TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/6990


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6506: 匿名さん [×]
2023-03-05 21:33:13



ペルソナ4 (提供/募集)
鳴上悠、足立透 / 足立透、鳴上悠
花村陽介 / 鳴上悠、足立透、里中千枝

ペルソナ5(提供/募集)
武見妙 / 雨宮蓮
喜多川祐介 / 雨宮蓮

G、Rクリア済み。外伝は一部のみ。
本編コミュコープ中盤~MAX、恋人まで要相談。



6507: 名無しさん [×]
2023-03-05 22:13:21



>>6504 妖様

妖の世界に迷い込むだなんて、考えるだけであドキドキワクワクと気持ちが高まります!!

こちらからの提供はJKと考えています。
妖様の萌萎を参考に提供pfを作成したいと思っておりますが、引っ込み思案な子というよりは好奇心旺盛な女子が良いのではと考えています。

魅力的な募集に惹かれ、候補の方がいらっしゃいますが先着順でなければご検討くださいませ。




6508: 匿名さん [×]
2023-03-05 22:44:59




>6504

>6505の者です。完全に私情でありますが、参加希望の取下げをお願いしたく再度参った次第です。また何処かでご縁があれば、その際はどうか結ばれますように。妖様の素敵な也活動を陰ながら応援しております…!

スペース拝借失礼致しました。





6509:  [×]
2023-03-05 22:54:53



>6507
相性面に不安を感じる為見送らせてくださいませ、この度はお声掛けありがとうございました。
>6508
残念ですが承知致しました、また支援までありがとうございます。いつかご縁がありましたらよろしくお願い致します…!

>6504 引き続きお相手様が見つかればと。ブランク有りですがお声掛けお待ちしております。




6510: 通りすがり [×]
2023-03-05 23:28:08

銀魂(銀時、高杉)
最遊記(三蔵、悟浄)
文豪ストレイドッグス(中也、太宰)
PandoraHearts(ブレイク、ギルバート)
ONEPIECE(ゾロ、ロー)
名探偵コナン(安室、服部)
薄桜鬼(土方、新八)

上記の中でやってくれる人居ませんか?
当方薄桜鬼から沖田総司と原田左之助(裏無しですが当方属性右)やります。当方柵越え好物ですが、同柵同士でも柵越えでのやり取りどちらでも可能です!

6511: 名無しさん [×]
2023-03-06 03:10:31



>6506

あまり見掛けないペルソナの募集…!ペルソナシリーズが大好きな者として嬉しさのあまり興奮しております。こちら、鳴上悠 / 雨宮蓮共に提供可能なので匿名様のお好きなキャラ、又は扱いたいキャラをお選びいただければ…!こちらは優柔不断でどのキャラも好きなので選ぶことができず…
同じくG、Rクリア済みです。ご検討の程、よろしくお願い致します!




6512: 匿名さん [×]
2023-03-06 20:51:13



>6511
お声がけありがとうございます。なかなかペルソナの募集珍しいですよね!
こちらとしても凄く悩んだのですが雨宮蓮/喜多川祐介の組み合わせでお相手をお願いしても良いでしょうか?
【 Want emancipation? 〆】という場所を作らせていただきましたのでお時間がある時にでも移動してもらえると有難いです、よろしくお願いします。



6513: とある新米審神者 [×]
2023-03-06 23:12:24





【 NL募集 】(tkrb募集)諦めきれず


提供→新米審神者(祖父の本丸を継いだ)
募集→刀剣男士 (太刀から大太刀。希望したい刀剣男士が多すぎて困ります。三日月、鶴丸優先気味らしい。)複数可あり。


・ロルは短~中(100~ 未熟故まだ長か回せませんが好)
・リアル優先返信ペース自由。
長期で間が空く場合のみ連絡して欲しいです。
・展開は仄々からシリアスまで。


①花丸のように基本、本丸で仄々。
②現パロ:審神者(記憶なし)刀剣男士(記憶あり)
<<設定は①②を希望しますが、話し合いで決めていきたいと思います。こんな感じの設定がしたいというのも嬉しいです。>>

こちらは花丸、活劇とゲーム(新米審神者)の淡い知識ですが御相手してくれる刀剣男士様を募集しています。 御心の広い方がいらっしゃいますように。 是非、お気軽にお声を掛けてください。


スペース感謝/良縁祈願







6514: 沖田総司&原田左之助 [×]
2023-03-07 17:33:26

総司
あの時僕らの寿命は尽きたと思っていたのに…
話しによると君たちに保護?されたみたい。羅刹となっても病は治らなく自分の命ももう終わる事は自分で分かっていたのに…
労咳に効く薬がある…?はは、命伸ばされちゃうんだね。
生かしたのならちゃんと責任取ってくれるんだよね?

原田
不知火と共闘して羅刹ぶっ倒して、戦ってる最中に腹部に致命傷負って最後新八のとこに行かないとって言葉にしたとこまでは覚えてんだけどな…どうやら誰だか知らねぇが手当てしてくれたおかげで助かった。
しかし助けてもらったは良いが、会津にどう戻れば良いんだ?あんた助けたんならその辺責任取れよ?

なんてそんな俺と総司の相手をしてくれる人1名募集してんだが、果たして居るだろうか。

提供は言わずとも
薄桜鬼→沖田総司、原田左之助(二人とも右側属性)
状況に応じてサブキャラとして土方、斎藤、新八、平助出すかもです。

募集は
柵越えでの募集になっちまうがわりぃな。
ワンピ…ゾロ、ロー、サンジ、エース、サボ
最遊記…三蔵、悟浄
銀魂…銀時、高杉、十四郎

募集の中から2名やって欲しい、やれると嬉しいです。

設定としては文頭にもあるように、
本来命落としてるはずが、通りすがったアンタらに助けられるって感じで始めたいなと。やり取りしながら色々イベントとか起こして互いに楽しめたらと考えてるからこうしたいとかあればその都度話し合っていけたら良いですね。

良縁に恵まれるよう願って待ってます!

6515: 匿名さん [×]
2023-03-09 13:14:29




俺様貴族で婚約者様(または侍女様など)をひたすら溺愛したい……!

「 何だよ、俺が欲しくねぇのか?……欲しいか欲しくねぇかって聞いてる。答えは二つに一つだ、誤魔化すなよ 」
「 花なんか見て楽しいか?……へぇ。――あ?俺は花よりお前を見てる方が楽しいんだよ。……はは、照れてんのか?お前の趣味に付き合ってんだから、このくらいは許せ 」
「 お前の気持ちなら受け取るが、義理堅さで言ってんなら要らねぇよ。見返りが無きゃ女一人満足に愛せねぇなんざ、男が廃るだろ 」

ハリス・リューゲンハルト/23歳/侯爵家次男/
やや硬質なダークシルバーの髪/バイオレットの瞳/身長180cm/引き締まった細身の体躯/すらりと手足が長い/口許には不敵な笑み
俺様/粗野、短気に見えて存外大人/遊び慣れているが惚れた相手には一途/器用に何でもこなしてしまうやればできる子/自分の中の美学を何より大事にしている

ロルは短から中程度、設定もあまり固め過ぎずにリラックスしてやりとりが出来ればと思っております。
良いご縁に恵まれることを願って……!





6516: 伯爵令嬢 [×]
2023-03-09 16:22:49



「私が侯爵家のご子息様を欲しいなど…。欲しくない、と申せば嘘になりますが…。」
「ええ、綺麗なものを見るのは心が安らぎます。あの…ハリス様。そんなにまじまじと見られますと流石に…。」
「義理だなんてハリス様にそんな不誠実なことは致しません。私の心からの気持ちでございます。」

セリア・ラントナー/21歳/伯爵家三女/
緩くウェーブ掛かったピンクベージュの髪/薄いアメジスト色の瞳/身長158㎝/程好い肉付きの身体/血色はいいが色白/微笑んでいる表情が多い
真面目/見た目はほわほわしているが芯はある/あまり恋愛経験はなし/器用ではないが努力家/これと決めたことは簡単に曲げない

(/素敵な募集にお声掛けさせて頂きました!爵位、外見、性格は変更も可ですのでご検討お願いします!)





6517: 伯爵令嬢 [×]
2023-03-09 16:24:09



>>6516>>6515様宛てです。

スペース消費失礼しました。




6518: 名無しさん [×]
2023-03-09 16:53:17





>6515

(/まさかの私得設定を見つけてしまいました……!宜しければ是非お相手に立候補させて頂きたく……!
こちら2通りの提供を考えておりまして、簡単なpfを置いておきますので、この時点で匿名様の萎えに該当するかどうか、目を通して頂けますと幸いです……!)


A 淑やかで大人しめなタイプ

「 え、ええと……その……ほ、ほしい、です…… 」
「 あ、あの……!ずっと見られてしまうとその……は、恥ずかしいです…… 」
「 すきです、大好きです!だから……ずっとお側に居させてください……!! 」

穏やかで落ち着きがある/自己主張控えめで大人しい/芯はしっかりしている/自分の意思ははっきり持ってる/困っている人を放って置けない/常に柔らかな笑みを浮かべている/家事全般問題なくこなせる/好きな人にはとことん尽くすタイプ


B 明るく元気な子供っぽいタイプ

「 この花、すっごく綺麗で好きなの!……ず、ずっと見てたの!?恥ずかしいじゃん!もう……! 」
「 全部ぜんぶ、あたしの気持ち。ずっと一緒に居たいから、だから……!!」

明るく元気はつらつ/喜怒哀楽はっきり/表情もコロコロ変わる/子供っぽく甘えたがりで寂しがり/素直で真っ直ぐ/不器用だけど何事も一生懸命頑張る努力家/好きな人にはとことん尽くすタイプ


・共通pf

同い年or年下/侍女or令嬢/
ミルクティーブラウンのロングヘアー(作業する時等は結ぶ)/柔らかなウェーブ/澄んだ水色の瞳/身長154↑(変更可能)/細身だが出るところはしっかり出てる/Aは大人びた顔立ち、Bは少々童顔気味/



(/長々となってしまい申し訳ございません。名前はまだ決まってなくて、一先ず空欄のままで失礼致します……!その他ご相談等も遠慮無く承りますので、ご検討よろしくお願い致します……!)









6519: 名無しさん [×]
2023-03-09 16:57:10



>6515


(/6518の者です。既にお相手に立候補されている方がいらっしゃいますが、もし先着順で無いようでしたら、ご検討よろしくお願い致します。レス消費失礼致しました……!)





6520: 匿名さん [×]
2023-03-09 19:27:29




>6516様、>6518

(/お声掛けありがとうございます……!何方も素敵なお嬢様で非常に心惹かれるのですが、提供の性格上、素直な婚約者様だと少々物足りないかな……?という懸念がございまして……。申し訳ございませんが、今回は見送りとさせてください。萌萎を書き漏らしていた此方の手落ちですので、もし以下に挙げる要素で琴線に触れるものがあれば、再度お声掛けいただけますと幸いです……!)


>6515

(/引き続き募集しております。以下に萌萎の追記と、名前の訂正を失礼します……!)

萌:内心デレデレなのに品位を損なわないよう厳格に振る舞っている真面目ツンデレ、提供と同様に自信家な才色兼備、純朴で平凡ながら言いたいことははっきりと言ってしまう子、男を手玉に取る魔性、他。
提供と対等に渡り合えたり、提供に「お前ほど良い女はいない」と言わしめるような女性だと非常に萌です。つれない中にも好意が見え隠れしたり、結局絆されてしまうような一面があれば尚可愛らしいなと思います……。

萎:品がない、礼を欠く、不義理、話が通じなすぎる、女々しすぎる、子どもっぽすぎる、人格否定等の尊厳を傷付けるような言動、提供に対する情愛が一欠片もない

【訂正】
ハリス・リューゲンハルト→ハリス・リューゲンブルク





6521: 匿名さん [×]
2023-03-09 20:15:36



>6520

初めまして。
非常に心惹かれる私得な設定にお声がけ失礼します!
下記に簡易なpfを記載致しますので、候補としてご一考下さればと思います!

名前 アリス
年齢 18~21程を想定していますが、変動可能です
容姿 金色の髪で肩甲骨近くまで伸ばしており、いつもは邪魔にならないように編み込んでいる/青いやや切れ長な瞳/身長163cm/常に背筋を伸ばしている/スタイルも良く、顔立ちは美人系/クラシカルメイド服に身を包んでいる。/表情は鉄仮面と言っても良いほど無表情で、声音も程よく高い声でよく通るのだが、淡々とした口調で話す。たまーに微笑む事もあるがごく稀。

性格 超がつくほどの真面目/恋愛に関しては奥手かつ慎重。自覚しても言わない、態度に出さないように心掛けている/主人の女癖は勿論、他の良い部分、悪い部分を知っているため、表向きは侯爵家のメイドらしく忠告や彼に向けられる甘い言葉には反応しないようにとグッと我慢し、主人の女癖を把握しているが故に自分に掛けられる言葉も遊びの一貫だと思い込むようにしている/日頃はそんなに感情を顕にしないようにしているが、照れるものは照れるし、怒る時もあるがごく稀/仕えている事に誇りを持っているが、だからこそ主人に抱いている不相応な感情に心の底では物凄く悩んでいる。

好きな物 ガーデンニング/小動物鑑賞

「欲しいなどと、とても私の口からは言えません。私を弄ぶのはおやめ下さい。それよりも、ここの書類に不備がございましたのでご確認を。」

「て、照れてなど…。
…………いえ、メイドの私にここまでして下さる主人に対して御無礼でした。私の用事に付き合って下さりありがとうございます。」

「私はこの家ではなく、貴方様に仕えております。それは義理でも無ければ、強制でもありません。私の意思で誠心誠意、貴方にお仕えしたいと思い仕えております。
ですから………私の幸せは貴方様の幸せです。
良いお家柄のお嬢様と結ばれ、子をなし、暖かな家族を築き、幸せそうな風景をそのお手伝いが出来ればこれに勝る幸せはございません。」



こんな感じになりましたが、他にも修正などは可能ですので、よろしくお願い致します!

6522: 6518 [×]
2023-03-09 21:22:57




>6515,6520

(/6518にてお声がけさせて頂いた者でございます。本来であれば引き下がるべきだったのですが、萌欄の中に提供できそうなタイプの子がおりましたので、失礼ながら再度のお声がけをお許しください。以下簡易pfになります。)

・侍女
「 はいはい。お遊びは程々にしてください。仕事、まだ溜まってるでしょう? 」
「 綺麗に咲き誇ってますね。付き合わせてしまって申し訳ございません。……私の顔に、何かついておりましたか? 」
「 強制などありません。此処に居るのは私の意思です。貴方を慕っているから仕えたい、それ以外には何もございません。(貴方が好きだから側に居たいなどと、無礼なことは言えるわけがない…… ) 」

・令嬢
「 何その質問。欲しい欲しく無い以前に、もう手に入れてるから。その質問は無意味よ。 」
「 花?そうね、綺麗だから好きよ。……花束にしたら素敵でしょうね。(貴方には及ばないけどね、とか言えるわけないじゃん……) 」
「 ……じゃあさ、もしその見返りって言うのが……私の人生の全て、だったら貴方はどうする? 」

同い年or年下/侍女or令嬢 (他への変更も可能)/
ミルクティーブラウンのロングヘアー(作業する時等は結ぶ)/柔らかなウェーブ/澄んだ水色の瞳/身長154↑(変更可能)/細身だが出るところはしっかり出てる/大人びた顔立ち
手先が器用/大抵のことは卒なくこなす/冷静で落ち着きがある/内心提供のことが好き過ぎてパンク寸前だが表には決して出さない/自分にも他者にも厳しい/仕事はきっちりやるタイプ/攻められすぎるとボロを出してしまうタイプ



(/またも長々としてしまい申し訳ございません。またも先に立候補されてる方がいらっしゃるので、先着順でなければ再度のご検討、よろしくお願い致します……!)





6523: お嬢さま [×]
2023-03-09 22:01:33


>6515 >6520

(/ 既にお声掛けがある中恐縮ですが、是非とも息子様のお相手役に立候補させていただければと…!以下が提供のpfとなりますので、ご検討よろしくお願いいたします。 )


「 あらまぁ、わたしくの気持ちなんてとっくの昔にご存知のはずでしょう?ハリスさまったらごうつくばりでいらっしゃるのね。そんなところもお可愛らしいわ 」
「 もしかして、嫉妬かしら。わたくしが花の世話ばかり焼いているから。…うふ、ふ。冗談ですわ。少し、からかいたくなってしまって 」
「 差し伸べた手の中に、宝石や。金貨がなくても。わたくしの手を握ってね。お願い、聞いてくださる? 」

リエラ・ルージュ/25歳/伯爵家の一人娘
身長167cm/柔らかなストレートヘア/真紅の髪は腰辺りまでの長さ/毛先を綺麗に切り揃えている/前髪センター分け/エメラルドの瞳/両耳にアメシストのイヤリング/レースの手袋:箱入りの愛娘/世間知らず/家事全般は壊滅的/常に余裕と気品を感じさせる立ち居振る舞い/彼と異性との距離感には割と寛容/ただし過度な接触は見過ごせない



6524: 匿名さん [×]
2023-03-10 18:36:13



>6521様、>6522様、>6523

(/こんなに沢山のお声掛けをいただき、恐悦至極に存じます……!皆様可愛らしいお嬢様方で悩みに悩んだのですが……申し訳ございません。今回は見送りとさせてください。募集に目を留めてくださり、お声掛けをくださり、本当にありがとうございました……!)




6525: 匿名さん [×]
2023-03-10 23:10:39

>6520


「 あら、誤魔化しているつもりはないのだけれど……。だって、欲しいも何も、婚約者なのだからいずれは生涯を共にすることになるでしょう? 貴方以外の人となんて考えたこともなかったわ  」
「 もちろん、楽しいわよ。貴方も近くに来て眺めてみたら? ……べつに、照れてないわ。少し驚いただけ。……ほんとうに驚いただけだから、あんまりからかわないでちょうだい 」
「 私、親に言われたからって好きでもない男と結婚できるほどいい子じゃないの。ずっと伝えてきたつもりだったけど、まだ足りないかしら? ……貴方とだからよ、貴方じゃなきゃ嫌なの 」


ご提供様と同い年orご提供様の年下
腰まで伸ばされたプラチナブロンド/緩くウェーブした髪を品良くまとめている/コバルトブルーの瞳/身長168cm/スレンダーながら貧相な印象を抱かせない体型

自信家/達観したような言動が目立つが、気心の知れた相手には年相応の態度をとることも/親に決められた婚約に対し、何の疑問も不満も持っていない/ご提供様のことはやや俺様な気質はあるが、婚約者の自分に寄り添おうとしてくれているところを好ましく思っている


(/既にたくさんのお声がけがあるところ失礼いたします。ご提供様の三つめの台詞に惹かれ、上記キャラクターで立候補させていただきます。
親に決められた婚約者で、初めは「政略結婚だから仕方ない」と割り切っていたのに共に過ごすうち、ご提供様に惹かれていく……というイメージでプロフィール作成させていただきました。

当方セイチャットでのなりきりは初めてのため不慣れではありますが、そちらも踏まえてご検討いただけますと幸いです。)

6526: 匿名さん [×]
2023-03-11 17:38:26



>6525

(/お声掛けありがとうございます!つんと取り澄ました気品溢れる物言いも、達観した中にも自分の意志をしっかりと持っておられるところも、とても魅力的です。是非お相手をお願いしたく思いますので、お手隙の際に「花雨」までご移動をお願いいたします……!)




6527: 一見さん [×]
2023-03-14 22:32:31

需要あまりないと思ってますが、少し期待して…

私薄桜鬼の沖田総司と原田左之助やりたいのですがお相手してくれる方居ませんか…?BLのみで左側属性の方を募集します。

※銀魂、※ONEPIECE、デュラララ、文豪ストレイドッグス、PandoraHearts、※名探偵コナン、ふしぎ遊戯、テニスの王子様、スラムダンク、ガンダムSEED、ガンダムSEEDDESTINY、※BLEACHの中からやれるキャラを提示して下さい^^(※は優遇)
同柵でのやり取りも可能です。

柵越えは変わった組み合わせとなるので、設定は薄桜鬼の世界にトリップもしくはそちらの世界にトリップを考えています。

こんな変わったものに需要はほぼないかもですが…お相手してくれる方居る事願ってお待ちしてます。

6528: 匿名さん [×]
2023-03-15 11:59:05



好き好きアピールして押しまくって、つれない態度であしらわれたい。完全なる片想いで、何度断られてもつきまとう子と、鉄仮面で手厳しい子の構図。BLか相互NL、相互の場合は当方の物語は片想い前提、お相手様の物語は交際中でのやりとりも可能。ロルは短~長まで。




6529: 匿名さん [×]
2023-03-16 23:21:52




「 承知致しました。──様のご希望なら、すぐにでも叶えますよ。少しだけお待ちください 」
「 私に縁談の話が?そうですか、せっかくですが断っておいてください。色恋よりも、──様にお仕えしているときの方が幸せなので 」
「 ──様、好きだなんて質の悪い冗談はやめて頂けますか。それとも、まさか本気だとでも言うのですか?……だとしたら、私なんてお勧めしませんよ 」

提供:募集様に仕える執事(秘書)。柔和でいつも笑みを浮かべている。怒ることこそないが、根が生真面目であるゆえに冗談や嘘は好まない方。募集様のことを信頼し、ずっと傍でお支えしたいと考えている。恋愛を随分としていないせいで恋情というものがよくわからなくなっているらしい。募集様に抱くのは思慕の念であり、恋慕ではないはずだと認識している。

募集:提供が仕えるお坊ちゃま、お嬢様、もしくは社長など。我が儘だったり無愛想で扱い辛かったり、提供のことを振り回してくれる方。


NBL:ロルは短~長まで対応可:両片想いか片想いがデフォルト、交際への発展は要相談




6530: 匿名さん [×]
2023-03-17 16:26:13



>6529

初めまして!儚くもどこか心擽られるような2人の設定に強く惹かれまして思わずお声掛けさせて頂きました!よろしければ、お嬢様を提供させて貰えればと考えておりますが如何でしょうか? 詳しい性格などにつきましては、主様の萌萎をお聞きしてからお互い話し合っていきながら諸々と決めていけたらなと考えております。強いて言えば、現在の私のイメージとしては厳しい家庭環境で育った少し幼いお嬢様でもいいのかな、なんて考えてます。笑 厳しい環境で育ったせいで甘え方を知らずに、提供にだけ心を許せるあまりつい振り回してしまうような子でも可愛いのかな、なんて思ったりしてました。(笑) ただ、もちろん背後との相性などもあるかと思いますので合わないと感じられたら蹴っていただいて構いません。ご検討だけでもして頂けると幸いです。





6531: 名無子 [×]
2023-03-18 00:03:57

幽霊少女と霊感のある青年のストーリー。

提供
幽霊少女

募集
霊感のある青年

NLの恋愛が出来ればなぁと。提供には霊感があるからということで触れてもいいしやっぱり幽霊なのでと触れなくてもいいです、お相手様に合わせようかと。

6532: 匿名さん [×]
2023-03-18 00:45:23



>6529

参加希望の方がいらっしゃいますが、お声掛け失礼します。相手のことはあくまで執事として尊敬しており気難しく無愛想で扱いづらいお嬢様の提供を考えていますが、展開の話し合い等によっては男性の提供も可能です。是非ご検討して頂けると幸いです。



6533: 名無しさん [×]
2023-03-18 12:16:26



>>6529

初めまして。多数の希望者様がいらっしゃる中、恐縮なのですがお声掛け失礼します。
執事様の台詞に惹かれてしまい居ても立っても居られない状況になってしまいました。
こんな素敵な執事を振り回せるだなんて、妄想が広がってしまいました。
此方からはお嬢様を提供をと考えています。6529様の萌萎をお聞きしてから色々と擦り合わせて決めていけたらと思っています。
両片想いだが身分違いでどうしても素直に慣れない。その素直になれない気持ちが結果、執事を振り回すことになるとか。色々と考えております。相性が合わないと感じましたら蹴ってください。ご検討のほど宜しくお願いします。



6534: 匿名 [×]
2023-03-18 21:54:02

私がやる作品分かる人居るかな…分からなくても大丈夫ですので、お相手してくれる方ぜひお願いします!

【原田左之助(薄桜鬼)】×草薙出雲(K)
【沖田総司(薄桜鬼)】×八田美咲(K)

【中原中也(文スト)】×草薙出雲(K)
【太宰治(文スト)】×八田美咲(K)

【】内のキャラで薄桜鬼か文ストどちらかやってくれる方居たらぜひ!!
私のやる作品が分からなくても大丈夫です!
逆で
【草薙出雲(K)】×原田左之助(薄桜鬼)
【周防尊(K)】×沖田総司(薄桜鬼)
でKのキャラやってくれる方居たらこちらでも可能です。

お待ちしております!!

6535: 匿名さん [×]
2023-03-20 21:36:41




支援上げ







6536: 匿名さん [×]
2023-03-21 17:45:47




>6530様 >6532様 >6533

多数のお声掛けありがとうございます。しかしながら、全員とご縁を結ぶことは難しく、相性判断のため選定式とさせて頂くこととなります。必ずしもご期待に添えるわけではないのでご了承ください。「春の宵」にて、加筆訂正や条件の提示をしておきますので、問題なければ顔を出して頂けますと幸いです。




6537: 着ぐるみパンダさん [×]
2023-03-23 15:58:11


最近あまり見かけなくなりましたが、エンドゲームを観てMCUのキャラ同士で仲良くしたい欲が再燃しました。

どなたか同士が居たら嬉しいです。

エンドゲームまでの登場キャラでお互いに動かせるキャラを相談し合えたらと思います。

6538: 匿名さん [×]
2023-03-24 11:06:46



NLで男の子を動かす練習がしたい。前提として、こちらはNLでの男の子提供に不慣れであることをご承知おきください。
やりたい設定としてはこちらの創作♂が芸能人(アイドル、俳優、歌手など)を考えていて、お相手様の女の子は同業もしくはマネージャーなどが良いかなと考えています。
ロルは行動がわかれば短くても構いませんが、当方はロル内に「」でセリフを多用するのが萎えになりますこととレスペースがまったりめであることを許容して頂ける方が良いかなと。

以上、我儘な条件ではありますがこんな内容でもご縁があれば。



6539: 匿名さん [×]
2023-03-24 11:37:33




>6538

(/初めまして。魅力的な募集を拝見し、是非練習相手に立候補させて頂きたくお声がけ失礼致します。こちらからはマネージャーの女性を提供しようかと考えております。こちらもレスペースゆったりめになりますのと、ロルに関しては行動が分かるようにはしますが字数にムラがあったりでして……。相性面もあるかと思いますが、よろしければご検討くださいませ。)





6540: 匿名 [×]
2023-03-24 14:54:55






少女レイのようなお話を紡いでみたい。
夏ごろ、白いセーラー服が青空に映えるのとコントラストに、暗い縁で結ばれた女子高生2人。

過度でなければいじめ設定にも挑戦してみたい…暴力はなし。他の選択肢として、余命僅か/若干屑/過去重など。けれど重すぎず、甘すぎず、爽やかに。






6541: 匿名さん [×]
2023-03-24 16:16:47



>6538


(はじめまして。既に希望者様がいらっしゃる中で、恐縮ですが素敵な募集に心惹かれまして?お声掛けだけでもと思い、声掛けさせて頂きました。此方からは同業者の女の子かマネージャーを提供させて貰えればと考えております。私もペースにムラがありまして?のんびりとしている方なので、ゆっくりとお互いのペースでやり取りができれぱ嬉しいです。只、相性等の都合もあるかと思いますので合わないと感じられたら蹴って頂いて構いません。ご検討だけでもして頂けると幸いです。)






6542: 匿名さん [×]
2023-03-24 18:12:45


>6539様、>6541

お声掛けありがとうございます。まさか複数の方からお声掛けがあるとは思っていなかったので、大変烏滸がましいのですが選定式にしたいと思います。お手数ですが『エンタメ・センセーション!!』というトピに移動して頂けますと幸いです。



6543: 通りすがり [×]
2023-03-25 00:47:46


>>6540匿名様

好きな曲名に添えられた短文であれ美しい言葉に釣られてしまいました。是非、御相手様させて頂きたい。
一見すれば溌剌元気な少女が、実はいじめに遭っている。というギャップも好いなと思っております。
是非、御検討の程を宜しくお願いします。


6544: 名無しさん [×]
2023-03-25 01:01:45

ホビアニみたいな設定でBLやりた~い、コメディありシリアスあり、友情の延長線上みたいなやつ……。
熱血主人公とそのクールなライバルが切磋琢磨したり、共通の敵と戦ったりする、テンプレなのをぜひ。

6545: 通りすがりさん [×]
2023-03-25 01:34:37


 >>6544

熱血主人公とクールな相棒のありがちなタッグでのBL、とても好みです…!熱血くんに振り回されるクールくんや、マイペースなクールくんを引っ張りまくる熱血くんと、基本的にどんな形でも好きです。素敵な設定に惹かれて声を掛けてしまいましたが、宜しければお相手させて頂きたいです。自分、サイトでなりきるのは初めてに等しいため、おかしい点があればぜひ言ってください。ご検討の程、宜しくお願い致します。

6546: 永遠 [×]
2023-03-25 01:47:49



NL

感情のあるアンドロイドが発明され、普及されてからもう50年が経つ。
最初こそ色々な便利さに人々は求めたが、結局はアンドロイド。仕事を奪われた、好きな人を奪われた、アンドロイドが反逆をしてきた、そんな問題が目立ち始めると政府はこれ以上の混乱を抑える為、政府側で管理が可能な型式のアンドロイドだけを支配下に残し、残りの物は全て廃棄処分。

残されはしたが、バッテリーの交換など二度として貰えないアンドロイドはあちこちに辛うじて残されている充電スポットで何とか生きながらえていた。

親を早くに亡くした貴女は、幼少期の貴女の誕生日に購入されていたアンドロイドと二人きりで生活をしていた。親の、本物の人間の暖かみを知らないが、どんな時でも寄り添い続けてくれたアンドロイドとの生活も残り僅か。

学生の身分ゆえ、アンドロイドが廃棄になった場合は、その後の居場所として里親が決まっている。裏表のない、とても人間の出来た夫妻のもと貴女は過ごす予定なのだ。

『 なぁ、ご主人。申し訳ないんだけどさ、ちょっと充電していっていい?最近長く活動すると、すーぐ無くなっちまうわけよ。すぐ済むから、ちょっとだけ待ってて。』

アンドロイドの寿命が尽きるのはいつなのだろうか、そんな不安に駆られながらも、残り少ない二人の時間を過ごす物語。

提供
男性型アンドロイド:別名 永遠(towa)/肩まである漆のように黒い長髪。普段は纏めてポニーテールにしている/178/貴女が幼少期、親御さんと一緒に帰宅してサプライズでプレゼントされる筈だったが、不慮の事故で亡くなられた為に自身一人で貴女のもとへ現れ、事の顛末を話した/何よりも貴女を一番に考え行動してきたが、最近はあまりにもバッテリーが古くなり稼働時間も短くなってしまったが為に常に一緒にいられる事が少なくなっている/時折、システムにエラーが生じては出会う前の感情システムが入る初期段階のように冷たい一面が出てしまう/

募集: 貴女


書いてて思ったけど、某アニメっぽい....まぁええわ。
貴女に立候補してくださる方は軽いロル頂けると助かります、何卒よろしくお願い致します。



6547: 名無子 [×]
2023-03-25 02:54:35

NL募集。

提供
愛したいし愛されたいちょっとネガティブだったり自己肯定感低めの面倒な女性。大学生。

募集
そんな彼女を愛し愛されてくれる優しく明るい男性。同い年か年上。


単純に甘々に愛し愛されたいだけのお話。シチュや世界観の希望があれば合わせますしロルの長さも合わせようかなぁと思っております。

6548: 6544 [×]
2023-03-25 19:47:28

>>6545

お声掛けありがとうございます!!
熱血猪突猛進主人公に振り回されたり張り合ったりするクールなライバルくんをイメージしておりました。

ホビアニの設定もふんわりですが、「進む先は君と」というスラを立てます。そちらに移動して詳しいことを話し合えればと思いますので、よろしくお願いします。

6549: 匿名さん [×]
2023-03-26 10:06:29



だいぶふわっふわな募集ですが良ければ最後まで目を通していただけたら幸いです。

提供)孤児(男女不問)/6~10才程度/協会併殺の孤児院で生活中
募集)引き取ってくれる人外(何でもござれ)/男/年齢不問/おおらかで包容力の塊だと嬉しい(他でも全然いいです)

世界観)一昔前のヨーロッパな感じ/人外さんは人間に化けて生活中とかだと可愛い

提供詳細)焦げ茶色の髪/深い緑色の双眸/身長120~140cm程度/細身/簡素な服装/男児:小生意気なわんぱく 女児:おっとりほわほわな天使

サンプル)♀「シスター様、この人誰?わたしの家族になる人…?ほんと?うれしい!」
「絵を描くのがすきなの!これはチャペルにいるマリア様でしょ、こっちはお庭に咲いてるお花。あ!音楽はすき?」

♂「触んな!あっちいってろよ!…なんで俺がお前なんかについて行くんだ、」
「おい肩車しろ!星捕まえるんだ。2個掴んだらお前に1個やるから!な?家族なんだろ、早く」

その他)ギャグから多少のシリアスまで頑張ります。NBML対応可能ですがそう言った展開はなくてもそれはそれで美味しくいただけます。
きょうだいのような親子のようなお友達のような関係を築けたらいいなと。
意外と人間の生活を知らない人外さんに色々教えるのも楽しそうだとか、逆に人外さんのことを色々教えてもらうのもいいなとかまだなにも始まっていないのに考えています。
お互いに協力しながら楽しく慎ましやかに生活するお話を出来たらなと。

望みは薄いかもしれませんが、皆さんにも良い御縁があるよう祈りながら募集させていただきます。


6550: 通りすがりさん [×]
2023-03-26 12:48:08

>>6549

丁度探し求めていた募集を発見し思わず名乗り出してしまいましたっ!!
人外×人間(その逆もあり)の図が大好物なのでもし相性が合えばお願いします。男児希望です!

提供)男/吸血鬼/容姿年齢20~25辺/世界を渡り歩いてる中、募集主を見つけ気に入る
詳細)金髪紅瞳、人間に化けている時は碧眼/170~179cm/必要最低限の筋肉(人間より怪力)細身/貴族の生まれな為一般常識はかなり抜けている/翼の出し入れで飛行可能

性格は温厚誠実から気紛れ我がまま吸血鬼基本なんてもいけます。参考程度に置いておきますので気に入ってもらえると幸いです

①「僕と一緒に来てくれないかな?安心して、君が見たことない色々な世界をみせてあげる」
「これ2つください、25シルバーですね、...え、高すぎるって......ふふっ、やっぱり君は頼りになるね」

②「いいから俺と来いガキ、お前の意見は聞いてねェの。ほら、転ぶから手ェ離すなよ」
「ふはっ、お前みたいなちっせェやつ星に届くわけないだろ。そんなに取りたいなら俺が連れてってやるよ」

人外と人間だと輪廻転生みたいな人間が何度も転生してそれを何度も人外が見つけるみたいな話もめちゃくちゃ好きなので色々出来たら嬉しいです!
長々失礼しました!

6551: 匿名さん [×]
2023-03-26 13:55:08

女性アイドルor女性マネージャーor女性ファンと男性アイドルのNLの恋愛をしたいです。

女性アイドルor女性マネージャーor女性ファンをやって頂ける方を募集します。

ロルは10~200字以上まで対応可能です。

6552: 名無子 [×]
2023-03-26 14:34:30

>6551
女性アイドルにて参加希望。設定等はそちらの希望に合わせつつ出来ればなぁと思っております!

6553: 匿名さん [×]
2023-03-26 15:05:12

>6552

お声がけありがとうございます!
「恋の唄(〆)」というトピックを作りましたので、其方に移動をお願い致します。

6554: 匿名さん [×]
2023-03-26 17:17:02



>6550
わわわ…お昼寝している間にレスが…ありがとうございます!!
吸血鬼のお兄様いいですねえ!!

男児ご希望ということで承りました!
性格ですが①のほわーっとした優しそうな雰囲気がとても好きです←
小生意気な態度とっても人間の子供はそんなもんか、程度に笑い飛ばしてくれるとなおいいです!!!←
一般常識の欠如可愛い…!!!ぜひこれで良ければ御相手願います!
また輪廻転生なんて素敵な提案もありがとうございます。
何度も巡り会ううちにどこかの時代でふと前世でもお前に会ったことあるぞ!って気づいたりとかも面白そうですね←

大丈夫そうでしたら「Nocturne.(〆)」というお部屋を立てますのでぜひそちらまでお願いします!


6555: 名無しさん [×]
2023-03-26 19:00:26


「掛ける望み、なんてものは特にない。なぜなら記憶がないからね。けれど、君の力を借りて生き残らないと始まらないだけはわかってる。差し出せるものは何もないけど、手を貸してくれ。」
「どうだろう、何も覚えていないんだ。気づいたら此処にいて──── でも、普通に生活してたような気がするな。住む家?……スマホ、は、ポケットに入っていたから、自分の家の情報が何か……あるといいな」
 
みたいな感じで始まる、とある聖杯戦争モノやりた~い!記憶を名前以外失ってるけど意志は強いマスターくんを動かしてみたいです。

募集はサーヴァント。男女問いません。オリジナルでも可。
サブキャラとかも色々動かすことになるかな~と思いますが、ほのぼのな雰囲気で戦争感ない今日ご飯みたいなアレでもたのしそうだな~と。

6556: ビギナーさん [×]
2023-03-28 00:01:54

SERVAMPという作品を知っている方居るでしょうか…
居たら嬉しいですけど、知らなくても私のやるSERVAMPキャラと絡んでくれる一つ居たら良いなぁ~

薄桜鬼(攻募集)
(原田左之助)×ロウレス
(沖田総司)×有栖院御園

薄桜鬼にも羅刹というのが出てきますし、吸血鬼の話しのSERVAMPで絡ませてみたくなって。サブキャラ出したりして楽しくやり取りしませんか~?

SERVAMPを知らなくても大丈夫ですので、絡んでみたいと思って頂けたら嬉しいです!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle