TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/6993

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6521: 匿名さん [×]
2023-03-09 20:15:36

>6520

初めまして。
非常に心惹かれる私得な設定にお声がけ失礼します!
下記に簡易なpfを記載致しますので、候補としてご一考下さればと思います!

名前 アリス
年齢 18~21程を想定していますが、変動可能です
容姿 金色の髪で肩甲骨近くまで伸ばしており、いつもは邪魔にならないように編み込んでいる/青いやや切れ長な瞳/身長163cm/常に背筋を伸ばしている/スタイルも良く、顔立ちは美人系/クラシカルメイド服に身を包んでいる。/表情は鉄仮面と言っても良いほど無表情で、声音も程よく高い声でよく通るのだが、淡々とした口調で話す。たまーに微笑む事もあるがごく稀。

性格 超がつくほどの真面目/恋愛に関しては奥手かつ慎重。自覚しても言わない、態度に出さないように心掛けている/主人の女癖は勿論、他の良い部分、悪い部分を知っているため、表向きは侯爵家のメイドらしく忠告や彼に向けられる甘い言葉には反応しないようにとグッと我慢し、主人の女癖を把握しているが故に自分に掛けられる言葉も遊びの一貫だと思い込むようにしている/日頃はそんなに感情を顕にしないようにしているが、照れるものは照れるし、怒る時もあるがごく稀/仕えている事に誇りを持っているが、だからこそ主人に抱いている不相応な感情に心の底では物凄く悩んでいる。

好きな物 ガーデンニング/小動物鑑賞

「欲しいなどと、とても私の口からは言えません。私を弄ぶのはおやめ下さい。それよりも、ここの書類に不備がございましたのでご確認を。」

「て、照れてなど…。
…………いえ、メイドの私にここまでして下さる主人に対して御無礼でした。私の用事に付き合って下さりありがとうございます。」

「私はこの家ではなく、貴方様に仕えております。それは義理でも無ければ、強制でもありません。私の意思で誠心誠意、貴方にお仕えしたいと思い仕えております。
ですから………私の幸せは貴方様の幸せです。
良いお家柄のお嬢様と結ばれ、子をなし、暖かな家族を築き、幸せそうな風景をそのお手伝いが出来ればこれに勝る幸せはございません。」

こんな感じになりましたが、他にも修正などは可能ですので、よろしくお願い致します!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle