TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/6992


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6550: 通りすがりさん [×]
2023-03-26 12:48:08

>>6549

丁度探し求めていた募集を発見し思わず名乗り出してしまいましたっ!!
人外×人間(その逆もあり)の図が大好物なのでもし相性が合えばお願いします。男児希望です!

提供)男/吸血鬼/容姿年齢20~25辺/世界を渡り歩いてる中、募集主を見つけ気に入る
詳細)金髪紅瞳、人間に化けている時は碧眼/170~179cm/必要最低限の筋肉(人間より怪力)細身/貴族の生まれな為一般常識はかなり抜けている/翼の出し入れで飛行可能

性格は温厚誠実から気紛れ我がまま吸血鬼基本なんてもいけます。参考程度に置いておきますので気に入ってもらえると幸いです

①「僕と一緒に来てくれないかな?安心して、君が見たことない色々な世界をみせてあげる」
「これ2つください、25シルバーですね、...え、高すぎるって......ふふっ、やっぱり君は頼りになるね」

②「いいから俺と来いガキ、お前の意見は聞いてねェの。ほら、転ぶから手ェ離すなよ」
「ふはっ、お前みたいなちっせェやつ星に届くわけないだろ。そんなに取りたいなら俺が連れてってやるよ」

人外と人間だと輪廻転生みたいな人間が何度も転生してそれを何度も人外が見つけるみたいな話もめちゃくちゃ好きなので色々出来たら嬉しいです!
長々失礼しました!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle