TOP > BLなりきりチャット

全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )/441

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 逢坂 理人 [×]
2017-07-01 00:42:02

>高崎

(/背後から失礼致します、此方の理解力不足で大変申し訳無いのですが頂いたレスに関して質問させて頂きたい事が御座いまして…。「ドクターストップ?」という問い掛けは、此方が息子様にドクターストップを出しているのか問い掛けている、という解釈でよろしいでしょうか?ロルと照らし合わせてみたところどうにも解釈に不安が御座いまして…。お手数をお掛けしてしまい申し訳御座いません…!!)

>園原

──ん、あぁ、久し振りだね。ありがと、園原君こそ休日出勤って感じだけど。
(日が高くなるにつれて気温も上がって行き、正午前にさっさと帰宅してしまうのが得策だと判断し煙草を消そうと携帯灰皿を取り出した時、遠からず近からず、何処からか声が聞こえて来ると其方に目を向け。そこにある見慣れた相手の姿にはつい懐かしさを感じてしまい、何だか己が居るべき場所に帰って来た実感が今更湧いてきたような気がして。頬を緩めて煙草を消し携帯灰皿を懐に仕舞うと、極力直射日光を避けるように傍の木陰まで移動しながら言葉を返し。相手の気遣いには気付かないまま木に凭れ掛かると「似合わないなぁ、園原君が花の世話してるの。」気の抜けたような朗らかな表情で笑い、何処か揶揄うような口調で告げ)

>東先生

――…全く、これだから東先生…は……
(無駄に腹を立てる破目になった上に尻餅をつく醜態まで晒した詫びが軽い謝罪の一つとはどうにも納得行かず、それでも目くじらを立てて怒る気にまではならずに大きく溜息を吐いて嫌味でも言ってやろうと口を開き。その声がぷつりと途絶えたのは予想もせず頭を撫でられたからで、僅かに眉間に皺を寄せながら瞠目した表情にはでかでかと“信じられない”と書いてあるようでもあり。今する事かそれは、そもそも此奴俺より年下だろ。生徒ならば戯れとしてあしらう事もできるのだが、相手にされるとなれば子供扱いをされたような何とも言えない屈辱に襲われ。此方が悶々としている間に立ち上がった相手から手を差し出されると、その手を握り立ち上がるような素振りを見せたかと思えばある企みの元に体勢を崩させようと試みて力任せに此方に引き寄せ)

>神楽

おはよう。気分は?
(今意識がはっきりしたのかどうかはさて置き適当に挨拶を返すと、既に保健室へと歩き出しながら体調を問い掛け。体育館を離れると校庭とは反対の裏道を通り、保健室の裏口を目指しながら腕の中で当然の主張をする相手に「大丈夫大丈夫、人あんまり居ないところ通ってるから。」何と無く己に対しても羞恥を感じているのだろうかとは考えるが、何分相手くらいの年頃の経験は遠く記憶の彼方にありその心中までは察せずに黙々と歩き続け)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle