TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/6993

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6525: 匿名さん [×]
2023-03-10 23:10:39

>6520

「 あら、誤魔化しているつもりはないのだけれど……。だって、欲しいも何も、婚約者なのだからいずれは生涯を共にすることになるでしょう? 貴方以外の人となんて考えたこともなかったわ  」
「 もちろん、楽しいわよ。貴方も近くに来て眺めてみたら? ……べつに、照れてないわ。少し驚いただけ。……ほんとうに驚いただけだから、あんまりからかわないでちょうだい 」
「 私、親に言われたからって好きでもない男と結婚できるほどいい子じゃないの。ずっと伝えてきたつもりだったけど、まだ足りないかしら? ……貴方とだからよ、貴方じゃなきゃ嫌なの 」

ご提供様と同い年orご提供様の年下
腰まで伸ばされたプラチナブロンド/緩くウェーブした髪を品良くまとめている/コバルトブルーの瞳/身長168cm/スレンダーながら貧相な印象を抱かせない体型

自信家/達観したような言動が目立つが、気心の知れた相手には年相応の態度をとることも/親に決められた婚約に対し、何の疑問も不満も持っていない/ご提供様のことはやや俺様な気質はあるが、婚約者の自分に寄り添おうとしてくれているところを好ましく思っている

(/既にたくさんのお声がけがあるところ失礼いたします。ご提供様の三つめの台詞に惹かれ、上記キャラクターで立候補させていただきます。
親に決められた婚約者で、初めは「政略結婚だから仕方ない」と割り切っていたのに共に過ごすうち、ご提供様に惹かれていく……というイメージでプロフィール作成させていただきました。

当方セイチャットでのなりきりは初めてのため不慣れではありますが、そちらも踏まえてご検討いただけますと幸いです。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle