TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/6993


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6529: 匿名さん [×]
2023-03-16 23:21:52




「 承知致しました。──様のご希望なら、すぐにでも叶えますよ。少しだけお待ちください 」
「 私に縁談の話が?そうですか、せっかくですが断っておいてください。色恋よりも、──様にお仕えしているときの方が幸せなので 」
「 ──様、好きだなんて質の悪い冗談はやめて頂けますか。それとも、まさか本気だとでも言うのですか?……だとしたら、私なんてお勧めしませんよ 」

提供:募集様に仕える執事(秘書)。柔和でいつも笑みを浮かべている。怒ることこそないが、根が生真面目であるゆえに冗談や嘘は好まない方。募集様のことを信頼し、ずっと傍でお支えしたいと考えている。恋愛を随分としていないせいで恋情というものがよくわからなくなっているらしい。募集様に抱くのは思慕の念であり、恋慕ではないはずだと認識している。

募集:提供が仕えるお坊ちゃま、お嬢様、もしくは社長など。我が儘だったり無愛想で扱い辛かったり、提供のことを振り回してくれる方。


NBL:ロルは短~長まで対応可:両片想いか片想いがデフォルト、交際への発展は要相談




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle