TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/6990

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6549: 匿名さん [×]
2023-03-26 10:06:29

だいぶふわっふわな募集ですが良ければ最後まで目を通していただけたら幸いです。

提供)孤児(男女不問)/6~10才程度/協会併殺の孤児院で生活中
募集)引き取ってくれる人外(何でもござれ)/男/年齢不問/おおらかで包容力の塊だと嬉しい(他でも全然いいです)

世界観)一昔前のヨーロッパな感じ/人外さんは人間に化けて生活中とかだと可愛い

提供詳細)焦げ茶色の髪/深い緑色の双眸/身長120~140cm程度/細身/簡素な服装/男児:小生意気なわんぱく 女児:おっとりほわほわな天使

サンプル)♀「シスター様、この人誰?わたしの家族になる人…?ほんと?うれしい!」
「絵を描くのがすきなの!これはチャペルにいるマリア様でしょ、こっちはお庭に咲いてるお花。あ!音楽はすき?」

♂「触んな!あっちいってろよ!…なんで俺がお前なんかについて行くんだ、」
「おい肩車しろ!星捕まえるんだ。2個掴んだらお前に1個やるから!な?家族なんだろ、早く」

その他)ギャグから多少のシリアスまで頑張ります。NBML対応可能ですがそう言った展開はなくてもそれはそれで美味しくいただけます。
きょうだいのような親子のようなお友達のような関係を築けたらいいなと。
意外と人間の生活を知らない人外さんに色々教えるのも楽しそうだとか、逆に人外さんのことを色々教えてもらうのもいいなとかまだなにも始まっていないのに考えています。
お互いに協力しながら楽しく慎ましやかに生活するお話を出来たらなと。

望みは薄いかもしれませんが、皆さんにも良い御縁があるよう祈りながら募集させていただきます。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle