TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/6993

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6522: 6518 [×]
2023-03-09 21:22:57

>6515,6520

(/6518にてお声がけさせて頂いた者でございます。本来であれば引き下がるべきだったのですが、萌欄の中に提供できそうなタイプの子がおりましたので、失礼ながら再度のお声がけをお許しください。以下簡易pfになります。)

・侍女
「 はいはい。お遊びは程々にしてください。仕事、まだ溜まってるでしょう? 」
「 綺麗に咲き誇ってますね。付き合わせてしまって申し訳ございません。……私の顔に、何かついておりましたか? 」
「 強制などありません。此処に居るのは私の意思です。貴方を慕っているから仕えたい、それ以外には何もございません。(貴方が好きだから側に居たいなどと、無礼なことは言えるわけがない…… ) 」

・令嬢
「 何その質問。欲しい欲しく無い以前に、もう手に入れてるから。その質問は無意味よ。 」
「 花?そうね、綺麗だから好きよ。……花束にしたら素敵でしょうね。(貴方には及ばないけどね、とか言えるわけないじゃん……) 」
「 ……じゃあさ、もしその見返りって言うのが……私の人生の全て、だったら貴方はどうする? 」

同い年or年下/侍女or令嬢 (他への変更も可能)/
ミルクティーブラウンのロングヘアー(作業する時等は結ぶ)/柔らかなウェーブ/澄んだ水色の瞳/身長154↑(変更可能)/細身だが出るところはしっかり出てる/大人びた顔立ち
手先が器用/大抵のことは卒なくこなす/冷静で落ち着きがある/内心提供のことが好き過ぎてパンク寸前だが表には決して出さない/自分にも他者にも厳しい/仕事はきっちりやるタイプ/攻められすぎるとボロを出してしまうタイプ

(/またも長々としてしまい申し訳ございません。またも先に立候補されてる方がいらっしゃるので、先着順でなければ再度のご検討、よろしくお願い致します……!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle