TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3324

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3274: 匿名さん [×]
2024-08-23 18:18:53

>3273

募集文を読んでいるだけでわくわくする設定ですね。よければお相手をお願いしたいです!ご検討よろしくお願いします。

3275: 匿名さん [×]
2024-08-24 00:47:38

【 葬送のフリーレン/NL 】

*現パロ
募集:ヒンメル
提供:フリーレン

*現パロor原作軸
募集:シュタルク
提供:フェルン

募集:ヴィアベル
提供:エーレ

*ルール

サイト規約厳守/ロル目安:主に中から (時と場合によっては短)/リアル優先

葬フリのキャラで楽しみたいという主得ですが、良縁願って。

3276: 真夜中のピエロさん [×]
2024-08-24 12:02:20

>3272
(/興味があるのですがお嬢様学校ということは募集、提供共に女性ということでよろしいでしょうか?)

3277: 匿名さん [×]
2024-08-25 20:15:50

▽ 提供

マイペースな高校1年生 / 見た目も中身もふわっとした雰囲気 / いいとこのお坊ちゃん / 家ではいつも一人

▽ 募集

提供が家につれてきた人外さん

打ち上げられた人魚、行倒れた吸血鬼、「ひろってください」と書かれた箱に入っていた猫又などなど。
言葉や何らかの方法でコミュニケーションを取ることができれば、種族はなんでも可。性別不問。

・利用規約およびマナー厳守。

・ロルは短~中。形式自由。
※こちらは終止や心情を使用します。

・返信は最低1週間に1回。2週間放置で再募集。

・相性重視。

人間と人外さんの日常を、ほのぼのと描いていければ幸いです。のんびりお待ちしておりますので、いつでもお声掛けください。
良いご縁がありますように。

3278: 匿名さん [×]
2024-08-26 03:21:03

スペース失礼します

提供↓の様な夢主

神原鈴音(かんばるすずね)

烏野高校1年4組
バレー部マネージャー

明るめの茶色の降ろせば腰上くらいまで来る長さの髪を肩ら辺でツインテールに結んだ
身長150cmな小柄な子
成長するだろうと制服やジャージを少し大きめのサイズで用意した様で長袖の際には指先が少し出る位までで隠れてしまう

人見知りが激しく物静かな方で身長が小さい事もあり存在感が薄い模様
小さいからか動きはすばしっこく存在感が薄い事も相まって消えたかの様にいつの間にかドリンク等の準備をしている
教室では静かに本を読むか絵を描いている事が多い
勿論人見知りな為友達はなし
一人称は「私」

募集
ハイキューから月島蛍君をやって下さる心優しい方

最近ようやくハイキュー4期の序盤まで見た者なのですが見事に月島君にハマってしまいました故主得という事で此方にて募集させてくださいませ

ロル等はあまり長文等書けませんが要相談にて決めさせて頂ければと思います
お互いに都合もございますので頻度に関してましても相談させて貰えれば幸いです

当方なりきりは久方振りなのと此方のサイト様は初めてなので個不備等御座いましたら申し訳ございません

それでは良縁を宜しくお願いします

3279:  個性 [×]
2024-08-26 22:18:51

僕のヒーローアカデミアより、相互夢也を募集致します!
雄英高校でみんなとわちゃわちゃするのもいいし、ヴィラン連合の一員になるのもいいし、はたまた社会人パロでヒーロー活動するもよし!
とにかくヒロアカ再熱しているのでお相手してくださる方を募集致します。
可能であれば、お互いの提供する版権と創作が同じ時間軸で動けて、創作同士でも恋バナとかするのも面白いなと。
リアル優先で、ロルは中~長くらい、恋愛重視というより戦闘したり日常会話したりが希望です。
気軽にお声がけください!

ちなみに、こちらから提供できる版権はアニメ登場済みの方です。募集は、爆豪、轟、相澤、弔、心操です。それ以外でも大丈夫ですので、お声がけの際に教えてもらえればと思います。では!良縁願ってます。

3280: 匿名さん [×]
2024-08-26 22:49:06

「 ○○さんのその態度の悪さ、何とかなりません?また文句言われたんですけど、こっちの身にもなってくださいよ 」

「 先輩は、どこにも行きませんよね。ずっと此処に……いえ、忘れてください 」

提供: 募集先輩の後輩( 性別不問 ) / 素直でチョロい / 流されやすいお人好し / 振り回されるのも嫌いじゃない / 先輩相手でも物怖じしない / 毅然とした態度 / 喜怒哀楽が表に出やすい / たまに物憂げな表情を見せることもあるとか / 先輩に対し尊敬の念を抱いている

募集: 提供の先輩さん / 口も態度も悪い / 仕事はできるが性格に難あり

現実の仕事仲間なのか、魔法のあるファンタジー世界なのか……等々世界観はまだ固まっておりません。正反対な二人ができたらいいなと考えております。

3281: 検索 [×]
2024-08-27 08:58:38

【提供】Mに見えでドSな少女と【募集】ドSに見えでドMな少年の恋がみたい!

主得(特殊)過ぎなので此処でひっそりと募集させて頂きます。
長期お相手いただける方を募集しております!その他世界観などは相談しながら決められたらと考えているのですが、大正ロマンな古風な感じも近未来なファンタジーなものでも普通にスクールラブでも構いません!

基本的には少女→→→→←少年くらいの甘やかし恋愛が希望です!
もしもこんな主得トピでも興味を持ってくださる方がいらっしゃるならば、お声掛けください!

スペース感謝*

3282: ビギナーさん [×]
2024-08-27 16:08:58

不良で口の悪い男と真面目で口うるさい風紀委員、顔を合わせれば言い合いだらけのそんな男女がある日、親同士の再婚によって義兄妹になってしまって…という設定でなりきりやりたいです。
仲悪そうにしながらお互いに相手を意識していて、義兄妹となってしまった事に複雑な心境を抱いているとかだと個人的に美味しいですね。

募集は風紀委員の女の子、こちらは不良の男子をやります。

完全な主得設定ですが興味ある方是非お声かけください。

3283: 参加希望者 [×]
2024-08-27 16:26:55

>3277

シチュエーションに惹かれました、こちらの提供は普通野生ではありえない色の九尾の狐で、人間形態と狐形態を持つ人外(妖怪扱い)です。もしよろしければご一考の程よろしくお願い致します……!

3284: 探偵 [×]
2024-08-27 18:42:48

b l 募集

提供 聖職者 ヤンデレ 攻め
「 崩れ落ちた貴方を救い出して、私しか見えないようにして、 ちゃんと閉じ込めて。 それから2人で生きていきましょう 」
募集 英雄 受け
「 閉じ込められたことは理解している。この状態が、良くないものだと理解している。 それでも、閉じ込められている方が楽だから 」

世界を救う為に戦って、戦いが終わって都合が悪くなったら捨てられた可哀想な英雄と、眩しい英雄に心を奪われ執着心を抱いた、やさしい辺境の聖職者。物語の終わりから始まる、薄暗くて光の見えない恋のお話。

~要項~
◇ファンタジーな世界観、また薄暗いストーリー
◇ヤンデレ要素
◇展開相談
◇ロル数200~400
◇無言失踪厳禁
◇女々しい、女顔、受け受けしい等の要素は控えて下さると嬉しいです

(/本当に私得でしかない閉鎖的で薄暗い物語におつきあいくださる方を募集です。なんらかの要因で処刑されかけた英雄さんを助け出した聖職者。処刑に反対していた英雄の仲間が英雄を探していることを知りながらも、英雄と2人で逃避行を開始する。英雄はぼんやりとそれに気付きながらも、精神的に弱っていたためか、徐々に絆されて行き……。と大まかな道筋はこのような感じです。昨日の夜中2時ぐらいに悶々と思考を練っていたのですが、やはり夜中のテンションとは恐ろしいものですね…。興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、ぜひお声かけ下さい。のんびり楽しくやっていければと思っております。)

3285: 名無しさん [×]
2024-08-27 20:49:33

>3276 様 返信遅くなりすみません
その通りです、関係は学生同士でも片方教師でも大丈夫です
良ければご一緒しましょう

3286: 真夜中のピエロさん [×]
2024-08-27 21:12:36

>3285
(/お返事いただけないかと諦めかけていたので、反応いただけて嬉しいです。それでは生徒同士でお相手お願いしてもよろしいでしょうか?)

3287: 匿名さん [×]
2024-08-27 21:13:55

>3284

( /お声かけ失礼します。なんとも仄暗い先の見えない恋愛ストーリーに胸を貫かれました。かつての栄光が失われ、理不尽な理由で処刑されることとなり精神的にも落ち込んでいるところを助けられ、はじめはただ着いていくだけだったけど、最終的に聖職者さんなしでは生きられないところまで堕ちてゆけたら楽しいのかなと思っております。設定など話し合って楽しくやり取り出来たら嬉しいです。ぜひともご検討お願いします。)

3288: 探偵 [×]
2024-08-27 21:46:50

>3287

(/こんな募集に来てくださる方はいるのかと、送信直後から何度か読み直して唸っていたのですが、素敵な英雄様がいらっしゃって下さり、本当に嬉しいです。
個スレにてお待ちしております。当方セイチャ歴は短く、語彙力に乏しいところが御座いますが、よろしくお願い致します。)

3289: ビギナーさん [×]
2024-08-28 02:44:17

>3286 様
こちらこそ、よろしくお願いします
詳しくは↓にて、お待ちしています
淑女のための怪談

3290: 匿名さん [×]
2024-08-29 16:28:33

上げます

3291: 匿名 [×]
2024-08-29 18:34:16

bl募集( 左右不確定 )
楽曲の解釈を基に設定を作成しました。かなり自己解釈が混ざっているので気にしない方はご検討ください。

『 しわあわせ 』

___僕の時価総額400円の心臓と
   絵に描いたような君の綺麗な心臓と___
自分に自信の持てない、何の価値もない僕と、曇りのない美しすぎる君との未来はどんなものなのかな。少ない時間の中で、それらを探していきたい。
___変わらない 変わらないよ僕ら
   今もしっかり握ってる___
お互い何も変わらない、君との関係をしっかりと繋いで。

2人は幼馴染。一方は、自分に自信が持てず、陰気な雰囲気で人との関わりも薄い。一方は、どこにいても中心人物になるような明るく、美しい。普段は交わらなそうな2人だが、お互いに強い絆で結ばれている。__それが、恋愛というよりも千切ることのできない、縛りのような。

『 うるうびと 』

___あといくつ心臓があれば僕は君の手を
   掴んでこの胸の中に攫えるだろ___
僕には理解できない君との大きな壁。君の命が消える日はもう既に決まっている。だがら、僕が君の壁を超えて一緒に駆け出していきたい。
___今や人類はこの地球を飛び出し火星を目指す
   だけど僕は20cm先の君だけを目指す___
他の何でもない、僕が理解したいのは君だけ。

病院で出会った2人。一方は、事故に遭った怪我で。一方は、病で。その病こそ、余命宣告をされているような不治の病。病に侵されながらも気丈に振る舞う姿に理解したいともがく。一生交わることのない大きな大きな壁。

此方の2曲より募集いたします。
ベタベタの恋愛というよりは、付かず離れず絶妙な距離感が好みです。ロルも長くなりがちですので、中から長くらいの方だとやりやすい。
特に募集枠とかはありませんので、気になった楽曲選んで頂ければと思います。
相性を重視させていただきます。長期でお相手していただけると嬉しいです。
かなり主得要素が詰め込まれているので望み薄ですが、素敵なご縁があることを願っております。

3292: 匿名 [×]
2024-08-29 19:56:42

…おや、そこの傘を被った…そう、お主でござる。道案内を頼んでも良いだろうか?
(各地を気儘に回っている旅の最中、知恵の国であるスメールの砂漠へと辿り着いた。慣れない土地で戸惑う上に、常時空へと登る太陽の所為で足取りが重くなる最中、笠を被り稲妻人に似た服装をする彼に声を掛ける。額の汗を軽く拭い警戒されない様に笑みを浮かべると、ぱたぱたと手で自身の首元を扇いで)
レス頻度 1日1回~3日に1回ほど。 長期で絡めれば尚良。

■提供 楓原万葉
ロルはサンプルの通り。
レス頻度 見かけたら
萌/全般  規約を超えない程度の触れ合い
要はこのちょっと気まずそうだけど一緒に居たら楽しそうなコンビの日常を見たい…!という事です。あくまで上の物はサンプルですので、世界観や関係性はお声がけ頂いた後に話し合って行けたら! 現パロしてみたり、執行官ifだったり…。塩対応気味でも友好的でも何方も萌えますので主得でしか無いですが是非…!!

3293: 通りすがりさん [×]
2024-08-30 14:46:53

発展無しのおにショタって需要ありますか?

設定としては、幼馴染のお兄さんの事が好きな、おませなショタ(当C)が、幼いながらも知識をフル活用してお兄さんを振り向かせようとする話をやんわり考えてます。

ひとまず大きなイベントとしては夏休み中の夏祭りを考えてます!
当Cは海外に住んでおり、一年のうち長期休みの際に幼馴染の家に泊まりに来ている想定で、その期間だけ想い人に会えるという感じです。

これは絶対では無いのですが、
わがままを二つ程追加すると…

・お兄さんはお祭り男な感じな兄貴分気質、年齢は高校生~大学生
→当Cはそんな雄々しいお兄さんでも可愛いと思っていて丁重に扱います。

・サブキャラで幼馴染(弟)を扱って下さる方
→幼馴染は当Cに片想いしてると尚嬉しいです。当Cは幼馴染の事も大好きで、他の友達と遊ぶ事に嫉妬するくらいには独占欲強いです。

もし、幼馴染を扱って頂ける場合は、
お兄さんには恋人がいてもいいなと思っているので、代わりに私の方で恋人をサブキャラとして扱わせて頂く予定です。

発展無しなので、ひとまず1ヶ月くらいを目安にお話を紡げたらと思います。もしも、相性の面やストーリーが広がりそうでしたら、また長期でお願いできれば嬉しいです!
後に、幼馴染と当Cが両想いになったり、数年後にお兄さんとくっ付いたりと言った話もあっても良いなと主得過ぎる内容で妄想しています。

レス頻度は最低でも1週間に1往復かなと思っていますし、ムラレスも寛大です。ロル数は150~300前後で、場面によっては500になる事もあります。気になって頂ければ幸いです。

ショタ(当C)プロフ
10歳、140cm
アッシュグレイの柔らかなストレートショートヘア、瞳はアイスブルー。緩やかな釣り眉に切長でジト目気味の形状をした双眸、くっきり二重に長い伏せ睫毛。生意気な表情も相まってラグドールに似ていると良く言われる。どんなに大人っぽく振る舞っても、透き通る様な肌ともちもちの頬は子供らしい。同世代よりもスラリとしたスタイル。スラブ系の血筋を持ち海外に住んでいる。
少し早めの思春期が訪れたクールボーイ、幼馴染のお兄さんに恋しており彼氏になろうと奮闘している。躾の一環で自宅の地下室に少し閉じ込められた事があり、それがトラウマで暗い所が苦手。弟がいる。

スペース失礼しました。

3294: 妖精さんの背後。 [×]
2024-08-31 22:33:20

\ミステリアスでピチピチな美少年(年齢不詳)と一緒にゆる甘な日々を送ってみませんか?/

提供:リリア・ヴァンルージュ
募集:創作監督生(♂or♀)

\こ~んなお方におすすめ!/

リリ監が好き!ギャグもゆる甘も好き!豆ロルも自ツッコミも大歓迎!積極的に使っていきたいよね!!!

という感じで、セイチャット様の規約を厳守のうえで一緒にわちゃわちゃしてくださる方を募集させていただきます~~!!!

ではではスペース感謝です!

3295: 匿名さん [×]
2024-08-31 23:31:03

>3293

読めば読むほど、展開を自分の中で妄想してしまい勝手にドキドキワクワクしてしまいました。← よければお祭りお兄さん、そしてお兄さんの弟(幼なじみ)を演じさせてください。

一応お兄さんのプロフ置いておきます!
お兄さん( 18歳 ) 178cm
黒髪ツーブロック。すらっと細身だが実は筋肉質。人当たりの良い笑顔が印象的。顔立ちは純日本人だが、整っており黙っていればモテるのにと友達に言われる。
面倒見がよく、自分の弟はもちろん年下にはとくに気をかけるし、上手く扱う。熱血タイプで、熱苦しがられるし、ウザイと言われることも多い。からまわっておっちょこちょいなところもあり。

お兄さんには既に恋人がいる設定がいいです。
御検討よろしくお願いします!

3296: 通りすがりさん [×]
2024-08-31 23:47:10

>3295

とても嬉しいお声掛けを下さりありがとうございます…!
お相手様が待ち遠しくてチラチラ確認していたら、秒で気が付いてしまって、即レスで申し訳ないです。←

そして素敵な理想なお兄さんが来て下さってテンション上がりっぱなしです…!幼馴染役も演じて下さるのも、我儘に答えて下さり感激です!
【Look at only me.】というタイトルでお部屋作らせて頂きますので、そちらにてサブキャラのプロフィールや、接触場面の相談などできれば嬉しいです!

よろしくお願いします。

3297: ビギナーさん [×]
2024-09-01 05:35:36

>3294

おっと、ディアソムニア箱推しとしては見逃せない募集ですね…
是非お相手に立候補させてくださいませ…!

監督生くんでも監督生ちゃんでもドンと来い!色んなタイプの子を取り揃えております!!

3298: 匿名 [×]
2024-09-02 16:53:04

支援あげ

3299: 匿名さん [×]
2024-09-06 23:24:39

■BML

■豆~短ロル

■お声掛けはキャラ口調にて
∟簡易pfの提出は任意。

〈 提供 〉

藤野 圭( ふじの けい )
明るめの茶髪 / 肩につく長さ、普段はハーフアップ / つり目 / 177cm / 私服はサブカル寄りの地雷系 / 見た目に反して根は真面目くん / 基本は素直、たまに天邪鬼 / 相手の前ではゆるゆる / 無限に甘やかされたいダメ人間 / 大学二年生

〈 募集 〉

高校時代からの友人兼恋人
 ・先輩、後輩でも◎
 ・18~22y

俺の甘やかし係は、さっさと迎えに来るよーに。…お前がいないとつまんねぇし、寄り道しないで来いよ。

3300: 匿名 [×]
2024-09-09 21:32:53

gnsn様より 片道募集

募集/(左)楓原万葉 放浪者 の何方か

提供/(右)創作 神の目を持つ稲妻orスネージナヤの人間 / 性別や見た目、性格はお相手様と相談を絡めようかと。
ロル/中~ 心理描写、小説形式使用
レス頻度/1日1回は必ず

少ない情報での募集でありますが、誰かお付き合いして頂ける方が居ればぜひ…!!

3301: 着ぐるみパンダさん [×]
2024-09-12 18:09:14

??A

『 なんかさ、なんかね。なんでこんなにも人と話すだけで焦ってよく分からない返答してしまうんだろうって思うの。ーん?いや、変顔して笑わせようとしているんじゃないから。練習ではちゃんと落ち着いて対応できている筈なんだよ?ーーいや、もちろん一人二役だけど。いっそのことその変な顔ネタにすればいいじゃんって?!うっさいわ。 』

(( 入学から早半年。賑やかで楽しそうな声があちこちから聞こえる中一人お弁当を抱えながら向かう先は校舎の裏側。時刻はお昼時でまだまだ真夏の暑さは消えずじわりと汗が滲むのをポケットから出したハンカチで拭って。丁度影が出来ている非常階段の3段目に腰を下ろし一息。ふと視線の先には何処からか種が飛んできたのだろう一輪の向日葵。お弁当を置くと立ち上がりそっと途中で汲んだ水をかけてあげればいつもの如くぺらぺらと友達のように話しかけ始め。最初に見つけたときは己と同じ独りぼっちなのかと親近感を抱き通い始めたのがきっかけだったが、いつの間にかすっかり相談相手となっていて。教室からも少し離れた穴場の為誰も来ることが無く周りを気にせず話せる事がとても気楽で、本日も満足するまで話しかけた後そろそろお弁当を食べようと立ち上がり。 ))

提供:♀/性格・容姿等詳細設定変更可能
募集:♂/指定無し

??B / 半指定

「 せーんせっ。お腹痛いからさ、痛いの飛んでけーってして。あ、今日も寝癖可愛いねえ。誰もいないし、手繋いじゃおっか 。」

提供:保健医に片思いする女子生徒♀/ 想いを伝え続けるも全然相手にされず。毎日見つけては追いかけなんとか落とそうと絡み、迷惑そうな顔をされてもめげすに攻め続け。予想外の言動等には対応できずいざ攻められると弱い。

募集:無気力系の保健医♂/ 子どもより歳上のお姉さんが好みと♀ちゃんには興味も持たず。未成年に手を出し職を手放す事なんて考えていない為、学校側に勘違いされないよう避け続け。時には辛辣な発言も。(徐々に揺らいでいく様子が見れるのが楽しみですね←)

-------------------------

長めのロルのリハビリにお付き合い頂ける方を探しております( ! )

相性も大事かと思われますので簡単に提示しましたが徐々にもう少し長くなるかと。
同じくらい(or更に長い)回せる方、是非ともお相手願いたいです。※参考にさせて下さい切実に。

楽しく対話したいのでギャグや恋愛有りで頻度は即レス~最低1週間に1度でゆるくと考えてます。

久々の為慣れている方の女性伽羅を提供とさせて頂きます;募集は♂と私得で曖昧なのでそれでもいいよと言って下さるお優しい方是非お声がけお待ちしております...!

(設定は幼馴染等ベタなものから殺し屋/共依存等好みが分かれるものまで御相談して進めていけたらなと思います。ちなみに私は使用できないんですが方言大好物です。萌えます。)

良縁を願って。すぺーす感謝です!

3302: 大型犬 [×]
2024-09-13 14:43:41

>3299

けーい。お待たせ。
待たせた言い訳聴いてくれるんなら返事してよ。

俺のこと、知ってから決めても良いからさ。

菊池 瑛介 / きくち えいすけ
185cm / 黒髪ツーブロ / 健康的な小麦肌 / 切れ長奥二重 / 人懐こそうな猫口 / 専らスポーツブランドのパーカー着用 / 無難なカジュアルコーデ / お人好しでおおらか / 正義感が強く根は頑固 / 弟に接するノリで恋人を愛でるが、内心でれっでれなのがだだ漏れ / 大学二年生 / 年齢は藤野君より一つ上

高校の時にやんちゃしてたら留年して、転校先で圭と知り合って惚れ込んで今に至る、なんて考えてる。

─腹減ってない?飯作って待ってるわ。

3303: 匿名さん [×]
2024-09-14 23:32:17

>3302様 / 瑛介

お前さー…。飯で釣んのズルくない?( じと、と不満気に見つめて )ま、あっさり釣られる俺も俺だけど。なに作ってくれんの( ころりと表情変え / 待ちきれない様子で近づき )

来てくれてさんきゅ。お前不足でぶっ倒れそーだし、早く俺たちの部屋…「 幸せのかたち 」ってとこ、行こ。

3304: 匿名さん [×]
2024-09-15 00:59:04

近々地上波も控えている某不思議な国のアリス実写映画を久しぶりに見たことで不思議の国のアリスをモチーフにした乙女ゲームのような奪い合いのような最後はみんなでハッピーみたいななりきりをしたいです!!!…と声高らかに願望を叫んでみたのですが勢いだけで何も決まっておりません。

提供は白兎から始まってチェシャ猫や帽子屋とか赤の女王様とかとかの定番のキャラクターで募集のアリスちゃん(くん)をあの手この手で甘やかして翻弄して奪い合いたいんです…!
でもキャラクターの詳細は何も決まっておらず、確実に置きレスになるし出来ればしっかり物語を決めたいのでロルは中~長で進めたいと考えています。
加えてヒロインタイプよりも悪役の令嬢や令息が癖なのでお互い本当に好きにキャラメイクをしてここぞとばかりに癖のあるキャラクターでなりきり出来たら嬉しいんですが、如何せんフワフワすぎるので募集板に載せて良いものかと…!
どのように進めるか一緒に相談できると有難いです。

もし興味を持ってくださった人がいましたら参考までにアリスちゃん(くん)のサンプルロルを貰えると嬉しいです。
下記に提供の内の一人、白うさぎのサンプルを置いておきます…!

白うさぎ / 男 / 30歳 / 現実主義者 / 野放図 / 博識 / 頑固 / 非妥協的 / 天才 / 偏屈 / 変わり者 / 神経質 /

ここに白い薔薇を植えた阿呆は誰だ。まさか薔薇は赤であるべきとそんな簡単な事さえもわからないとでも?そうでなければ喧しい女王陛下が馬鹿の一つ覚えのようにキイキイと喚く未来を好き好んで選ぶとは到底───アリス。……待ち合わせよりも早い到着とは、上出来だ。( 場所は真紅の薔薇が重なり合う庭園で、本来ならば存在し得ない白い薔薇が咲いていることに対してネチネチと神経質な声が責め立てている。庭師のトランプ兵が哀れになるほど白うさぎの威圧感が周囲の空気を冷やすが嫌味の数々は止まることを知らないらしい。不意に言葉の数々が中途半端な箇所で途切れたのは偏屈な男のお気に入り、唯一無二の存在を視界に収めたからだ。男のポーカーフェイスは崩されないが、氷のごとく冷たい声が幾分か柔らかくなった事で男の機嫌が良くなったことを知らしめて。胸ポケットの懐中時計を取り出して時刻を確認し、待ち合わせよりも早くに訪れた健気なアリスに視線を送り。 )

誰かの心に刺さりますように!と、願いを込めてスペース感謝です。

3305: 通りすがりさん [×]
2024-09-15 02:45:30

※BL募集(中ロル以上推奨/心情描写大歓迎)

お互いのペースかつリアル優先で長くのんびりとお付き合いいただける方、お待ちしております。設定的にあまり受け攻めは絡んでこないとは思いますが、強いて挙げるとすれば…ということで()にて記載しました。また、RP無しでお声がけいただけると幸いです。

ーーー忙殺の日々や不遇な身に疲れ果て、身体と魂の結びつきが大きく揺らいでいる者が迷い込む暁闇街"。現世とも常世とも異なるその街は、空腹に苛まれることも、終わりのない労働に勤しむこともない。宛ら桃源郷のような場所だが、一つ気をつけなければならないことがある。暁闇街には、人ならざる者たちが集っている。彼らは迷い人をあの手この手で誘惑し、その身と魂を喰らい尽くさんとするだろう。喰べられた者は、常世に行くことは勿論のこと現世にも帰れなくなる。許されるのは静かな無のみ。不可思議な街で夢心地に無へ溶けるか、耐え難い苦痛の残る現世へ舞い戻るか。全ては迷い込んだ貴方次第ーーー

【提供】人ならざるモノ(受け寄り)
名前:可惜夜(アタラヨ)
性別:男性
年齢:不明(外見は30代前半くらい)
容姿:優に2mは超えているであろう上背でありながら、やや筋肉質な身体つきをしているため、ヒョロ長さはなくアスリートのようながっしりした印象を受ける。本来右眼が収まっている場所から様々な花が顔を覗かせており、右頬から右首筋、右鎖骨を覆うように咲き乱れている。花のラインナップは、紅白の彼岸花と色付いた洋種山牛蒡。左太腿の付け根から足先にかけて、太い螺旋状に一部結晶化が見られる。結晶化部分は向こう側が見えるほどに透き通っており、鮮やかに赤く発色する様はレッドスピネルを連想させる。陶器のように滑らかな肌は白く、花々や硝化部分が大いに映える。蛇の如き縦長の瞳孔に深緋の瞳は、眦が品よく吊り上がっており、猫のようにも思える。雪のように白い短髪は柔らかでありながら、癖が強くぴょこぴょこと跳ねている。人間でいうところの犬歯はなく、代わりに蛇のような鋭く細長い牙が収まっている。
服装:真白の長襦袢に真紅の半襟と羽織紐。黒地の着物に濃紅の帯。黒地の羽織には紅白で彼岸花の装飾が施されており、所々金糸が散りばめられている。黒い足袋にシンプルな草履。
性格:非常に享楽的で己が愉しみのためなら、如何様な面倒事も引き受けるほど。精神虚弱に陥っている者や破滅にズブズブと浸かっていく者など、所謂"可哀想な人"が大好物で、ついドロドロに甘やかしてしまう。散々甘やかした結果、対象が廃人化しようが、強く依存されようがお構いなし。対象そのものには興味がなく、グズグズにするという過程を愉しんでいるだけ。お人好しに見せかけた真性クズだが、向けられた分の愛を返す一応の律儀さはある。

【募集】迷い人(攻め寄り)
・新社会人よりも酸も甘いも知っている草臥れ社会人(勿論、年齢は20↑で)
・喫煙や飲酒、薬剤常用等は問わず(酒浸りや好煙家など不健康まっしぐら生活だと◎)
・家庭を持っていても構いませんが、あまりに愛妻家や子煩悩の場合、こちらの恋愛要素が破綻してしまうので程々に

◆萎え◆
中性的/病弱/過度な美化/博愛主義/寡黙/版権C

ニッチな世界観ですが、素敵なご縁があることを願って…スペースありがとうございました。

3306: 常連さん [×]
2024-09-15 06:06:52

うたプリ/相互也募集してます

提供:創作女子(または男子)+聖川真斗、神宮寺レン、美風藍、一ノ瀬トキヤ、四ノ宮那月、カミュ、月宮林檎、非似ではあるが日向大和、鳳瑛二

募集:創作女子(または男子)+黒崎蘭丸、聖川真斗、神宮寺レン、鳳瑛二、日向龍也、一十木音也、来栖翔

━━━━━━━━━━━━━━━

BNL対応
ロルの長さは豆~長
セイチャットの規約厳守
長期間お相手できる人
キャラリセはしません

あとはお相手様と話し合いで決めたいなと思ってます。

良縁願って

3307: 真夜中のピエロさん [×]
2024-09-15 15:11:07

>3306

うたプリ大好きでして、もしよろしければ相互でお願いします!

こちらの希望は創作女子のお相手に一ノ瀬トキヤが可能でしたらお願いします。
一十木音也が提供可能ですので、音也のお相手は募集主様が提供可能な中からお好きなキャラをお願いします!

3308: 通りすがりさん [×]
2024-09-15 16:03:54

>3304

はぁ…だってお前、早く来ねえと怒るじゃん?…めんどくせーんだよ、そーいうの。(待ち合わせ場所である庭園へ近付くなり待ち合わせ相手の、お世辞にも進んで聞きたいとは言えない、ねちっこくて陰湿な─愚痴混じりの説教が耳に飛び込んできた。これはまた面倒くさそうだ、と内心深々と溜息を吐きつつ、そっと庭園へ足を踏み入れる。出入り口に据え付けられた真紅の薔薇のアーチを静かに潜り、出来るだけ足音を殺してそろりそろりと歩いたつもりなのだが─見つかってしまったらしい。身体の妙な緊張を解き、無駄に手触りの良い下履きの尻ポケットへ両手を突っ込み、何故か伸ばしていた背をだらしなく丸める。その─普段通りの格好で待ち合わせ相手の元へと歩み寄り、その当人から掛けられた言葉には半ば呆れたように溜息を吐き出し、いつも通りの無愛想極まりない、ひどく突慳貪に聞こえる返答を返す。話の途中、すっかり怯えきっている庭師トランプ兵をちらりと見つめ─彼へ何処か哀れむような眼差しを向けたかと思えば、音は出さないままに唇を開き、『ご愁傷様』と労りの言葉を掛けてやった。─ところで。待ち合わせこそしたが、実際のところ何をするのやら聞いていなかった─いくぶんか背の高い待ち合わせ相手をじろりと見据えた後、愛想の欠片もない表情で問うて)
つーか、何の用事だよ?俺だって暇じゃねえんだけど。

(突然のお声掛け、失礼致します。白ウサギさんがドンピシャで刺さってしまいまして…上記の通り、こちらからの提供は口が悪めのアリス(♂)となります。心情描写が多めの稚拙なロルとはなりますが、是非ご検討くださいませ。)

3309: 名無しさん [×]
2024-09-15 18:04:54

BL(左募)

【提供】
高校生/喋り好き/熱血気味/なんらかの一点集中型才能アリ(芸術系、スポーツ等)/友人多め/募集Cにも好意的

【募集】
才能に惚れ込んだパトロン(成人男性)/同じ分野でのライバル/付き合いの長い幼馴染等

才能に振り回されるラブコメ~シリアスなやり取りがやりたくて募集を掛けさせていただきます。提供Cからの好意は友人でも一目惚れでも片思いでも可能ですので、もし興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ。

ロルは中程度、終止形、小説ロル等も大丈夫です、お相手様が苦手であればこちらも使用しません。

お付き合いくださるかたがいらっしゃいましたら、遠慮なくお声掛けくださいませ。

3310: 常連さん [×]
2024-09-15 20:30:58

>>3307

お声がけありがとうございます!話し合いは
燃えるような夢をというトピを立てますので、お越しください

3311: 匿名さん [×]
2024-09-16 01:34:43

> 3308 通りすがり様

( /素敵なアリスくんを連れてお声がけして頂いてとても嬉しいです。口の悪さとは反対に人柄の良さが伺える人間らしさが愛しいアリスくんの可愛らしさと格好良さを前に提供の不思議の国では釣り合えないと感じたため、今回はお見送りとさせてください…!素敵なアリスくんと背後様に良縁があるように願っています。お声がけありがとう御座いました! )

>3304

引き続き募集しています…!

3312: さすらいの旅人さん [×]
2024-09-16 07:02:59

>3304

うわー…めっちゃキレてはる。…はー…行きたくあらへん。…これ、今からブッチしてもワンチャン許され…へんよなー。…ダルいわ…
( 普段ならば待ち合わせ時間に一分一秒遅れずにぴったりか、少々遅れて到着するのだが、今日に限って少し早めに到着して驚かせてやろう、とそんな事を考えた自分を少し恨んだ。庭園の入口で立ち止まって頭を抱え、時折ちらちらと中の様子を伺いつつ溜息を吐く。好き好んで面倒に巻き込まれたくはないが、数分その場であれこれと愚痴を零しながら悩んだ後、ようやく覚悟を決めたらしい。大きく深呼吸し、ぱん、と頬を勢い良く張ってから庭園のアーチを潜り、白うさぎの視界に入る辺りまでのんびりと歩き始めた。想定通り、彼は自分を視界に留めてくれたらしく声を掛けてくる。心の中では相変わらず愚痴が止まらないものの、表面上だけはしっかりと、だが見る人間によっては少々胡散臭くも見えるフェイクの笑顔を作っては彼の言葉を享受するようにぺこり、と恭しく頭を下げてみせた。その後は叱られていた庭師のトランプ兵へくるりと向き直り、『貴方も大変ですね、お疲れ様です』と取り繕いに取り繕った、表面上はいかにも心配そうな声音で声を掛けてやる。─まあ、内心は『何しょうもないことに巻き込んでくれとんねんこのカス』なのだが─何はともあれ張り付けた笑顔のまま、彼の植えた白い薔薇へ歩み寄ってはその花弁に手を触れ、何気なく足元へ目を遣った。何に使うのかなど理解できないが、真新しい赤のペンキが、ご丁寧に塗るブラシ付きでそこに鎮座している。それを暫く眺めていて、ふと思い付いた提案を目の前の待ち合わせ相手に投げ掛けてみて)
あの…これ、赤く塗って誤魔化せませんかね?ペンキなら、そんなすぐに落ちないでしょうし…

(お声掛け失礼します。素が方言、内心はお喋りで愚痴マシーンだけど普段は礼儀正しく取り繕ってる…(脳裏にぼんやり見えた容姿は金髪にキツネ顔)という完全にこちらの趣味でしかないアリスくんですが、よろしければご検討ください…!)

3313: 三丁目のミケネコさん [×]
2024-09-16 07:40:28

>3304

アリス / 女 / 15歳 / 博識 / 腹黒 / 年齢の割に大人びた発言 / たまに歳相応な姿を見せる / 自分の魅せ方が備わっている / 相手によって二面性あり / 孤独が苦手 / 甘いものと可愛いものが大好き / 甘党 / (人の)好き嫌いが激しい /

白うさぎさん、ごきげんよう! 私は白い薔薇好きよ? 赤い薔薇の中に白い薔薇という異物がある。私みたいで何だか愛らしく見えないかしら?( 見渡す限り紅で埋めつくされた薔薇の庭園。その中で異彩を放つ純白の白薔薇はまさにアリスそのものであった。彼女が庭園へ現れると周囲の空気は変わり、白薔薇同様に異彩を放つ彼女の登場に庭師のトランプ兵は固唾を呑む。完璧なカーテシーを白うさぎへ披露すると白薔薇に触れながら話し掛け、鈴を転がすような声の中に僅かながら棘が含まれており。傍から見ると一見愛らしい笑顔に見えるが彼女の目は笑っておらず、終いには白薔薇を自身に例え始める始末だ。鋭い棘を気にすることなく白薔薇を一本摘むと指に棘が刺さったのか血が滲む。白い薔薇に血液が混じり合わさると僅かだが紅に染まり、その光景は傍から見ると異常で。当の本人はさして気にしていないのか、その白薔薇を白うさぎへ差し出すと愛らしく首を傾げ、上目遣いで見上げながらどんな返事が返ってくるのか内心楽しんでおり。 )

( /募集を見て白うさぎさんだったらこのようなちょっと変わり者のアリスちゃんの方が似合うのかなと思い、ロルも考えてみました!久しぶりなのもあって拙い文章で申し訳ないですが。素敵なアリスくんが既にいますがご検討してもらえましたら幸いでございます。 )

3314: 匿名さん [×]
2024-09-16 11:38:52

>3304

アリス / 女 / 16歳 / 打算的 / 合理主義 / 負けず嫌い / ドライ / 淡白 / 偏屈 / クーデレ / 豪胆

……赤、赤、赤と。私の目にはちょっと痛いから、たまには鮮烈でない庭園も望みたいものだけど。
( 整然とした兵の隊列のように、規律に則り咲き誇る薔薇園は相も変わらず刺激の強い色が並ぶ。聳え立つ城の高慢さも相俟って、いっそ悪趣味と切り捨てたくなる程の同色の光景を歩む中、唐突に薔薇の棘が如き鋭利さを孕む知人の声が鼓膜を揺らし。順路通りの角を曲がり、声の主が視界に入れば話の主題はどうやら毛色の変わった純白の花々のようで。自身にとっては心底関心度の低い話題だが、挨拶の代用として雑かつ淡々といつもの可愛げのない口を挟み。いくら仕事もなく暇に飽かす身の上とはいえ、わざわざ己を自分の領域まで招いておいて、当然何らかの見返りはあるのだろうなと緩く腕を組むと、身長も年齢も身分も上位の相手を真正面から堂々と見上げて小首を傾げ。 )
それで、白の兎さん。美味しいお茶とお菓子はどこにあるの。……まさか、こんな所まで私を呼び付けておいて、何の用意もないなんて言わないよね。

( /素敵な先客様がいらっしゃる中、お声掛けを失礼いたします。昔から大好きな不思議の国のアリスを元としたやりとり、それも癖の強い大変魅力的な白うさぎ様と卓越した文章力に惹かれ、お声掛けをさせていただきました。人を選ぶ娘だとは思いますが、もしもお眼鏡に叶うようでしたら共にお話を紡がせていただけますと幸いです。 )

3315: 匿名さん [×]
2024-09-16 15:01:45

>3305

こちらには数年ぶりの出戻りなのですが、とても素敵な世界観をお持ちの主様をお見かけして、早速お声がけさせて頂きました。
なりきり用語や知識など記憶が薄れている部分もあり、ご不便をおかけしてしまうこともあるかと思いますが(出来る限り調べます…!)、お相手させて頂けませんでしょうか?
ご検討の程よろしくお願いいたします。

取り急ぎ、簡単なpfです。
名前:秦野 宏樹 ( ハタノ ヒロキ )
性別:男性
年齢:31歳
容姿:身長178cmでやや細身。黒髪でセットしていれば清潔感のあるツーブロアップバング。一重瞼で唇は薄め、所謂塩顔の部類。職場ではスーツかオフィスカジュアル、自宅では数年着古したジャージやトレーナー。
性格:責任感が強く、細部にこだわりを持つ完璧主義者。故に社会にもまれ擦り減った精神を隠すべく、強気に出てしまいがち。
備考:仕事は飲食店エリアマネージャーで土日祝関係無く業務に追われる。共働きの妻がいたが何年か夫婦生活のすれ違いが続き、数ヶ月前に離婚。飲酒や喫煙は人並程度ではあったが、この頃のストレスにより拍車が掛かる。

3316: 通りすがりさん [×]
2024-09-16 17:34:16

>>3315

(/わ、わぁー!久しぶりとは思えない程の素敵なPFに、ちいかわ化してしまいました…!自身の繊細さを護るべく強くあろうとする健気な在り様に、思わずキュンときました。こちらも、なりきり用語に極めて明るいわけではないので、絡みながら一緒に勉強できればと思います。ぜひぜひ、こちらこそよろしくお願い致します!つきましては、街に微睡む(〆)でお待ちしておりますので、ご都合の良いときにお顔を出していただければ幸いです。)

3317: 匿名さん( 白うさぎ ) [×]
2024-09-17 01:12:47

>3312 さすらいの旅人さま
>3313 三丁目のミケネコさん

( / お二人ともまとめてのお返事にしてしまい申し訳ございません。素敵なアリスくんとアリスちゃんにお声がけ頂けてとても嬉しかったです!アリスくんは気遣い上手なのがサンプルからも伝わり、方言を引き出せるように齷齪する提供たちを考えると楽しそうで、アリスちゃんは明るさの中に潜められた危なさがアンバランスで魅力的でどんな風に物語が続くのだろうと先を見たくなってしまう程でした…!今回はPLの技術不足からひとりのアリスさんと物語を綴りたいため、お見送りとさせてください。素敵なアリスくんとアリスちゃんに良縁がありますように願っております。お声がけありがとう御座いました! )

>3314 三丁目のミケネコ様

( / サンプルロルの時点で心を掴まれてしまいました!!あまりにも可愛すぎるアリスちゃんに釣り合えるかどうかの心配が有りますが、是が非でもこの可愛らしいアリスちゃんにお相手して頂きたいです…!白うさぎ以外の提供について背後様の萌え萎えや提供に女性を含んでも( GL要素 )大丈夫か、ざっとでも良いので舞台背景含めて諸々のご相談をさせてください。おもちゃ箱のアリスの名前で部屋を作りましたのでお手隙の際にでも来て頂けるとありがたいです!)

間抜けめ、薔薇は赤で在るべきなのだ。伴って、赤い薔薇を視界に捉えるたびに貴女は私を思い出すべきだ。…生憎だが異論を認めるつもりは無い。( 白のうさぎは目が赤い。白が目立つ姿に浮き上がる赤は危機感を煽る赤赤と滴る獣の眼をしている。艶やかな潤いの膜が張られた真紅の双眸が己を見上げる華奢な姿を捉え、お気に入り相手にも関わらず説法を説くかの如く淡々とあまりにも身勝手な発言を連ねて。「 貴女、まさか見返りを求めて来たと言うのか?……ならば正解だ。手を出せ、貴女を呼び出したのはこれを渡すため。菓子や茶よりもよっぽど良いものだと私は見なす。貴女にとって価値があるなら、だが 」ゴツゴツとした骨の浮かぶ手が取り出したのはアンティーク家具に使われるようなクラシックデザインのウォード錠の鍵。指先に摘み持つ金属で出来たそれを少女の手に落とせばおもちゃ箱への招待状に意味を変える。)アリス、時間が無い。鍵はしっかりと持て、力強く握り締めて落とさないように。……では、向こうで会おう。

3318: とっくんさん。 [×]
2024-09-17 05:53:40

>3301

(いきなりお声がけ失礼致しますっ!AちゃんもBちゃんもとても可愛くて刺さったので思わずお声がけさせて頂きました…//いやぁ可愛い!//実は本体も7~8年振りの出戻り勢で、リハビリしたいなぁと考えていたのです。ロルも70~確実にまわせます!息子たちのプロフを簡単に置いていきますので、どうぞご検討頂きますよう、お願い致します/深礼)

・名前:片倉 太陽(かたくら たいよう)
・関係:Aちゃんの幼馴染
・性格:名前の通り、太陽のように明るくムードメーカー的な存在。先輩後輩関係なく分け隔てなく接し、相手と距離を縮めるのが得意。
・容姿:身長176cmと少しだけ高め。栗色の瞳と栗色の髪の毛は生まれつきで、生徒指導の教師も把握済み。制服はネクタイを緩める程度。胸ポケットには常に飴やガムを携帯している。
・ロルテ:さてさて、弁当でも食べるかなぁ~…っと…?あいつ何1人で話してんだ?
(午前の授業が終わると同時にクラスメイト達が次々と昼休憩に入る準備をし始めている光景を見ながら此方も鞄から本日の弁当を取り出し。仲良しな友人に一緒に食べようと誘われたが、本日は何となく1人で過ごしたいと思っていた為、申し訳なさそうに相手に謝りを入れ、弁当袋を持ち教室を出てあてもなくふらふらと外へ向かい。行き着いた校舎裏はじんわりと暑いが木陰になっているコンクリートはやけに冷たく、火照った体を労わってくれている気がしてふふっと笑みが零れ。本日の昼はここで休憩すると決心し、冷たいコンクリートの床に座り込み弁当箱を取り出そうとした際、小さい声ではあるが幼い頃から聞き馴染みにある声が聞こえて。微かに声の聞こえる方に目線をずらすと、よく知っている人物が向日葵と対話しているのを目撃し、首を傾げながら不思議に思い始め)

・名前:南野 康平(みなみの こうへい)
・職業:保健医(25~32歳)
・性格:一見優しくて穏やかそうではあるが、脳内の8割程は何を考えているか謎めいている無気力人間。束縛や干渉が苦手で極度の面倒くさがり屋な一面も。また、怪我人や病人に対しては優しく対応する。
・容姿:身長182cmと高め。大体の生徒や教師を見下ろす感じになる為、若干猫背気味。黒髪は前髪が長く、目元がチラチラ見える程度。お洒落には無頓着で学校から支給された白衣を怠そうに羽織っており、白衣の下は基本白シャツとスラックスを着用。会議や出張の日等は極稀にネクタイを結んでいる。
・ロルテ:はぁ…また来よった…1日何回俺んとこに来るんね?今日だけで8回目やけど?飽きんのか?そろそろ飽きてもええ頃やろ?ん?そして毎回仮病使って保健室来るんやめてくれ。本当の病人がベッド使えんくなるやろがい。
(日当たりの良い窓から暖かい日が差し込み、じんわりと暖かい日の熱を背中に感じながら、先程淹れた珈琲をゆっくりと味わいつつ保健日誌に目を通している最中、常に此方の視界にチラチラ入ってくる相手を視界に捉え思わず溜息をつき。相手の嬉しそうな表情とは真逆で、眉間に皺を寄せ怪訝そうな表情で相手に淡々と喋りかけ)

3319: チャットファンさん [×]
2024-09-17 08:15:23

少々クセの強い(当社比)アングラな我が子達のお相手様を募集しております。

簡易サンプルは以下の通りに。お気に召した子が居れば気軽にRPでお声掛けくださいませ。

・ヘマトフィリア(血液嗜好症)のピアス男
…あんたの"それ"、舐めていいか?痛くはしねえから、なあ…頼むよ…。(例えるなら、何日も食べていない空腹のイヌが餌を求めるような。殊勝かつ飢えた様子でそう宣う男の視線の先には─貴方の傷口にぷくりと膨れ上がる、赤い血の玉があった。貴方がいつまで経っても"それ"を舐め取る許可を寄越さぬ事に焦れたのか、男は今しがたまで脚を組んで座っていたパイプ椅子から降り、貴方の目前へ─丁度、イヌが『おすわり』をするようにぺたり、と。上質なスラックスが汚れることも気にせず、地面へ尻を付けた。両耳にぶら下がる無数のピアスが互いに擦れ合い、ぶつかり、じゃら、と少々耳障りな尖った音を立てて揺れる。「なあ…お願いだ、マイロード…!ほんの一口でいい、一口でいいから舐めさせてくれ…!俺は、あんたの血じゃねえと…!」欲にぎらつく瞳で貴方を見据え、哀れな程に呼吸を乱しつつも─男は何とも健気に、貴方からの『よし』を待っていて)

Codename:Rorschach/22歳/男/黒髪ショートに赤色のメッシュ/目尻が吊り上がり、睫毛の長いピジョンブラッド・ルビー/右瞼から唇まで伸びる古傷/獰猛さが剥き出しになってはいるが、端正な顔立ち/小麦色の肌/上等なスーツの上下/両耳だけには飽き足らず唇や目尻、瞼にもピアスが開けられている

・痣や火傷痕、傷痕塗れの敬語紳士
……ああ、いえ…これは元来のものですから、お気遣いは不要ですよ。(任務より帰還後、貴方の前へ姿を見せた男は─しくじったのだろうか、普段以上に汚れていた。ケロイド状の火傷痕が残る、皮膚が歪に引き攣った左頬にはべたりと返り血が付着し、破れたシャツの袖からは大小様々な青痣が覗き、その痣を覆い隠すように真新しい傷が肌を走っている。男は貴方の咎める眼差しから逃れるように目を逸らし─誰が聞いてもそれと分かるような誤魔化しを口にした。気まずい沈黙が貴方と男の間に満ちる─のも一瞬のこと。男の方が根負けしたように溜息を吐き、「…私の主人は心配性ですね。」何処か照れ臭そうに呟きつつ、貴方の前へとその傷を恭しく差し出し)

Codename:Schrodinger/27歳/男/アッシュグレーの長髪/涼やかに伸びた目尻をした、二重瞼のサファイア/長身痩躯を覆う大小様々な火傷痕、痣、傷痕/温和な雰囲気を漂わせる中性的な美貌/白肌/ジャケットスタイルの上下

・拷問マニアの純真な巨漢
…!…よく、来たな。…歓迎、する。…だが…これ、は…貴方が、見るべきものでは…ない。(重苦しい雰囲気を放つ扉が、貴方の手によって開かれる。きぃ、と蝶番の軋む僅かな音に─室内に居た男が、少々オーバーリアクション気味に目を見開いた貴方をじっと見つめた男は手にしていた血みどろの器具を木製のテーブルへと置き、ぱちり、と瞬きをしながら、貴方へ向けた辿々しい歓迎の言葉を紡ぐ。そして、彼の左隣─まだ辛うじて人間の形を保っているのが驚きの、醜い肉塊へちらりと目線を投げた。極端に変化の少ない、例えるなら鉄仮面のような男の表情が僅かに歪んだ─ように見える。彼は貴方へ「…茶でも、飲むか」と声を掛け、室内の奥─男が籠る際の食料やら何やらが常備されているのであろう、冷蔵庫へと向かい)

Codename:Cancerdog/30歳/男/首筋を刈り上げた栗色の短髪/目尻が弧を描いて垂れ、睫毛の短い奥二重のトパーズ/常人を優に超える長身と恵まれた体格/善人然とした雰囲気を漂わせる小動物顔/白肌/厚手のモッズコートに軍帽、ニッカポッカとミリタリーブーツ

・表向きは爽やかだが、腹の底にはどす黒い感情が渦巻くカニバリスト
俺があんたを裏切る?…嫌やわあ、そないなことする訳ないですやん…俺の主人は、後にも先にもあんただけなんやから。(貴方からふと投げ掛けられた問い─『お前は自分を裏切ったりするのか』。それがほんの冗談なのか、はたまた本気なのかは定かではないが─に反応し、何やら作業をしていた男の手がぴたりと止まる。彼は元より細い目を更に細め、眉を少しばかり下げ、何処か困ったような様子で─くくっ、と喉の奥で押し殺すような笑い声を上げつつ、貴方を底の見えぬ眼差しでじいっと見据えた。無意識の内に出たらしい男の長い舌が、彼自身の唇をちろりと舐める。『…ああ…こらぁ失礼しました』しゅるり、そんな擬音が似合いそうな素振りで舌を口内へ仕舞い、今度はくふくふと楽しげに笑いながら言葉を紡いで)
まあ、今んところそないな予定ないですわ。…あんたが、ちゃぁんと『餌』くれるんやったら、やけどなあ。

Codename:Norman/21歳…?/男/右側の髪が垂れた白髪/糸のように細いが、くっきりとした二重瞼のエメラルド/下手をすると骨が見えそうな痩身だが怪力/傾国と評しても過言でない程の美貌/白肌/白シャツに白スラックスの上下

・謎に包まれた情報屋(シークレット)

募集は一括して彼らのボスとなります。此方の使用ロルはサンプルより少々増えたり減ったり。

3320: ビギナーさん [×]
2024-09-17 17:52:47

普段は標準語だけど、プライベートでは博多弁になっちゃう男子を無性に扱いたい…!引越し業者の手違いで一つの家に契約ダブってしまうハプニングから顔合わせるだとか初対面なのに意気投合したり…?それからの今後は相談して決めていく流れを予定しています、もし興味ありましたらプロフィールを参考にお声掛けお待ちしております!

提供予定
二十代後半の男性 / 黒髪短髪 / 喫煙者 / 血縁者が893 / 首と手足に墨まみれ / チャイナ系のアクセ愛用 / 普段は温厚なタイプ / 昔は太っていた / 現職デザイナー / 陽キャとダウナー半々 / よく食べてよく飲んでよく爆睡

3321: 社会人 [×]
2024-09-18 18:45:19

\ゆるゆる共依存モノがやりたい/

『提供』
アパートで一人暮らしする社会人男性。世話焼き。頼られる・必要とされるのが好き。目一杯甘やかしたいタイプ。友達が殆ど居ない。自己肯定感低め。気を許した人には距離感近め。若干トラウマ持ち。君の事が好き。君に自分が居ないと駄目になって欲しいと思っている。

『募集』
近所で一人暮らしorネグレクトされてる中高生か年下社会人。かなりの甘えたがり。素直でわがままな子供っぽい部分有り。ヤキモチを妬きやすい。俺のことが好き。ずっと俺が一緒に居て自分だけを見てほしいと思ってる。その他お好きにどーぞ。

萌:スキンシップ等距離感近め。共依存。ヤキモチ。トラウマ発作。重い感情。仄暗い関係。メンヘラ気味。
萎:受け身がち。塩対応。浮気性の尻軽。電波。直ぐに裏に行くようなスキンシップ。その他進行に支障が出ること。

あまりガッツリ設定を固め過ぎずゆるゆるイチャイチャできる感じで。ロルは短中~中ぐらい希望。

お声掛けの際は刺さった部分や希望の関係性と提供してくれる子の現段階の性格や雰囲気を添えてお願いします。

3322: 匿名さん [×]
2024-09-18 19:03:08

とにかくバディものがしたい!という考えの元募集を掛けさせて頂きます。バディになってくれる方がいらっしゃればぜひ。提供、募集共に男性です。恋愛は入れる予定がありませんので、その点ご了承ください。

男 / 20代 / ノリと勢いで動くタイプ / 頭はあまり良くないが勘は鋭い / 物事を深く考えるのが苦手 / 超ポジティブ
黒髪ウルフ / 身長175cm / 私服は適当にモノクロを選ぶ

報告書って何書いていいかわかんねーし……ぶっちゃけめんどくさいんだよな。( デスクで一人、真っ白な紙と向き合うこと数十分。とうに定時は過ぎていて、今ここにいるのは己のみで。誰もいないということは誰にもやり方を聞くことはできないということ。しかし誰にも何も言われない自由な時間であるのもまた事実。聞かれないからとぶつくさ文句を言いながら、缶コーヒー片手にどうにか文章の構成を思案する。明日提出が間に合わなければ雷が落ちるだろうから。そうしてああでもないこうでもないと唸りながら一行目を書き始めたその時、背後から声を掛けられて飛び上がり。書き上がる気配のない紙を覗き込まれれば罰の悪そうな表情で言い訳を )ひっ……うわ、え!?びっくりした。こ、これはその、今からやろうとしたっつーか。

──

男 / 30代 / 何だか胡散臭い / ミステリアス / 相手のことは信頼しているらしい / 敬語と微笑みがデフォルト
黒髪ショート / 身長173cm

はい。ええ、用意は済んでいますよ。今も電話が来るのではないかと思っていました。( 電話が鳴って数コール、端的に要件を告げられ微笑んで頷き。彼の行動は大抵想像がつく。どうすれば良いのか把握し先回りするのは得意分野で。すぐに準備をしては車を走らせ。彼の求める品を受け渡し、作業に入る素振りがないのを確認しては意味ありげな視線を送って。助手席に乗り込むのを見届け、悪戯っぽい表情で冗談を飛ばす。その実休憩のために喫茶店を訪れるだけなのだが )あなたも少しくらい時間はあるでしょう。今度は私の要望を聞いて貰いましょうか……大丈夫、森に捨てるようなことはしませんから。

3323: 匿名さん [×]
2024-09-18 19:21:05

>3322

お声掛け失礼します、バディもの良いですよね…
偏屈な変わり者も熱血バカも各種取り揃えておりますので、宜しければご一考を。

3324: 匿名さん [×]
2024-09-19 23:03:17

>3323

記載し忘れていた点が御座いまして、現時点では相性が合うか否か判定ができないためお断りさせて頂きます。下記条件を見て頂き、問題ないようでしたら再度ご検討頂きたく思います。申し訳ございません。

>3322

書き忘れていた点が御座いましたので追記させて頂きます。お声掛け頂く際はどちらとの交流希望かを明記の上、サンプルロルを載せて頂けると交流が想像しやすくて助かります。もしもどちらの子も受け入れてくださるのであればとても嬉しいですし、それぞれ別の方にお声掛け頂けることがあったら掛け持ちも想定しております。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle