TOP > BLなりきりチャット

全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )/441

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
283: 高崎ジョシュア [×]
2017-07-01 09:21:47

>>園原君

その声は、ああやっぱり。さっき寮から出てきたんだけどくもいたからどうすっかなあ・・・。海行きたくなるよな。

(袖口に虫から視線外すとそちらを相手の方を見遣り同学年なのは喋り方からすぐに察し次から次にくる質問に一つずつ答えて夜職から睡眠時間数時間で出てきた寮部屋、蒸し暑さはどうにか出来ないかおなじく思っている為にアイスでも買って気晴らしに食べるかどうしようかと

>>東先生

そういや俺の店に最近来たんだよ、痛い客。痛客が。勘弁して欲しいつか・・・。

(相手が普段通りになると無言決め込む筈が愚痴とも言える言葉が出て隣にいることからあまり周りに気を使わなくても良いとなりこれからのスケジュールを確認の為にスマホ取り出すと客からのメールがあったので先に返す事に返信をうちこみ

>>神楽君

平気そうに見えないし、保健室まで送るぞ?遅刻で済めば良いけど。

(時計を見ればお説教も考えられ近くに保健室があったか片腕を差し出すと周りを見渡して他に人がいないのが分かると溜息ついて

>>逢坂先生

(/背後から失礼します。不安にさせてしまい申し訳ありません。ドクターストップ?こちらは問いかけという解釈であっていますので、どう答えるかは、逢坂先生または背後様の意思で自由に答えてもらっても大丈夫です。長々とスペースお借りしました。

>>雛森君

おう、俺お腹空いたわあ・・・。今日はメニューなんだろうな。

(微笑み浮かべて断る訳がない問いかけに気楽になり歩き始め中に入るとやっと人数も安定していて程なくしてスマホからの受信に気がついて画面見れば客では無く勤務先の社長からメール着信来ており返信をタップして

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle