TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3263


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3244: 匿名 [×]
2024-05-14 18:16:33

実写版の「からかい上手の高木さん」が
ある事を知り漫画を見返した結果、あの青春を少しでも
体験してみたいと思い書かせて頂きます

募集 高木さん

提供 西片

です。長期で話をできる方そして急な音信不通にならない
方を優先させて頂きます

3245: 匿名さん [×]
2024-05-14 20:01:11


バタバタ審神者になっちゃった一般人くんとレベル1から一緒に生活してくれる刀剣男士、みたいな流れてやりたいんですけれども、刀剣男士を提供してくださる方はいらっしゃいませんでしょうか……??

創作×版権Cってかたちになり、めっちゃ主得なのですが……!

【提供創作C】
「俺と一緒に、部屋の掃除から始めませんか……?!って、言ってて情けなくなってきたな……」
急にお化けが見えるようになってビビって病院に駆け込んだら適性を見出されてとんとん拍子に審神者になっちゃった系男子。
現状も把握してないわ、急だったもんでなんか本丸はちょっと寂れてるわで途方にくれている、かと思いきや結構やる気がある。明るく結構な向こう見ずさん。

ロルは100ちょいくらいで進行したいと思ってます、興味がありましたらぜひ、よろしくお願いいたします。




3246: 匿名さん [×]
2024-05-17 16:27:45

>3238

すごく慕っている女性が居る女の子、という解釈で合っていましたら、②の女の子側提供で参加希望させて頂きたいです!女性好きとの事で、口説いてきたとしても冷たくあしらったり、普段は御相手に対して素っ気無い態度をとっているのに、憧れているお姉様を前にしたら大燥ぎだったり…。
時々、いつもは適当に躱しているところの誘い文句に、それより歯が浮くような言葉で乗っかったり、何気なく触れたりしてひっくり返してみたく。
相性面もあると思いますので、合わないようでしたらご返信には及びません。

3247: 匿名さん [×]
2024-05-17 18:07:56


>>3246

わかりくい書き方で申し訳ないです、まさにその通りで、憧れで大好きで慕ってる女性がいて、その方の前ではテンション上がっちゃうし好きすぎて大変な様相を呈しちゃうけど普段はそっけない子を想像してました!!!

こちらの提供Cについてはかなりフワーッとしてるので、希望等聞きながら進めていければと思います、声をかけてくださって本当に嬉しいです。

「Mates?」というスレを立てますので、そちらにお越しください。よろしくお願いいたします。




3248: 匿名さん [×]
2024-06-03 16:05:54

支援

3249: 匿名さん [×]
2024-06-03 17:59:36



*再募集*


お相手様が行方不明のため、再募集です。


【【 刀剣乱舞NL 】】

①ベテラン近侍と新米審神者(本丸)

【新米女審神者:提供】小さなころは祖父の本丸に遊びに行ったり過ごし、 寿命で亡くなった祖父の後を継いた新米審神者。小さなころからお爺ちゃんの刀剣(募集)に淡い恋心を抱いていたが、新米審神者になった今はその本丸で過ごした日々の記憶がない。

【刀剣男士:募集】…ベテランお爺ちゃん審神者の刀剣(ベテラン近侍)。よく本丸に遊びに来る、お爺ちゃんの孫(のちの新米審神者:提供)の事は自分の孫のように可愛がり溺愛していた。成長した新米審神者(提供)の姿にどう接したら良いか悩むことも。


②元刀剣男士と元審神者(現パロ)

【元女審神者:提供】
【元刀剣男士:募集】

元審神者は本丸での記憶なし、元刀剣男士は本丸の記憶あり。

設定とかは未定。





【優遇】
三日月、鶴丸、一期、長谷部、燭台切、髭切、和泉守、国行……悩んでしまいますが打刀、太刀を優遇。

優遇以外の刀剣男士の場合、「◯◯はどうですか?」
と聞いてください!!



ゆるっとした設定ですが、色々と話し合い進めていきたいです!ロルも100文字以上が理想ですが臨機応変。背後同士でのんびりと雑談などもしたいと思っています。

花丸のような感じでほのぼの希望。

需要があるか分かりません。
私得内容での募集となります。お気軽にお声掛けください。
それでは良縁期待…!




3250: 着ぐるみパンダさん [×]
2024-06-05 03:32:04

2434様のマイナーCPがしたく、!付き合ってくれる方がいらっしゃれば…。

提供
fwと同棲してヒモとして暮らしているmsr。

募集
msrを居候させているカモのfw。

恋人ではないけれど同棲はしている。そんな2人の奇妙な日常の物語。

基本的には日常炉留を回す形。偶に不穏を混ぜても〇。

気になる方がいらっしゃれば是非ともお声掛けを。詳しい設定等は後ほど決められたらな、と思っております。

3251: 匿名 [×]
2024-06-07 21:05:23


かなり主得な内容のため此方で場所をお借りします。

◆提供
人に化けるタイプの怪異 / 見た目は老若男女問わず自由自在 / どの姿でも変わらない要素あり(目の色や装飾品などを予定) / 何らかの理由を経てor或いは理由も無く"募集"に執着 / 人間味低め、勉強中 / 細部相談の後

◇募集
以下いずれかから、1名
・怪異を監視保護する組織の一員
・怪異に好かれやすい一般人
・その他、面白そうな設定があれば

人間味の薄いところを見せてビビられたり、他の怪異に追い回される募集さんをひょいっと助けてみたりしてみたいな~という募集です。初めは話すのが下手だけど段々上手になっていくとか、体の動かし方や構造も徐々に人間に近くなっていくイメージ。もし気になる方がいましたら、簡易pfとロルテへのお返事を添えてお声掛けいただけると嬉しいです。ロルテへのお返事は初対面、既にお互い認識後どちらでも大丈夫です。

▼ロルテ
あ、あ、あ…(喉に手を当てて口を開き、断続的に音を出す──調律をしているかのように高い声から低い声、男の声、女の声へと次々と声色が変わっていき。やがて"今の姿"に似つかわしいものに変われば、んん、と喉を鳴らしてから佇まいを直し、にっこりと微笑んでみせ)こんにちは。…こんばんはだっけ



3252: 匿名さん [×]
2024-06-11 01:14:05





── 花魁が殺されたらしい 
── 身請け先も決まっていたのに
── 誰が犯人なんだろう


【 遊郭 】
昼夜がぐるりとひっくり返った青楼の塔。元より往来の誰彼に生は無く、命無き者の一瞬の娯楽。幽世とも現世とも付かない此の場に君は相応しくなかったのに──何故拐かされてしまったの?

【 募集 】
最近怪しい遊郭に攫われてきた、元々現代に生きる人間。17歳から27歳まで。遊郭の中は騒がしく、何やら事件が起こっている様子……

【 提供 】
怪しい遊郭の用心棒をしているらしい男。関われば関わるほどに様子がおかしくなっていく。君のことを元々知っているらしく、仄かな好意を抱いている。

薄雲鼠色の髪 / 向かって右側に赤色のメッシュ / 横髪を小さな三つ編みにしている / 両目の瞳の中に数字の12が刻まれているが、関わっていくにつれ変化する / 段々様子が可笑しくなっている / 時の流れを人間の形に閉じ込めた代物

「な、なんでお前がこんなところに……!?良いから早く逃げるんだ!!」
「つれないなぁ、お前と俺の仲じゃないか。まさか初物を食われてなんかいないよな」  
「悪い子どぉこだ 、 ァ?お前は悪い子じゃないはずだよ 、 ねェ?」
「逃げる、?お前が?俺から?ハハ……ッ、ァハハ、!」


──  声を掛けるなら君のことを教えて
──  俺達に怯えない子なら尚良い
──  廻る硝子玉の底に一献






3253: 匿名さん [×]
2024-06-11 12:32:12




誰か人がいないと何もできないクズ男を動かしたく、この場をお借りして、募集させていただきます…!!


【提供】

糸崎 東( いとさき あずま ) / 22歳 / 金髪ショート / 前髪はセンター分け / つり気味の死んだ瞳 / 喫煙者 / 酒豪 / 顔だけはいい / 人がいないと家事も部屋の片づけも何もできない / 現役大学生 / 単位ギリギリ / 不器用 / 常に金欠

【募集】

男女不問で、クズ男くんより少し年上の方を想定しております…!世話焼きさんが来てくれると嬉しいかな~と!(願望)出来れば簡易pfも添えて頂けると幸いです。

―――

詳細につきましては、お相手様とご相談を重ね、決めていければと思っております。では、良き縁願って!スペース感謝です。




3254: 匿名 [×]
2024-06-11 12:35:09



>3252


18歳 / 女 / 飴色の髪 / 腰辺りまで伸びたロングヘア― / 現代人には珍しい淡褐色の瞳 / 整った顔立ち / 珍しい瞳、そして整った顔立ちを評価され、ここ遊郭へと攫われてきてしまった / 柔らかい笑顔 / 寂しがりや / 家族からはそれなりに愛されてきた

「───…え…?……もしかして、貴方……私のことを知っているの……?」
「……ねえ、貴方は私を1人にしない?私を置いて何処かに行ってしまったりしないわよね…?ずっと一緒にいてくれるっ?」  
「わぁ…!綺麗な簪……、?…まあ!この簪、私にくれるの…!?……ふふ、ありがとう」
「っ、ね、ねぇ?…大丈夫……?貴方、最近変よ…?今日だって………ぇ?な、なにして……?」


(/お声掛け失礼いたします…!!少しダーク要素のある世界観に引き込まれ、是非ともお相手させていただきたく馳せ参じました!簡易pfも載せましたが、上記の子はあくまでサンプルですので、3252様のご要望に合わせて変更することも可能です!ご検討のほど、宜しくお願い致します。)




3255: 通りすがりさん [×]
2024-06-13 17:24:16




※※ 再募集 ※※

「……オイタは頂けんなァお嬢ちゃん/お坊ちゃん。商売道具に手ェ出されちゃ見逃すことも出来んわ」

「お嬢ちゃん/お坊ちゃん、お前はこれから神になるんじゃ。なァに心配無用、オレがぜーんぶお膳立てしたる」

――――――――――

 ▼ 簡略
 少し治安の悪くなった現代風のどこか。少年or少女は、国家転覆を企む悪党の仲間にされてしまった。 
 ※すべてキャラ口調でのやり取り
 ※他詳細はお相手様決定後相談にて


 ▼ 提供簡易PF

烏有(ウユウ) / かなりの長身 / 二十代後半の男 / 全体的に真っ黒い出で立ち / ハイライトのない真っ黒の目 / 切れ長の瞳 / 胡散臭い笑み / あまり生気のない白い肌 /喫煙者 / 酒飲み / テロリスト /入れ墨やピアスなどの装身具が至る場所に / 手先が器用 / 色々入り混じった西の方言を話す / 倫理観が欠如している / 攫った子供をテロリストの旗印として掲げる一方、歪んだ方法で可愛がっている


 ▼ サンプルロル

① 初対面
( 雨音に紛れて草木も眠る丑三つ時。葉擦れの音が響く周囲はすっかり暗闇に覆われ、血臭すらも風に流れている。治安の悪さで言えば随一の近辺に満ちる不穏の中、不意に耳許へ届くは子どもの足音。喉元で笑みを淀ませ向かう先はその背の後ろで。やがて視界に収めた後ろ頭にすいと目を細めては差した傘を傾けて大股で歩み寄る。崩れたコンクリートを行儀悪く足元で退かしながら、声音だけはにこやかに話しかけ )……お嬢ちゃん/お坊ちゃん、夜更けにこがいな場所歩いとったら危ないで。わぁるい大人にかどわかされたらどうするん?

 ▼ 募集
 平和に生きてきた少年or少女。騙され攫われゆくゆくはテロリストの旗印として祀り上げられる。12~19歳。

 萎→悲愴/過度に反抗的/話が通じない/漢文調/万能/受け身


――――――――――

 さて、もっかいの募集になるなァ。一応頻度的には打ち合わせ段階で三日なんもなかったら再募集、物語スタートしてからは一週間で再募集っちゅう頻度になるか。事前に言われとったら「待て」はしちゃるけどのう。ワンワン。
描写は見ての通りの長さじゃ。まあ多少合わせるし、そこまでこだわりも無いゆうのは伝えとく。
もし一緒に地獄に落ちてやろうなんて酔狂者がおりゃ、簡単な自己紹介とロル返付きで声掛けてな。






3256: 匿名の狐 [×]
2024-06-13 18:22:34



>3255、通りすがり様


諦めが悪か男で対不起。作り込まれた世界に携わりたぁて、おいがもう一回だけ立候補することを許したってつかぁさい。( 杭のようならすらりとした堂々たる立ち姿で突っ立って、すみませんの言葉を付け添えるには似合わない快活な表情で向かい合い )おいが哥哥の探す人間と違うなら、今度こそ男らしく引き下がっつもりです。…… 再次、もう一度だけおいに好機をくれんでしょか( 心残りが無いように言い終えれば平然と構えた落ち着いた空気感で一礼を )


▼ 簡易PF

狐魅( ピンイン )/ 十四の歳 / 男 / 某国雑技団の花形、ポールクライミングを主に演ずる、巡業の途中立ち寄ったこの地で攫われる / 品位のある端整な顔作りだが男性的で彫りが深めの濃い顔立ち / 四肢が長くスマートな筋肉がついた体躯 / 日に焼けた健康的な肌に加えて元々が浅黒い褐色肌 / 桃のような甘い薄紅色の桃花目 / 黒を基調とした中華服 / 自己評価が馬鹿ほど高い自惚れ屋 / 跳ねっ返りで感情的 / 生粋の犬気質なので逆に一度でも敵わないと身をもって知ると相手を称えて尊敬しこれまでの態度がくるっと変わる。尊敬度合いによっては忠犬さながらに真っ直ぐに従うし大人しく手網を預けることが出来る。 / 感受性が強くて絆されやすい。わかりやすく困っている子供やお年寄りを前にすると最後まで助けないと気が済まない人情派。 /


────好口巴、( 自己紹介を終えてから、それではと残した挨拶を最後に再び背筋は真っ直ぐに伸びて )




3257: 通りすがりさん [×]
2024-06-13 19:57:25




>3256 狐魅くん

おぉ、また会うたな。君には一度返事も貰うとるし、オレんとこ来てくれるんなら歓迎じゃ。ただ一つ、君の名前の読み「ピンイン」じゃのうて「フーメイ」じゃなかろうか。ピンインは発音の仕方そのもの指す言葉ちゅうか、いや失礼、なんか理由があるならそれでもええけど、ちいと気になってなァ。
まァそれ含めて相談できるなら重畳。「御先傾危へ献杯」ってトコにおるけえ、気が向いたら道中気ぃつけておいで。





3258: 匿名さん [×]
2024-07-07 22:40:39



支援




3259: 匿名さん [×]
2024-07-12 02:11:41




鬼滅の刃から夢也のお相手をしてくださる方を募集致します!個人的に主得かなと思いましたので、この場をお借り致します( ..)"
私事になってしまいますが久々に無限列車編を見返しまして、どうしても煉獄さんの也をやりたくなってしまい...そんな中で煉獄さんに可愛がられたい夢主様はいらっしゃいませんか( > < )
但し、当方ブランクがありますので炉留練も兼ねての募集に致します。それでもいいよという方のみでお願い致します( ..)"
その他、条件もありますので目を通して頂けたら幸いです。



鬼滅の刃×夢也

◯提供
・煉獄杏寿郎
※生存if,柱引退後の世界線

◯募集
・創作女子

※女の子の諸々の設定はお相手様とご相談しながら決めていきたいのですが、女の子は継子ではなく庶民の設定でお願いしたいです...( > < )継子は蜜璃ちゃんであり、個人的に継子の原作は崩したくありません。私事で申し訳ございません。

二人の出会いは当方も色々と考えております。例えば煉獄さんが現柱の時に鬼から助けてもらい、その子が食事処の内職の女の子だった為、常連であった煉獄さんとばったり出会う等々...。少女漫画みたいに道端でばったり出会いどちらかが声をかけるなんかも可愛いなあと思っております(*´`*)

お相手様の意見も聞きながら細かい内容を決めていきたいので、きちんと相談できる方や億劫にならない方を優遇させて頂きます。



◯条件
・セイチャルール厳守
・炉留数300~
・確定、終止炉留NG
・話し合いがきちんとできる方
・即レスや遅レス等、レス返えにバラつきがあっても大丈夫な方
・置きレス可能
・2週間以上失踪で打ち切り
※私情でお返事ができない場合は必ず声をかけて下さい。
その場合は戻って来られるまでお待ち致します。


長々とスペースお借りしてしまって申し訳ございません...!ここまで拝読して下さって本当にありがとうございます( ..)"是非お相手したいという方は遠慮なく声を掛けください!
良い御縁がある事を願って気長にお待ちしております。




3260: 匿名さん [×]
2024-07-12 03:18:00




>3259
(/3259の者です。記入漏れがあり補足させて頂きます。当方、土日は浮上できずお返事が出来ません。日曜の夜中でしたら可能かもしれませんが曖昧です。平日は確定でお返事出来ますので、2日程空いても大丈夫だよという方のみでお願い致します。連投してしまい誠に申し訳ございません。トピ主様、その他募集されてる方にご迷惑おかけ致します。貴重なスペースありがとうございました。)



3261: 通りすがりさん [×]
2024-07-16 22:35:52


ポケモンSVのチリちゃん、絶賛捜索中…!

提供が同作でしたらポケモンの世界感、はたまた提供が別の版権でしたら突然異世界にトリップしてしまう設定を考えています。描写は短め過ぎず中~ほど回せて遊べる方を優遇に提供はポケモンシリーズ、ジャンプ作品や刀剣乱舞から希望候補キャラクターを三名ほど上げて下さると助かります。ご質問等も受け付けていますので何かあればお気軽にお問い合わせ下さい!



3262: 匿名さん [×]
2024-07-26 14:11:40

支援

3263: チャットファンさん [×]
2024-07-27 03:21:52




相互夢也でアイナナの“七瀬陸”もしくは“和泉一織”をやってくださる方を探しております!
この場をお借りして募集させてください!

↓此方が提供できるメンバー↓
二階堂大和、和泉三月、四葉環、逢坂壮五、九条天、十龍之介、春原百瀬、折原千斗、亥清悠、狗丸トウマ、棗巳波

他メンバーは非似すぎて此方の返事が追い付かなくなる可能性があるのでおすすめは出来ません、


取り敢えず、お互いにリアル優先です!!


その他細かい所はお部屋移動の後話し合えたらいいかな、と思います!

では気長にお待ちしてますのでいつでもお声掛け下さいませ!
良縁願って……!




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle