TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3323

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3293: 通りすがりさん [×]
2024-08-30 14:46:53

発展無しのおにショタって需要ありますか?

設定としては、幼馴染のお兄さんの事が好きな、おませなショタ(当C)が、幼いながらも知識をフル活用してお兄さんを振り向かせようとする話をやんわり考えてます。

ひとまず大きなイベントとしては夏休み中の夏祭りを考えてます!
当Cは海外に住んでおり、一年のうち長期休みの際に幼馴染の家に泊まりに来ている想定で、その期間だけ想い人に会えるという感じです。

これは絶対では無いのですが、
わがままを二つ程追加すると…

・お兄さんはお祭り男な感じな兄貴分気質、年齢は高校生~大学生
→当Cはそんな雄々しいお兄さんでも可愛いと思っていて丁重に扱います。

・サブキャラで幼馴染(弟)を扱って下さる方
→幼馴染は当Cに片想いしてると尚嬉しいです。当Cは幼馴染の事も大好きで、他の友達と遊ぶ事に嫉妬するくらいには独占欲強いです。

もし、幼馴染を扱って頂ける場合は、
お兄さんには恋人がいてもいいなと思っているので、代わりに私の方で恋人をサブキャラとして扱わせて頂く予定です。

発展無しなので、ひとまず1ヶ月くらいを目安にお話を紡げたらと思います。もしも、相性の面やストーリーが広がりそうでしたら、また長期でお願いできれば嬉しいです!
後に、幼馴染と当Cが両想いになったり、数年後にお兄さんとくっ付いたりと言った話もあっても良いなと主得過ぎる内容で妄想しています。

レス頻度は最低でも1週間に1往復かなと思っていますし、ムラレスも寛大です。ロル数は150~300前後で、場面によっては500になる事もあります。気になって頂ければ幸いです。

ショタ(当C)プロフ
10歳、140cm
アッシュグレイの柔らかなストレートショートヘア、瞳はアイスブルー。緩やかな釣り眉に切長でジト目気味の形状をした双眸、くっきり二重に長い伏せ睫毛。生意気な表情も相まってラグドールに似ていると良く言われる。どんなに大人っぽく振る舞っても、透き通る様な肌ともちもちの頬は子供らしい。同世代よりもスラリとしたスタイル。スラブ系の血筋を持ち海外に住んでいる。
少し早めの思春期が訪れたクールボーイ、幼馴染のお兄さんに恋しており彼氏になろうと奮闘している。躾の一環で自宅の地下室に少し閉じ込められた事があり、それがトラウマで暗い所が苦手。弟がいる。

スペース失礼しました。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle