TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3324

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3315: 匿名さん [×]
2024-09-16 15:01:45

>3305

こちらには数年ぶりの出戻りなのですが、とても素敵な世界観をお持ちの主様をお見かけして、早速お声がけさせて頂きました。
なりきり用語や知識など記憶が薄れている部分もあり、ご不便をおかけしてしまうこともあるかと思いますが(出来る限り調べます…!)、お相手させて頂けませんでしょうか?
ご検討の程よろしくお願いいたします。

取り急ぎ、簡単なpfです。
名前:秦野 宏樹 ( ハタノ ヒロキ )
性別:男性
年齢:31歳
容姿:身長178cmでやや細身。黒髪でセットしていれば清潔感のあるツーブロアップバング。一重瞼で唇は薄め、所謂塩顔の部類。職場ではスーツかオフィスカジュアル、自宅では数年着古したジャージやトレーナー。
性格:責任感が強く、細部にこだわりを持つ完璧主義者。故に社会にもまれ擦り減った精神を隠すべく、強気に出てしまいがち。
備考:仕事は飲食店エリアマネージャーで土日祝関係無く業務に追われる。共働きの妻がいたが何年か夫婦生活のすれ違いが続き、数ヶ月前に離婚。飲酒や喫煙は人並程度ではあったが、この頃のストレスにより拍車が掛かる。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle