TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./915


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
896: 名無しさん [×]
2019-03-06 19:15:49




〈 BNL 〉


双子に愛されてみませんか?

貴方Cと幼馴染の双子の兄妹。幼い頃から貴方Cを取り合いよく喧嘩をしていた。それは、高校生になっても変わらず、貴方Cは兄を選びますか?妹を選びますか?


〈 提供 〉

双子の兄妹
兄 → 「 すきなんだよ、何度も言わせんな 」
少し強面ではあるが頼りになる兄貴肌。言葉が割とストレートで恥ずかしげもなく口説く無自覚天然タラシ。
妹 → 「 すき、だから 」
明るく何でも楽しむタイプで無意識にくっついてくるタイプ。でも、意識してしまうと急にツンデレっぽくなる。


〈 募集 〉

双子に振り回される幼馴染 ( 男 )
兄の無自覚な口説きに笑いながら照れてくれて、妹の急な反応の変化を面白がって構ってくれるような子で!


→ロル4行- ( 中-長 / 確定禁止 )
→展開一緒に考えてくれる
→相性重視
→セイチャットマナー 規約厳守


簡易pfとロルテを記載の上お声がけくれるとありがたいです。こんな主得でしかない設定に需要がありますように!!

スペース感謝です



897: 匿名さん [×]
2019-03-06 22:29:20



需要がないのは重々承知ですが、推し様と話したい欲が収まらず、スペースを借りさせて頂きます。


募集

雨上がり:srrさん/苺王子:黄色、赤


提供

雨上がり:mfmfさん/amtkさん/船:urさん、skさん/創作




898: 魔法使い [×]
2019-03-26 02:27:17




某魔法学校親世代でお相手していただける方を探しております。少々設定が特殊となるのですが、トリップ物夢小説のような展開がやってみたくてですね…
需要が無いのは重々承知の上募集させていただきます。


【提供】
・鹿…何故か百合を好きにならないといけない気がする、いや百合の事が好きだ。でも無性に、なぜかひたすらに、「あの子」が気になる。
・犬…俺を見つめる女子の群れの奥、俺の事を見ていない「アイツ」の視線の先がどうしても気になった。
・狼…「あの子」と出会って、本当の孤独を知った気がした。そして本当のやすらぎを渇望した。
・蝙蝠…昔なじみの少女を眼で追う日々。…最近、「他の少女」が視界にちらつくようになって少々うっとおしい。
・弟犬…兄が執着している「女」がいるらしいと風の噂で聞いた。最初はただの好奇心、ただそれだけ。


【募集】
「あの子」であり「アイツ」であり「他の少女」であり「女」、魔法学校の原作を知る異世界の少女。


【ルール】
・途中でキャラ変更も可能。特に希望がない限りは上記のキャラは皆募集様に好意を向けている設定でいきます
・ロルは短から長まで対応可能。鸚鵡、確定以外ならばなんでも可。即レスから亀レスまでご自由に。
・NL。行き過ぎた行為は厳禁。




899: 名も無き魔女 [×]
2019-03-26 02:49:56



>>898


(/素敵な内容に惹かれてコメントさせて頂きました。私で宜しければ是非、お相手の方お願いしたいと思っております…!映画知識の為至らないところもあるかと思いますが、御検討の程宜しくお願い致します。)




900: セイチャットファンさん [×]
2019-03-27 17:51:51


あんさんぶるスターズ!から私的になりますが
守沢千秋と朱桜司から愛されてみませんか?
恋愛感情でも、慕っている感じでも構いません!
取り合いというより、一対一で話すかんじになります。
ロルは豆からで。
転校生でも創作でも。キャラの口調で二人を呼んでみて下さい。
良縁を願って!

901: 生徒C [×]
2019-03-27 19:19:45


>900

ちょっと、アンタ... ( 肩とんとん ) そうそう、君だよ...守沢だっけ? (首傾げ、) 佐賀美先生が呼んでたぜ。まだ保健室に居たから急いだ方がいいかもな。
俺?いや、こんな弱小ユニットの名前なんか覚えない方がいいぜ ( 眉下げ/けらり、)

~~

えーっと...確かこの辺に... ( 次のステージ衣装が出来たと衣装係の人から連絡を受け、メンバー全員に一報を入れようと。レッスン時など全員集まる時にすればいいのだが、自身がマネージメントを務めたステージだった為に嬉しさ極まっていても経っても居られず。人伝いに聞いた彼を見かけたという場所をキョロキョロ見渡し ) あ、いたいた!朱桜くん!

(/いきなりのお声がけ失礼します。好きな2人のお名前を見かけてしまいまして、居ても立っても居られずに...。
男女、アイドル転校生、と2パターン用意してみましたが、お好きな方を主様にお選びしていただこうかと思います。性格なども変えること可能ですので...!
相性など見ていただいてご検討いただければ幸いです)



902: 黄色くん [×]
2019-03-27 20:07:41




>897

( / BLでも宜しければ 、苺王子の黄色くんにてお相手をさせていただきたく思います ! 897 様には創作男子キャラを動かしていただければと …… ご検討よろしくお願いいたします )





903: 匿名さん [×]
2019-03-27 20:19:04




>902


( / 配信待ちながらたまたま覗いたらお声が掛かっていたので驚きました!もちろん大丈夫です、推しと話せるだけで有難いですし。「苺色の夢」でお待ちしております!)




904: 匿名少女 [×]
2019-03-27 21:57:25



>>898 魔法使い様

(/初めまして。親世代、トリップ物の心躍るワードに居てもたってもいられず声をかけさせていただきました…!普遍的な日常の中に突如として現れたイレギュラーの少女に其々が興味を向ける夢小説っぽさは勿論のこと、其の中でもどこか拭えない仄暗さを思わせる設定に涎と好奇心が止まりません…。最終的な少女の着地点は何処なのか、少女を取り巻く彼らの終着点は何処なのか、考えるだけでも非常にわくわくしてしまいます…!既にとても素敵な先客様がいらっしゃいますが、どうか自分も候補に入れていただけますと幸いです…! )




905: 魔法使い [×]
2019-03-28 17:05:20



>899様、>904

(/お返事お待たせしてしまい申し訳ありません、まさかこんなに早くお声がけいただけるとは思わず…興味を持っていただけたようで嬉しい限りです、ありがとうございます。
お二方に声をかけていただけるとは思っておらず、しかしお二人同時に相手する事は此方の技量的にも難しく…大変申し訳ないのですが選定式とさせていただいてもよろしいでしょうか?
「夢と魔法の狭間」という部屋を建てるので、選定式でも良い場合はそちらへ移動後指名キャラとロルテストを出していただきたいなと。お手数おかけして申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

スペース感謝です!)



906: 匿名さん [×]
2019-03-31 16:24:27

支援

907: 匿名さん [×]
2019-03-31 19:54:04



 ゲームのFINAL/FANTASYのナリキリがしてみたく募集します!また背後様ともお話出来たらとも思っております。

【 内容 】

→7~10―2までの作品
→募集は男性キャラクター
 ※出来れば主人公
→提供は女性キャラクター
 ※ヒロイン

そのままのストーリーでもストーリー後の話でも少し展開を加えながら紡いでいきたいと思っております!

○ロルは豆~長まで可能( 終止形禁止 )
○上下空白愛用者
○登録逃げと無言失踪は止めて下さい
○一週間に一度はレスをして頂ける方

大まかな内容で私得な募集ですが良縁を願いお待ちしております!




908: ここのつめ [×]
2019-04-01 01:53:16



完全なる主得、になりますが。私がただひたすらにやりたいカプを書かせていただきます、、誰かに刺さりますように。ご縁があれば是非是非お相手になって頂けたら幸いです、、!!


①刀剣乱舞(BL/甘々)
提供、、、小夜左文字
募集、、、太郎太刀
短刀と大太刀。そして性格真逆な2人が実は付き合ってる、、っていうシチュ萌えませんかね??私は萌えます()すれ違いながらもなんだかんだお互いに認めあっていて、戦友からいずれ恋人同士になる二振り、、みたいななりがやってみたい!!周りの刀や審神者には関係を内緒にしていて、隠れた所でイチャつく、みたいのもいいですね、、

②ポケモン(NL/ほのぼの)
提供、、、ピカチュウ(♂だと思い込んでいる♀)
募集、、、グラエナ(♂)
擬人化ではなくあの姿のまま人の言葉を喋る世界線です(語彙力)ピカチュウはまだ進化したてで自分を♂だと思い込んでいて、グラエナは幼馴染でピカチュウの兄貴分で、可愛いがゆえにからかったりするけどかなり甘やかしてる、、みたいな、こう、もどかしい感じのなりがやってみたいのです、、!!


ロル数はお相手に合わせます!亀更新でも許してくれる心のひろーいお相手様だととても有難いです、、それでは気長にお待ちしております。スペース感謝。良縁を願いまして。



909: 名無しの妖怪 [×]
2019-04-01 23:52:28

「黒い鳥居の其の先は、妖住まう黄泉の国」

参拝客なんて人っ子一人居ない寂れた神社、面白半分で其処を通ると妖怪蔓延る黄泉の国だった。

提供/全員男/詳細プロフィールは部屋を移動後掲載/

◆妖狐/狐面を被る掴み所が無い、悪戯好きで面倒見が良いお兄さん系◇
◇化け狸/テンション高いアゲアゲ男子、お菓子が大好き腹黒系◆
◆鬼の半妖/人間と鬼のハーフで禁忌の存在、大雑把だけど兄貴肌系◇
◇鴉天狗/一見クールな孤高の俺様美青年、その実態は天然お馬鹿系◆
◆女郎蜘蛛/飯は無くとも男前!それ以外はお呼びじゃ無いわよ!口悪オネエ系◇

/募集/老若男女問わず/長ロル/▲ハーレム対応可のみ▲/

一人を奪い合いたい!ハーレムで愛したい!それもクセが強いんじゃあ!な男たちで!
そんな主得を詰め込んだぼんやり設定の妖ラブコメにお付き合いしてくれる方を募集します…!!
も、もも、も、もしも!相手してやるよ!しゃーねいぜ!と言う天使がいましたら簡易なプロフィールと相性を見る為のロルテストを一緒にお声がけ下さい!
背後は雑食ゆえに!同じくクセが強くて使えんのじゃあ!なんて子でも大歓迎のアイウォンチュー!
煩いニッチな募集を失礼しました!スペかんです…!!

910: 名無しの人間 [×]
2019-04-02 00:14:32



>909


16歳-18歳
お調子者の独特阿呆少女


( 寒空の下一人寂しく散歩。と言う訳では無い。小腹が空いたのだがお菓子箱にも冷蔵庫にもこれと言って食べたい物・食べれそうな物が無かった為にこうして近くのコンビニエンスストアまで白い息を吐きながら来ている訳で。はてさてちょっと摘める物がいいかそれとも温かいおでんでも食べようか、ぐぅぐぅと鳴り止まぬお腹に片手を宛てさすさすと撫で回しこの先の楽しみを、と思っていたのだが何の気の迷いか、ふと何気無く視線を向けた先の暗闇の奥、何も無いその方向に不思議と意識が持って行かれれば足は自然とそちらに向かっており。暗い暗い道は一層気味の悪さを助長させる。__と、開けた目の前。見慣れぬ真っ黒な鳥居が姿を表せば歩みはぴたりと止まり。「あれま、こんな所あったかねぇ?」ヒュウと冷たい空気を吸い込んで見上げるそれは怪しさ以外の何ものでもない。ゆうるり、首を傾けつつ僅かに瞳を細めては一歩、再び歩みを再開して )


(/ なんとも素敵な世界観に簡単過ぎるプロフィールとお粗末なロルではありますが置かせてもらいました!性格はここから付け足しも有りかなと思っております!もし相性に問題がないようでしたら是非よろしくお願い致します…っ! )




911: 匿名 [×]
2019-04-02 00:23:03


>909


■女子高校生 / 好奇心旺盛で自由奔放、且つやや厭世的なボクっ娘。黄泉の国に来たことに対しても特に困っておらず、現世へ未練を持っている様子は特に見受けられない。□

──はて、さて、参った。変なところに来てしまったなあ…ボクはただ、神社に来ただけだったのだけれど。
(己が通う学校から程遠くない場所にある神社、何処か鬱々とした雰囲気を纏い佇むそれに誰かが立ち寄る場面を見た事がない。神は神でもいっそ邪神でもいるのでは、なんて好奇心に誘われるまま鳥居からその中へと足を踏み入れた瞬間に吹き抜ける強い風に思わず目を閉じて。それが徐々に落ち着いてきた頃そうっと静かに瞼を持ち上げてみれば瞳に映る景色は先程と一転しており、奥に暗く重く存在した社は見えず今通ってきた道もない、そして何より一切の人の気配が感じられない。暫く呆然と見渡した後に吐き出した台詞は困ったふうな言葉であるのに対して声は弾み、立ち止まっていても仕方ない等と最もらしい理由を付けながら得体の知れない場所へ続く道を迷いなく一歩を踏み出して)


( / 初めまして、何とも素敵な世界観に惹かれまして、是非お相手をお願いしたくお声掛け失礼致します…!稚拙なものではありますが簡易プロフィール及びロルテストの方を置かせて頂きましたので、お時間のある際に候補の一つとしてご一考頂ければ幸いです。 )



912: 名無しさん [×]
2019-04-02 00:59:52


>909

16?25歳 / 普段は静か / 好きなことになると、マシンガントーク / 妖怪系大好き / テンションが高くなる / 冷静 / かと思ったらただのアホ


ふあ。、、、眠い。
(休みの日。色んな神社巡りをして家に帰る時、何かを感じふと足を止め、右側を見ると見慣れない神社を見かけたが、もう夜遅くな為鳥居などを見るのは明るいうちの方がいいと思い、明日に出直そうと思ったが、何かを感じたのかずっと神社の方を見て、少しくらいは。という気持ちと共に神社の方に一歩一歩足を進め、何を始めるか、おろしていた髪の毛をポニーテールに縛り、着ていたパーカーの袖をまくり、自前の一眼レフをカバンからだし神社の鳥居へ一礼をし「失礼します。」と神社に向け声をかけたあと、鳥居をくぐろうとした途端、眩しい光に包まれ目を抑えしゃがみ少し時間が経ったあと目を開け立ち上がると、見知らぬところにいて「え!?これってもしかして、転生!?、、、きたあああああ!!」とカメラを落とさないように両手をあげ喜び「凄い!!私が転生!?凄すぎる!1年の運は使ったね!いや、一生の運を使ったよ!!」とさっきとは違う声のトーンで周りを写真に収め)


(/他に参加希望者がいる中のお声かけごめんなさい!和風な雰囲気に惹かれお声かけさせていただきました!こちらのキャラがかなり変わった子なのですが、良ければご検討よろしくお願いします!)



913: 匿名 [×]
2019-04-02 02:24:03


>909

社畜OL/地味で平凡な羊の皮を被った、性別問わず手の早いバイセクシャル/ところがどっこい黄泉の国は男しか居ないんだね無駄設定/言葉遊びに口喧嘩ならお手の物/淡々と冗談を口にする

(何日ぶりに家に帰るだろうか、指折り数えようにも記憶が曖昧でどうにも思い出せそうにない。だが仮眠室の硬いベッドから解放され漸くふかふかのシーツの上で眠れるのであれば、そんな事些末なものだ。嗚呼然し、肩に掛ける鞄には書類がぎっちり詰め込まれその重量が漏れなくきりきりと胃痛を引き起こすのだから、心から休めるかと言われればまた疑問だが。終電を逃し家までの距離を徒歩で帰っていた暗夜、重たい足取りを着実に進めていた時のこと。普段車窓から見ていたのでは気が付かなかったが、この道には神社があるらしい。とはいえ、眠気に侵された頭じゃそんな情報はするりと抜け落ちていくばかりで、特に気にもせず通り過ぎようとするも、カツン。踏み出した一歩の感触が突然変わった。たかが一歩、されど一歩。ぞわりと足元から背中迄を悪寒が走り、その感覚に振り返ると最早背後には見慣れた高層ビルなど見当たらず、"は?"と間抜けな声が宙を漂う。慌てて正面へと視線を戻せば、わあ何てお約束だろう、これまた漆黒の鳥居が現れていて。不気味な程に静まり返った雰囲気だとか、ともすれば蔓延る暗闇に溶けてしまいそうな鳥居の光景だとか、そんな事どうでもいいと思えるのは明らかに容量を超えた疲労のせいで。神社といえば、巫女さん。巫女さんといえば、おっぱい。癒されよう、私にはその権利がある。ぐるぐる回る思考に後から後悔してももう遅い、そうして未知へ踏み入るには些か不純な動機で奈落へと突き動かされていったのだった。)


(/ハーレムとはなんて私得、…ではなく素敵な世界観でしょう。他に候補者様が居る事は重々承知ですが、使い損ねた娘に供養も兼ねてロルテを置かせて頂きます。長ったらしく稚拙ではありますが、どうぞご検討の程宜しくお願い致します。)



914: 匿名さん [×]
2019-04-02 19:51:37

支援

915: 匿名さん [×]
2019-04-19 06:54:02

支援

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) 2019 Mikle