TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3324

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3313: 三丁目のミケネコさん [×]
2024-09-16 07:40:28

>3304

アリス / 女 / 15歳 / 博識 / 腹黒 / 年齢の割に大人びた発言 / たまに歳相応な姿を見せる / 自分の魅せ方が備わっている / 相手によって二面性あり / 孤独が苦手 / 甘いものと可愛いものが大好き / 甘党 / (人の)好き嫌いが激しい /

白うさぎさん、ごきげんよう! 私は白い薔薇好きよ? 赤い薔薇の中に白い薔薇という異物がある。私みたいで何だか愛らしく見えないかしら?( 見渡す限り紅で埋めつくされた薔薇の庭園。その中で異彩を放つ純白の白薔薇はまさにアリスそのものであった。彼女が庭園へ現れると周囲の空気は変わり、白薔薇同様に異彩を放つ彼女の登場に庭師のトランプ兵は固唾を呑む。完璧なカーテシーを白うさぎへ披露すると白薔薇に触れながら話し掛け、鈴を転がすような声の中に僅かながら棘が含まれており。傍から見ると一見愛らしい笑顔に見えるが彼女の目は笑っておらず、終いには白薔薇を自身に例え始める始末だ。鋭い棘を気にすることなく白薔薇を一本摘むと指に棘が刺さったのか血が滲む。白い薔薇に血液が混じり合わさると僅かだが紅に染まり、その光景は傍から見ると異常で。当の本人はさして気にしていないのか、その白薔薇を白うさぎへ差し出すと愛らしく首を傾げ、上目遣いで見上げながらどんな返事が返ってくるのか内心楽しんでおり。 )

( /募集を見て白うさぎさんだったらこのようなちょっと変わり者のアリスちゃんの方が似合うのかなと思い、ロルも考えてみました!久しぶりなのもあって拙い文章で申し訳ないですが。素敵なアリスくんが既にいますがご検討してもらえましたら幸いでございます。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle