TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3324

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3301: 着ぐるみパンダさん [×]
2024-09-12 18:09:14

??A

『 なんかさ、なんかね。なんでこんなにも人と話すだけで焦ってよく分からない返答してしまうんだろうって思うの。ーん?いや、変顔して笑わせようとしているんじゃないから。練習ではちゃんと落ち着いて対応できている筈なんだよ?ーーいや、もちろん一人二役だけど。いっそのことその変な顔ネタにすればいいじゃんって?!うっさいわ。 』

(( 入学から早半年。賑やかで楽しそうな声があちこちから聞こえる中一人お弁当を抱えながら向かう先は校舎の裏側。時刻はお昼時でまだまだ真夏の暑さは消えずじわりと汗が滲むのをポケットから出したハンカチで拭って。丁度影が出来ている非常階段の3段目に腰を下ろし一息。ふと視線の先には何処からか種が飛んできたのだろう一輪の向日葵。お弁当を置くと立ち上がりそっと途中で汲んだ水をかけてあげればいつもの如くぺらぺらと友達のように話しかけ始め。最初に見つけたときは己と同じ独りぼっちなのかと親近感を抱き通い始めたのがきっかけだったが、いつの間にかすっかり相談相手となっていて。教室からも少し離れた穴場の為誰も来ることが無く周りを気にせず話せる事がとても気楽で、本日も満足するまで話しかけた後そろそろお弁当を食べようと立ち上がり。 ))

提供:♀/性格・容姿等詳細設定変更可能
募集:♂/指定無し

??B / 半指定

「 せーんせっ。お腹痛いからさ、痛いの飛んでけーってして。あ、今日も寝癖可愛いねえ。誰もいないし、手繋いじゃおっか 。」

提供:保健医に片思いする女子生徒♀/ 想いを伝え続けるも全然相手にされず。毎日見つけては追いかけなんとか落とそうと絡み、迷惑そうな顔をされてもめげすに攻め続け。予想外の言動等には対応できずいざ攻められると弱い。

募集:無気力系の保健医♂/ 子どもより歳上のお姉さんが好みと♀ちゃんには興味も持たず。未成年に手を出し職を手放す事なんて考えていない為、学校側に勘違いされないよう避け続け。時には辛辣な発言も。(徐々に揺らいでいく様子が見れるのが楽しみですね←)

-------------------------

長めのロルのリハビリにお付き合い頂ける方を探しております( ! )

相性も大事かと思われますので簡単に提示しましたが徐々にもう少し長くなるかと。
同じくらい(or更に長い)回せる方、是非ともお相手願いたいです。※参考にさせて下さい切実に。

楽しく対話したいのでギャグや恋愛有りで頻度は即レス~最低1週間に1度でゆるくと考えてます。

久々の為慣れている方の女性伽羅を提供とさせて頂きます;募集は♂と私得で曖昧なのでそれでもいいよと言って下さるお優しい方是非お声がけお待ちしております...!

(設定は幼馴染等ベタなものから殺し屋/共依存等好みが分かれるものまで御相談して進めていけたらなと思います。ちなみに私は使用できないんですが方言大好物です。萌えます。)

良縁を願って。すぺーす感謝です!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle