席だけを心配している相手の言葉に安心させるように控えめに笑って答えて。「ほらほら、強がりはいけませんよ先輩。…しっかり掴まっててくださいね、もしかしたら落としちゃうかもだから。」力無く背中を押されればこの人は強がりさんなのかな、と考え返されたカーデをまた肩に羽織らせて相手の腰あたりと太腿の部分に手をいれ持ち上げるも流石に20cmも差があればキツく感じたがここで下ろせば男の名が廃る、と思い余裕の笑みを浮かべつつ保健室へと向かい、 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle