TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
2350:
匿名 [×]
2022-07-06 17:01:29
創作or夢也 | 相互NBL
長期希望 | ロル短ー長:雑談時のみ豆可
創作同士、もしくは夢也の相互にて募集。
夢也は「刀剣乱舞」のみの提供・募集となりますのでご了承ください。こちら提供は方言男士・実装されて日が浅い男士以外であれば基本は可能です。但し知識不足や似非も含まれるため多少の違和感は許せる、練習相手にどんとこいな方だとありがたいです。
設定については話し合いにて互いの要望をすり合わせできたらと!飽きずに続けていきたいと思っておりますので、都度しっかりと相談できる方が好ましいです。
マンネリ防止のため、時折設定変更やキャラ変更等を行うのも可能。
お声掛けの際はNLかBLの希望、創作同士か夢也のどちら希望かを教えていただければと思います。夢也の場合は提供可能キャラも添えてくだされば助かります!萌萎や希望については移動後に出し合いましょう。
それでは、良縁を願って。
2351:
通りすがりさん [×]
2022-07-06 17:57:37
>2350様
もし宜しければ刀剣乱舞、BLでお相手させていただけませんか??
こちらもブランクがある為に似てない部分もあると思いますが…
提供可能キャラは「刀剣乱舞花丸」、「続刀剣乱舞花丸」のキャラなら大体できると思いますが何名か希望キャラを上げてもらえるとありがたいです。
御検討の程、よろしくお願いします。
2352:
三丁目のミケネコさん [×]
2022-07-06 22:26:22
*完全に主得です。版権×創作が嫌いな人はお目汚し失礼致します…!
──かつて、人々に慕われる美しい女がいた。その麗しさを人々は愛し、彼女もまたこの幸せが永遠であると信じていた…然し、自然界における老いには抗えない事を知ると、嘆き、恐怖し──いつからか彼女は慈愛の心を忘れ、人々の魂を喰らう事で美貌を保つ妖しき魔女へと変貌を遂げていた。
そんな彼女の行為を知り、自らの欲望の為に人々の生命を奪うその行為を良しとしなかったアテナと聖闘士は、魔女と化したその女を封印する…。
だが数百年の時を経て、魔女は目覚めようとしている…その時代に生まれた1人の少女に力を植え付けて。
力を持つが故に時に恐れられ、それでも尚人を信じてきたその少女は、無垢な心のまま、聖闘士達と出会う…それが、儚き恋の始まりであるとも知らずに。
貴重なスペースをお借りして申し訳ございません。昔自己満足で書いていた、聖闘士星矢の夢小説的なものを思い出し、もし絡んでいただける素敵な方が居てくださったら…と思い書き込みをさせていただきました。
募集→氷河
提供→魔女の依代として選ばれた女性
今回かなり無茶ぶりな募集の為、絡んでくださる方が相互ご希望であれば、聖闘士星矢シリーズでの相互夢の対応も可能です…!
それでは、長々と失礼致しました…っ
2353:
匿名 [×]
2022-07-07 00:14:17
>2351様
返事が遅くなり申し訳ありません。早速のお声掛けありがとうございます!
刀剣乱舞のBLにて希望という事で把握致しました。是非お相手よろしくお願いします。希望キャラについては、こちらからも互いに複数出すという事でご提案させていただこうかと思っておりましたのでご安心を!それではお手隙の際にでも「 彩る物語 」というトピにお越しくださいませ。
2354:
名無しさん [×]
2022-07-07 01:47:03
チェンソーマンの世界をお借りして、デビルハンターと悪魔or魔人の創作バディの需要はございませんでしょうか。
NLかBLで、NLならこちらは女を提供させていただけたらと思います。デビルハンターでも悪魔or魔人でもどちらでも可能です。
もし興味がある方がいらっしゃいましたらお気軽にお声がけ下さい!
2355:
ゆめこ [×]
2022-07-07 03:35:37
\お付き合いするまでのもだもだを楽しみたい!/
(!) 相互夢也募集 / twst / 刀剣乱舞
ということで、恋愛関係になるまでの甘酸っぱくももどかしいやりとりを一緒に楽しんでくださる夢女さんを募集いたします!互いに惹かれあって相手の気持ちを測ろうと四苦八苦する間柄、最高に可愛らしいとは思いませんか~!!
とはいえ、進行していく内に交際に発展していくのも勿論有りです◎過程を経たからこそ、お付き合い後のいちゃらぶがより美味しいと思います…!
( 募集 )※not優遇順!
twst: エース / ジェイド / イデア
刀剣乱舞: 大包平 / 膝丸 / 山姥切長義
( 提供 )
twst:ジェイドを除いた生徒21名+教師陣要相談となります。
刀剣乱舞:基本的にゲーム実装済みの全振り提供可能。ここ数年実装の男士は若干キャラ理解が浅いこともあります…。
( 規約 )
◇ サイト規約、マナー厳守できる方。
◇ ロル150~回せる方。過度な確定、連続で心情のみの描写はご遠慮願います。
◇ 展開等積極的に話し合える方は少し優遇。
◇ 原作ゲームプレイ済みの方。
◇ お声掛けの際は希望/提供可能キャラのご記載をお願いします。
◇ 裏描写は暗転必須!
◇ 相性重視!
質問等も勿論受け付けていますので、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
それでは素敵な同志様に巡り会えることを願って!スペースありがとうございました。
2356:
チャットファンさん [×]
2022-07-07 07:29:44
>2355様
お声掛け失礼いたします。
提供可能
twst
全員提供可能 (似非ですが、イデアが一番マシです)
刀剣乱舞
膝丸
希望
twst
クルーウェル
(一番好きなだけです。他の方でも勿論大丈夫ですよ)
刀剣乱舞
小豆長光/太郎太刀/山鳥毛/大般若長光
相性が合わないと感じたら流してください。
2357:
気まぐれくん [×]
2022-07-07 09:41:41
俺と自由気ままにお話してくれる人探してる。
ロルも自由だし、返信も気が向いたときにするーみたいなゆるーい感じでやっていきたいと思ってる。
俺も気が向いたときにしか返事しないだろうから、まぁ、頻度は一週間に一回返信するかしないかくらいだと思う。
BLでもNLでもOKだから気軽に声かけてほしいな。
あ、声掛けはキャラ口調でよろしく。
一応簡単なプロフィール書いとくね。
名前 早乙女 羚 (サオトメ レイ)
年齢 18歳
身長 170㎝
体重 58㎏
ま、こんなもんかな。
気になることがあれば質問してね。
できたら声掛けの時に簡単なプロフィールを書いてくれると嬉しいな。
それじゃあ、良縁を願って。
2358:
名無しさん [×]
2022-07-07 10:30:53
完全に自分得な内容ですが愚息の相手をして下さる方はいらっしゃいますか…!
世界観は①でしたら日常、②でしたら裏社会の現代日本をイメージしています。
ロル傾向は中~長で頻度は週に一度ずつでも大丈夫なのでお互い気にせずにゆっくりと進められる方でお願いします。
細かな世界観、設定などを相談しながら決められればと思うので相談できる方ですと嬉しいです。
①惚れたら一途/惚れた人にしか可愛いの感情が浮かばない/保護者的/面倒見がいい/垂れ目/金髪ワンレンミディアム/ピアスじゃらじゃら/一緒に楽しむ系彼氏に育つ/
②人のいいクズ/優しいフリした自己中/自分だけが可愛い暴力男/心を開くまで時間がかかる/好きになったら束縛的/銀髪マッシュショート/背中から片腕に刺青/執着的彼氏に育つ/
好みの属性
女性→悪役令嬢のように気が強く品がある/艶やかで女性的、強かな方/一見性格が悪く見えがち/甘えたがり/無垢/懐っこい/盲信的/
男性→裕福な家庭出身のお坊ちゃん/優秀で自尊的、所謂エリート/真っ直ぐで世間知らず/男らしく振る舞うが打たれ弱い/騙されやすく危なっかしい/
苦手の属性
女性→所謂ヒロイン気質/受け身的/いいこ/
男性→受け身的/控えめな性格/おどおど/
ぜひ長く続けたいので、もしお声かけを頂ける際には相性を見るため簡単で大丈夫ですので娘様息子様のプロフィールと、どのような場面でも大丈夫ですのでロルのサンプル、①②のどちらの息子が希望かをお伝え願います。
それではスペース感謝です、良縁を願ってお待ちしています。
2359:
匿名さん [×]
2022-07-07 13:07:01
あの子がいるのに、あなたに惹かれている。だめだとわかっているのに、あなたに溺れていく。
浮気、不倫、略奪 / NGL / 中~長
だめだとわかっていても、奪ってやりたい。どうしようもないくらい、あなたに惹かれていく。
提供
「 こんなの、よくないよ。あなたのことは好きだけど、だからってこんなこと……これ以上は、したくない 」
「 好き。あなたのこと、好きになっちゃったの。だから、ごめん。もう一緒にはいられない 」
歳上女性 / 恋人持ちか既婚者 / セーブしていたはずなのにいつの間にか絆され、気付けば戻れなくなってしまっていた / パートナーのことも相手のことも大切にしたい
「 ねえ、早く別れてくださいよー。そしたら必ず私が幸せにしてあげますから! 」
「 私があなたを振り回すつもりだったのに。どうして私ばかりあなたを好きになってるんだろう 」
年下女性 / 恋人持ちか既婚者の相手にちょっかいをかける / 最初は遊び半分、揶揄うだけのつもりだった / 徐々に本気になってしまって苦悩 / ほしいものは必ず手に入れたいタイプ
募集
年下男性、年下女性 / 恋人持ちか既婚者であることをわかった上で近付く / 手慣れた様子で距離を詰めてくる / だんだん本気に / 提供のことを大切にしたい
歳上女性 / 年下女性のことは可愛い後輩程度の認識 / 適当に躱しながら関わる / 提供に諦めて貰おうとして振り回す
2360:
さすらいの旅人さん [×]
2022-07-07 13:48:26
やりたい設定が二つあるのですが、どなたかお相手下さる方はいらっしゃいませんでしょうか!?
設定①
舞台は異世界。
異世界転生物になります。
転生者は元の世界で兄弟だった二人。
兄は女性に転生して何とも可愛らしいお姫様に。いつも兄に喧嘩で負け続けていた弟は、筋肉粒々なお姫様付きの騎士となった。
姫である兄には何と婚約者が!自分に対しては口調も変えぬ粗暴な兄であると理解しつつも、弟は兄に惹かれていく。
また、婚約者に笑顔を振り撒きながらも兄は弟に惹かれる自分に気付いてしまい…。
【 姫付きの騎士に転生した弟 × お姫様に転生した兄 …BLみたいなNL 】
※提供募集はどちらでも
設定②
反社。
日本や香港などの舞台はお相手様のご希望に沿わせて頂きます。
スリや情報屋といった仕事で生計を立てていた17歳の少年はとある薬物の取引の場に居合わせてしまい、命からがら逃げ延びた。しかし、彼の肩には銃弾が撃ち込まれてしまっていた。
雨が降り頻る中、少年は道にた倒れ込んでしまった。
そこに通り掛かったのは、まだ20代そこそこといった若年でありながら反社会勢力の頂点に君臨する青年であった。
青年を一目見た瞬間、その端正な顔立ちに一目惚れしてしまった少年は青年の為なら殺しすらやるペットに。
青年は少年を寂しさを埋めるペットとして可愛がるうちに…?
【 少年を拾いペットとして家に置く反社会勢力の頂点 × 青年に一目惚れしてしまった情報屋 】
※提供は少年。募集は青年になります。
ー セイチャの規約違反は絶対禁止でお願い致します!
ー 裏描写は禁止。ですが、暗転での描写ならば可と致します。
ー 描写字数は雑談時は豆~短、物語は中~長。
ー お互いにリアルを優先出来ればと思っております。ただ最低でも二週間に一度はお返事を頂けたら嬉しいです。
ー 展開などは話し合いで決めれたらな、と思っておりますので話し合い可能な方だと助かります!
ー 両方の設定で相手してやるよ!という方は少ないかと思いますので、掛け持ちOKな方でお願い致します。
(/では、お声が掛かる事を夢見て!
スペース感謝です!)
2361:
真夜中のピエロさん [×]
2022-07-07 14:18:21
>2360様
初めまして、早速のお声掛け失礼致します。
大変魅力的な設定でしたので、設定①の異世界転生物で当方に姫付きの騎士に転生した弟を是非やらせて頂きたくお声掛けした次第です。当方異世界転生設定でやり取りした経験がないため不慣れなところはあるかと存じますが、提示されていた条件は全てクリア出来ているのでもし宜しければご検討いただけますと幸いです。
2362:
檸檬 [×]
2022-07-07 16:43:13
スペースお借り致します。
こちらnjsjのkidとの片道夢をして下さる御相手様を募集しております。
片道夢ですのでkid(御相手様)×創作ライバー(こちら)という形になります。
提供:マイペースで面倒くさがりな悪魔系VTuber(男性に変更も可能です)
▼サンプル
「おはれーな……なんか声ふにゃふにゃだねって?だって…さっき起きたばっかなんだもーん…」
「はっ…!あそこにマカロンが売っている予感!
ちょ、爆速で買いに行ってくるから待ってて…!!」
「ご飯かぁ…今日作るの面倒くさいなぁ。誰か私の家に作りに来てくれ…」
募集:kid hr
▼注意事項
・顔文字またはスラッシュの使用をお控えください。
・ロルは状況や感情など読み取れるものであれば、どの長さでも大丈夫です。私は大体小~中ロルとなっております。
・長期で御相手して下さる方を探しておりますが、途中で合わないかも…や辞めたいなと思った際には無言で立ち去らず、一言添えていただけたらなと思っております。
▼こちらが募集しているスレのURLです。
https://m.saychat.jp/bbs/thread/680160/
御相手して下さる方はこちらか、募集スレの方で声を掛けていただけると嬉しいです。
では、良縁を願って。
2363:
ゆめこ [×]
2022-07-07 19:10:53
>2356 様
お声掛けありがとうございます。
折角のお申し出ですが、相性に不安を感じるため、今回のご縁は見送らせてください。ご関心を寄せてくださりありがとうございました。チャットファン様が良縁に恵まれますように祈っております。
>2355
募集継続とさせていただきます。お付き合いするまでの過程重視の夢也にご興味がございましたら是非…!お声掛けお待ちしております。
2364:
三丁目のミケネコさん [×]
2022-07-07 19:29:56
>2355さん
一つのみでのお声掛けでもいいのでしょうか…?
twstのみでよろしければお相手させてください!
(本編5章まで追えていますが、それ以降は追えていません…)
提供可能(似非)
エース/ジェイド
希望(みんな好きなので誰でも…!)
デュース/フロイド/リドル/ケイト/アズール/トレイ/レオナ
魅力的な募集でしたので…
選ばれることを願っております!
2365:
ゆめみるおとめ [×]
2022-07-07 19:45:18
>2355 様
先客様がいらっしゃいますが、どうしても気になる募集で諦めきれず。もし宜しければ御相手に立候補させて下さい!
( 提供 )
twst: 希望している全C可能です!
( 希望 )
twst: フロイド / ルーク / リドル
主様と素敵な夢也ができることを夢見て、御返事お待ちしております…!
2366:
匿名さん [×]
2022-07-07 19:45:18
プロフィールを作成するのは少し面倒だけれど、中~長で絡みたい気持ちはある。文豪の作品をピックアップして、その中からやりたいものを決める→プロフなしで名前だけ設定→基本原作に添った形で交流開始、なんてどうだろう。
例えば、注文の多い料理店を選んだとすれば、交流は店に入るところからラストシーンまで。名前は「青年」や「A」など適当に設定すればすぐにできそう。
七夕だし、今は銀河鉄道の夜をやりたい気持ち。時折原作の台詞を借りる( 勿論細部は変更して )などしてやれたら楽しそう。
─
版権の似て非なる創作を動かすのもあり。需要供給共に少なそうだけれど、朝ドラのカップリングを元にしたものを動かしてみたい。欲を言えば俺たちの菅波みたいな先生と絡みたい、菅モネは良いぞ。あくまでも似て非なる、のため要素を取り入れる形で。恋愛はあってもNLのみ。
2367:
匿名さん [×]
2022-07-07 22:22:03
完全私得になりますが
人間と妖怪のNL異種間恋愛をしたくなりましたので募集致します。
人間の男性(御相手様)×雪女
を想定しております。
雪女の簡単な設定として
暑さに弱い(人肌はセーフ、夏の日差しやお湯はアウト)、透明感と冷たさのある美人設定
を想定しておりますが、詳しい性格等の設定は話し合いで決めようと思っております。
世界観は現代を考えており、人間の男性側は学生でも社会人でも何でも有りです。
ほのぼのストーリーでも雪女と出会った事で怪異に巻き込まれるようになるなどちょっぴりホラー展開でも何でもありです。
スペース感謝&良縁を祈って
2368:
通りすがりさん [×]
2022-07-07 22:35:19
>2367様
こちらとしても異種間恋愛は極私得でありまして、大変魅力的な募集内容なので参加希望させていただきます!
こちらも設定などは2367様と積極的に話し合いを経て決めていきたいと思いますので、ご検討いただければ幸いです。
2369:
匿名さん [×]
2022-07-07 22:38:49
>2368様
お声がけありがとうございます!
完全私得だっただけにとても嬉しいです。
「冷たい私と恋」というトピックまでお手隙の際にご移動をお願い致します。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle